10/16  久々に理央ちゃんに会えた☆

October 17 [Mon], 2011, 23:56
参加2回目のLPGイベント!

前回同様、

根性の1番目入場(・∀・)

無事に理央cの正面をget!

今日の理央ちゃんは

ハロウィン衣装って事で

悪魔!

可愛い〜可愛い〜σω`*

似合う←

誕生日ケーキでうれし泣の理央ちゃんに

俺も嬉しくて泣きそうになった←

もともとライブコーナーがあると思っていなかったし、

ましてや、理央ちゃんのソロコーナーがあるなんて(*´▽`*)

選曲がまたナイスで

みきてぃの

「ロマンティック 浮かれモード」!!

いやぁ、皆を喜ばせようと…理央ちゃんすげー頑張ってた><

俺も軽くヲタ芸をカマしてしまったσω`*

理央ちゃんの前で…恥ずかしかった><*

いやぁ〜、史上最大の恋が始まったね←笑

握手〜2ショット*2はめっちゃ緊張して

喋りたい事が喋れなかった〜笑

1回目の2ショット撮影の時に、

ハートで撮りたいって言い出せなくて…

2回撮る事に…笑笑

俺はJKか←

今回もめっちゃ楽しかった!!

LPGイベ、来月もあればいいな(・∀・)

次回もまた亜美ちゃんにイジられるのだろうか笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじたく
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uchidario/index1_0.rdf