2008年・夏 

September 14 [Sun], 2008, 13:26
更新してない間に、この夏は・・えと・・・

無事、夫婦揃って富士登山達成。
誕生日を向かえ3●歳になりました。
そして入籍以来3年目を向かえました。
それから、9/1付での人事異動。。。。

それから・・
そうそう、富士登山の前に、
妹のところに第二子(男の子)誕生
可能なかぎり週末は通ってます。

4ヶ月ぶり・・ 

September 14 [Sun], 2008, 13:14
放置したまま・・早4ヶ月。
そか・・5月以来かぁーと。。。

夏のご報告まったくしてませんね。
イロイロありましたよ。
我が家なりに。



秋風を感じるこのごろ・・・

夏のあいだは辞退していたカレのお土産「お花」。
久しぶりに買ってきてくれた中には、コスモスが1輪だけ。
秋ですねー。

実家の庭で毎年目にしていただけに、
ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまうほど、
好きな花の一つ。。。

神楽坂・五十番 

May 25 [Sun], 2008, 15:55
今日は久しぶりの外食(ランチ)・・と、
ちょっと前に、近所ですれ違った知り合いのお店<イタリアン>に
始めて足を運んでみることに。
階段あがって・・・あれ。閉まってる。。。。。

お休みだ。。。。。。
あー。商売っ気ないなぁ〜(←勝手なコメント)
神楽坂は少なくありません。
日曜休業のお店。
観光客が土日にこぞってやって来るんだもの・・・
って思うのは素人の発想?
ともかく目的は達成されず。

「幸せのものさし」 

May 25 [Sun], 2008, 15:43
竹内まりやの新曲。

泣けた。

普通に。

金曜の朝、だったかな。木曜だったかな。。。

朝食後のコーヒー飲んでて・・まったり中〜。

4/30 あたった! 

May 25 [Sun], 2008, 6:47
WAKEUP TOKYO(J-WAVE)を聞いていて、メールを送信。
「本が欲しい」って。

4/26 広島風お好み焼き 

May 25 [Sun], 2008, 6:40
妹のトコにでかけると、昼はホットサンドが定番。
夜は・・夫のひらめきがここでも頼り。
そして今回は、我が家で作ったこともないのに、
「広島風お好み焼き」に。

4/25 フレンチな感じ♪ 

May 25 [Sun], 2008, 6:21
我が家のメニュー担当は夫。←とっても頼りになる
めずらしく、週末というのに仕事がサクサク・・18:00あがりだったこの日
夫と待ち合わせて、「今夜はどうしよう・・」
と決まった質問を投げかける。

夫:「なんとなく・・・フレンチな感じで!!」

4/17 銀座でもつ鍋 

May 25 [Sun], 2008, 6:02
4月入ってすぐに誕生日の友人(妹も)が多いワタシ。
メールで「お誕生日おめでとー」をしていて、
「久しぶりに飲もう」と、この日にセッティング。

4/13 がんばりすぎない 

May 25 [Sun], 2008, 5:54
4/13 お義母さんからメール。
「がんばりすぎないようにねー」と。
お義母さんも10日ほど体調を崩していて、ようやく回復した、とのこと。
メールを読みながら、思わず涙・・・

4/12 zzzzz 夢 zzz・・・ 

May 25 [Sun], 2008, 5:36
4/11(金)の朝、普通に起きて、普通にシャワー浴びて、
普通に朝食とって・・
(あぁ、夫が出張で不在の一人の朝食なので、普通ではなく
かなーーーりテキトウな朝食だったんだわ)
・・・その後、ひどい頭痛と、ひどい下腹痛で起きていられなくなり・・
朝からの出社を断念して、
でも前日の遣り残しがあったので休むわけにも行かず、
午後から出社。

これが不調の初日でした。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiromei
» 大きな問題 (2008年03月30日)
アイコン画像典(管理人)
» 職探し (2008年03月27日)
アイコン画像hiromei
» 職探し (2008年03月23日)
アイコン画像典(管理人)
» まずは、ご報告 (2008年03月03日)
アイコン画像hiromei
» まずは、ご報告 (2008年03月01日)
アイコン画像hiromei
» 再開します☆ (2008年03月01日)
アイコン画像典(管理人)
» まずは、ご報告 (2008年02月29日)
アイコン画像典(管理人)
» 再開します☆ (2008年02月29日)
アイコン画像hiromei
» 再開します☆ (2008年02月29日)
アイコン画像hiromei
» まずは、ご報告 (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchidake
読者になる
怠りがちな更新をしようとPCの蓋(ノート利用してます)を開けて電源ON! と、ついつい・・気になるNEWSをきっかけにネットをあちらこちら・・・ 結局アップが先延ばし。 どうか、今後とも温かくも厳しく、我が家を見守ってくださいませ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる