ブログ完成!! 

2006年01月30日(月) 16時12分
とうとうブログできまUた♪
みなさんどうぞょろUくネ☆
今日は初カキコなのでぇ、ちえりの自己紹介しょうと思い増田貴久!!
HN ちぇり
性別 ♀だょ
星座 おうし座(^∀^)
血液型 AB型ァァァアちぇりの担の博貴と一緒なりィィィイ
住んでるトコ 東京だよなまりトカなくて寂しいの
職業 学生成ィ↑タダイマ忠Aで⊃
趣味 メィルとか音楽聴いたりですねぇやめられない、止まらない
【好きな男性のタイプ】かっこいいけどおもしろい人
例えば博貴みたぃな王子様タィプ
好きな芸能人 やっぱり、NEWS博貴とか亮ちゃんがだぉ
好きなスポーツ バド♪だぃスキ☆☆
将来の夢 ダンサー小Bからやってるの
それでゎ今日ゎこの辺でぇバィセコォ


ただぃまぁw 

2006年01月31日(火) 17時27分
みなさんコヤマチワァ
今日はとちぇりが嫌いな授業バッカリあったよぅ…
みんなゎどの教科が好きですかぁ
ちぇりゎ英語が好きどすぇちぇりゎ海外に行ったことがマダなぃんですがァ
お兄ちゃんが去年オーストラリアに行ってたのでェ、ちぇりも英語頑張って
外人さんと英語ペラペェラになってお話Uたぃんですw
ダカラ英語だけゎ頑張って松
トコロでぇ今日ゎ『N'sあおい』ぢゃなぃですかぁ
慶ちゃん『俺、バイトだから…』カッコィィですよねぇ
ちぇりゎあの言葉でハートにズキュンされちゃぃましたッッ
もぅメッサ×2すきだぁ
まぁ、一番ゎ博貴です`・・・
博貴さん、ぃつ帰ってくるのでしょうかねぇ
NEWSも∞も8人ぢゃなきゃダメですよね

まさに8→1ですよね
でゎ×2今日ゎこの辺でバィバ―ィ
ぃつも短くてごめんなさぁい
ぁとできたらコメ残して倉さぁぃお願いU松

こんばんにゃぁ♪ 

2006年02月01日(水) 22時07分
今日から2月でしッぃやぁめでたぃですょねェ
今日は学校行ったらぁる話題でモチキリだった成ィィィ
それゎですねぇNEWSの未成年メンバー(17歳)が不純異性行為をUてUまったとぃうお話…。
ちぇりゎNEWSファンでもぁるのでとってもSHOCK MEでU太ァ
本当なのかなぁだとUたら大学合格取り消し…トカなっちゃぅのかなぁ
まぁ、朝ゎそんな感じで始まってぇ、それぞれ授業の間に10分の休み時間が
あるんだ`、その時に友ラチが『ちぇりィ、TEPPENのフリ教えて〜』とかイキナリ来て混乱Uたンだ`、恥ずかしながらノリ×2で踊っちゃいましたぁ
もぉ歌いながら踊っちゃって楽しかったァまた来たら今度ゎバリバリ踊っちゃおうと思い松
ちなみにィ、その時チェリッシュも踊ったのォ
ちぇり、チェリッシュ大スキなのぉ歌詞にラブラブUちゃって増田貴久
みなしゃんゎ誰の何ていう曲が好きで塚教えてねェ
アシタゎ区の学力調査だぉまぢヘコむ
同じガッコの仔が見てたら…
一緒に頑張ろうね
じゃあ今日はこの辺で倍茶っっ
コメよろしくね

こんばんわ♪ 

2006年02月03日(金) 22時14分
みなさんコンバチヮ――
っとゅうか昨日ゎ更新できなくてごめんなサィ
めっちゃしたかったんですけどダンス行って帰ってきたら
疲れちゃってダメでした
でもすんごぃダンス楽しかったで⊃
みなさんゎダンスとかってやりますかァァァア
っていうかぅちが通ってるスクールのトコの生徒さんで20代のダンスの上手な
お姉さんがぃるんです`、そのお姉さんが
来週『小早川信木(漢字あってるかなぁ??)の恋』に舞妓さん役で出演することになりました(≧∀≦)
すごぃですょねmm
ちぇりもそのお姉さんのこと結構前からお手本にしてたのでスッゴイ嬉しいで⊃☆
だからよかったら見てみてください
きっと舞妓さんの役でも充分踊りもうまいと思うし白粉はしてる`スッゴイ×2、
美人な方なのでくぎ付けになると思います
今日は『夜王』ですょmm
もぉ大好きになりました
本当にオススメなのでゼヒゼヒ見てくださいね
ぢゃあ今日は味気ない感じになってしまぃましたが許して下さい
そしてよかったらコメ残してくださいね(≧∀≦)
でゎ倍茶ッッ

こんばち1・2★☆ 

2006年02月04日(土) 19時22分
コンバチヮーー
今日ゎお休みですネ↑↑
今日9時カラゎ『喰いタン』で⊃
あれもマジ楽しいヨォmm
本当にオススメだぉ!!見てみてけれぇ
今ゎIQサプリ見て松本潤(ちょぃムリヤリ)
ウエンツ君かっこよくないですかァ
ちぇり的にゎ徹平ちゃんのほうがLoveですけどォ
めっちゃカワイイですょね
結構前だけど12月に友ラチとカラオケ行ったときも『僕のキモチ』歌ったし
『5センチ。』もいい曲ぢゃなぃですかァァア
昨日Mステ見ましたかぁ昨日も歌ってましたよね
でもAメロが終わってから歌い終わるまでがすっごく早くて残念だったょね
また歌ってるところ見たぃなァ
『5センチ。』ゎバレンタインのために作られた曲なんですょね
ホントにあの曲心に響くって感じですよね
今、口笛吹いちゃってるしw
セブンティーンとかでも最近よく話題ですよねぇ
オメレトだぁ【ネ兄】
博貴担当のちぇりだけど、副担徹平ちゃんにUょうカナ
なんて…。
なんか今日はWaTの話多いですねぇ。
チョットNEWSが5月から活動停止っていうのが決まっちゃって
SHOCK MEだぁ
誰か暇な時ゎちぇりを励ましてネ。ヮラ。
って感じで今日は気乗りしないので終わらせておっ慶ですかぁ
ふぅーん。。今日ね、おばあちゃんのお家に遊びに行きまし太ァ
それでイトコのお兄ちゃん(9歳年上)に久しぶりに会ったの
すっごい優しいカラ大好きなのぉ
ってこんな話ゎどぅでもィィですょね…。
ごめんなさい、自己マンで
でゎ今日ゎこの辺で倍茶ッッ。
ブログ読んでくれてる皆玉江
ほんっとつまらないブログですが毎日毎日読んでくれてぁ--とぅ


こんばちーっす☆ミ 

2006年02月05日(日) 19時40分
皆玉こんばちゎーー
ぃっつも字が小さくて見づらいんじゃないんじゃないかと思い、
大きくしてみましたぁぁ
今日もまたお休みだッ茶
皆玉はぃっつもお休みの日って何してますかァ
塚、どこに行きますかぁ
ちぇりゎ家でゴロ×2Uてゑょ
博貴と一緒だね、ナニゲmm
今日ゎMDをずぅっと聞いてたよ。
最近は平井堅のトリビュートアルバム【歌バカ】とか
B'zの【プレジャー(英語分かんない;)2】、
HYの【TRUNK】を聞いてたりしますッ
めっちゃぁオススメだぉ
なんか、アルバムが好きなのかなぁ??
皆玉はどんな曲聞いたりするのォ??
教えて×2
さてさて…今日は【歌笑】ですねッッ。
アレすっごぃおもしろぃですょねぇ
仁くんがすっごぃカッコょく見える…。藁↑
DVD見ててもすっごぃカッコよかったし
KAT-TUNのコンとかも行ってみたいなぁ
なんてね
あとさぁ、エイトのコンもめっさ行きたい☆
でも、ジャニーズってすっごぃお金かかる
NEWSコンとか2回行ったことァルけど、千ケ代からUて
高いしィ
まぁ、そのうち1回ゎセンター席だったし博貴のもらぇたし
ィィ`・・・。
そωとき、バッチリ目がぁったんだよぉ
絶対目が合ったハズw
んまぁ…自己マンってコトでぇ許して下さいな♪
誰かKAT-TUNの東京ドームのやつ行く仔ぃる??
ぃきたぃって思ってる仔ゎ教えて倉さぁい
でゎ×2今日はこの辺でぇ倍茶☆

たっだぃまぁ--♪” 

2006年02月06日(月) 22時59分
こんばんわぁ、皆玉♪
今日は塾から帰ってきてから書いてまぁす
めっちゃ眠いィィ↓↓
今ゎテレビで【あいのり】流れてるぅぅ
あたし的には田上くんがめっちゃ純粋でスキだぁ~
皆玉ゎ誰が好きィ
ひさよんはスキだけど玉緒系なのがィヤだぁ
まぁ×2…
今日はテゴの【What A Wondarful Music!】と
慶ちゃんの【KちゃんNEWS】だぁ
ミンナ見て松ゥゥ??
めっちゃぁオススメだッ茶
なんかぁたUオススメ多ぃで⊃ねぇ…。
そぉ×2!!
昨日シゲのラジオ、【Shiget together】(←ぁってナィかも↓)
聞いてましたァ??
NEWSの新曲【えんどう豆(?)】流れましたネっっ。
でもでも、、内くん歌ってないしぃ、草野も外して
もぉ1回レコーディングすゑんだぉね??
大変だぁ
ってか内くんなかなか復帰できなくてカワィソウだぉ↓↓
ぃつ復帰すゑんだろ??
めっちゃ私事で申し訳ナィのですがぁ…
昨日内くんの夢見たんだぉ…
夢の中ではすっごぃ爽やかな笑顔で雑誌の撮影トカ
Uてゑの↓↓
だから7日発売の【Wink Up】とかに出てるんじゃないかって
期待とかめっちゃ膨らまUてゑんダケド…
実際ゎきっとそんなハズなくってめっちゃ悲しんでるよ。
内くんが復帰しないままNEWSが年内活動禁止とか
すっごい悲しいなぁ。。。
何度も言って増がぁ、、、皆玉誰でもよぃので
励ましの言葉待ってますぅ。
ってこんな感じでィィのかなぁ??
明日は体育あるぉ♪
今、バスケやってるのォ☆★
試合トカゎしてないけどボールが触れるのが嬉しいなァ。
でゎぁ今日はこの辺でバィセコー♪バイバイセコー♪
&おやすみぃ★ぃぃ夢見てね

こんちゃ☆ 

2006年02月07日(火) 18時45分
ごめんなぱぁい↓↓
さっき書いてた途中だった`1回消しちゃって
やる気なくしたぁぁ
ダカラ明日たっくさん書きたいと思い増!!
ちなみにィ、今日は【Ns'あおい】だょね♪
ミンナ見ようね。
【俺、バイトだから…】に逢いに行こうよぉ。藁。
じゃあめっちゃ短くってごめんね。
ってか今日バスケしたの♪
しかも今日は練習じゃなくってゲームをやったんだぉ☆
めっちゃ走ったァ
ハッキリ言ってちぇりは運動オンチだからうまくは無いんだ`、
楽しかった
まぁまぁアシタは絶対長く書くのでぇ
今日はごめんなさぃ
じゃぁまたアシタ
グッバァイ

こんにちわ――♪ 

2006年02月08日(水) 15時53分
今日は授業が4時間だったんだ
Uかも授業が体育またあったヌ
またゲームやったんだァ
昨日もめっちゃ走ったけど今日もめっちゃ走ったの
ハッキリ言ってちえりは体育苦手なんだけど
バスケは大好きィ
なんかボール追いかけてるのが楽しい
得意なスポーツはバドと持久走でバドゎ小学校の頃から
やってるの
持久走はぃつの間にか得意だった
最初は疲れて嫌だったんだけど
なんか走って熱くなるのが好きになりました
もしかしたら遅いほうなのかもしれないけど
小6のとき800bの持久走で自己ベストがァ、
3分29秒だったんだぉ
それで連合運動会のときに選手として決まって出場したの
しかもゥ千の友ラチがめっちゃ早い仔がぃて
その仔がらくらく優勝してたの
2番目に早い仔も3位だったU優勝した友ラチゎ
なんと
100bでも優勝したの。
男子もめっさ速い仔がいるんだ`、そぃつは持久走を軽々優勝
あと一秒で大会新記録出すところだったの
なんかすっごぃよねぇ。スポーツ万能な仔が多いみたぃ
あと自慢になっちゃうかもしれないんだ`、
ちえりは体育ではあんまり役に立たないけど
すっごい柔軟性があるんだ
でもダンスを習い始める前はかなりかたかったァ
床におなかつけようとしても『うっ』って感じでぇ
マジ硬かった
だけどずーっとダンス続けているうちにおなかも楽々つくように
なったんだぉ
てかさァ再放送してほしいドラマがあるんだ`
『てるてる家族』だょ
ミンナゎ知って増かぁ
亮ちゃんが出てた、NHK朝の連続ドラマ小説だぉ
亮ちゃんが石原さとみちゃん演じる『冬子ちゃん』に
恋するの
Uかも亮ちゃん若いし、ストーリーも楽しいし、
亮ちゃんもさとみちゃんもミィンナ演技がすっごぃウマイ
ふぅ藁。一気にてるてる家族について話したから疲れちゃった藁。
今日はだいぶ長くお話できたんじゃないかと思いまぁす
でゎでゎ今日も博貴大スキなちえりでしたァァア

コンチィww 

2006年02月09日(木) 16時41分
たっだぃまぁ
って帰ってきてからだいぶ経つんだけど
今日はまたまた『美女か野獣』の再放送してて、また見てたよ
松嶋菜々子さんがめっちゃくちゃ美人だぁ憧れますゥ。
ところでぇ今日はたっくさんドラマとか汲闡揩謔ヒ
まずゎ9:00〜『白夜行』綾瀬はるかちゃん&山田孝之ペアだネ。
10:00〜ゎ『ガチバカ!』だぉ。増が智花チャンに抱きつくシーンが、めっちゃミタィワァ。友ラチで増ファンがぃてさ、その仔がすっごぃカワイソウ
あとテゴちゃんファンの皆玉ゎ先週ドンマイでしたね…
ファイトで⊃
そUてぇX2
『小早川信木の恋』、10:00から見てください。
ちえりもガチバカ!と交互に見るつもりだしィ
でもでも絶対増のせりふのトコ&テゴのせりふのトコゎ
見逃さないょうにする⊃もレノだぉ

関東の方では『テレビ埼玉』をケーブルで見れるからァ
19:00~『ほんじゃに!』やるんだぁ。
ダケドちえりはダンスがあるから見れないしィ、
内くん出演Uてないし残念すぎるぅ
っていうかァ、内くんってNEWSの春コンで復帰するの
これは噂だからちえりは信じてないけど…
友達が交換ノートで妙なコト言ってたのぉ
マジよく分からないですゥ。。。
それとぉ、夢に内くん出てきたって言ってたじゃないですかぁ
でぇ、特に信じてはなかったんですがァ一応昨日行ったんですよ。
本屋に
ダケドやっぱ内君載ってなかったよぉ
やっぱりそぉだよね

ってかぁ明日からトリノオリンピックだよぉ
フィギュアスケート、すっごい楽しみ
安藤美姫ちゃん、すっごい頑張ってますよね
ちえり、いっちばん応援してるもん><
今、中野友加里選手が出てるよーん。
美人だよねぇ。しかも現役早大生だしィ。
まぁミンナで応援しましょw
でゎ今日も博貴大スキなちえりでしたぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇり
» こんばんにゃぁ♪ (2006年02月05日)
アイコン画像Rena
» こんばんにゃぁ♪ (2006年02月02日)
アイコン画像mayu
» ブログ完成!! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchidance_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる