嬉しい報告

August 05 [Tue], 2014, 17:31
今朝、友人から赤ちゃんが生まれたよ!というLINEがきて、朝からなんだかほっこりしました。

彼女とは前職で知り合った仲なのですが、お酒好きという共通点から、
よく仕事帰りに飲みにいってはどちらかの家に泊まって、
また出勤するという、もはや恋人のような生活をしていましたね。

ちょっぴりやんちゃなところもあった彼女ですけど、そんな彼女もママかぁ!って思うと、
時が流れるのはなんて早いんだ!って思っちゃいますね。

子供はあんまり好きじゃ・・・なんて言っていた子ですからね。
それでも、赤ちゃんができたって報告を受けた時は本当に嬉しそうで、
もうすでに母親の顔でお腹をさすっていたのを覚えています。

これから始まる子育て。
大変なこともあるかもしれませんが、きっと楽しいこともその何倍もあるはず。
子供って本当に何にもかえられない宝物ですからね。

無事に出産できたから言えることですけど、
彼女、結婚してからなかなか子宝に恵まれませんでした。

そんななか、まわりは二人目、三人目とどんどん出産していき、年齢も考え、とても焦っていたといいます。
もしかしたら、一生子供は産めないのかも・・・そう思って諦めようとしたことも何度もあったそうです。
なにより、ご主人がそこまで子供を欲しがっていない、ということが彼女には辛かったことのようでした。

特に夫婦仲が悪いわけではなく、子供がさほど好きではない、
二人の時間をもっと楽しみたい、という理由だけなんですけどね。

でも、やっぱりひとりで頑張るより二人で頑張ったほうが心強いですもんね。
そんななかでの妊娠発覚でしたから、本当に涙がとまらなかったといいます。

妊娠が発覚する少し前、彼女は電話占いで自分の子供のことを聞いてみたんだそうです。

昔から占い大好きな彼女、いろいろな占いに手を出していているのは知っていましたが、
まさか電話占いまでやっていたとは初耳でした。
電話占いアロマの鑑定士の占いが、とにかく当たるのだと言っていました。

そこで言われたのは、もうすぐ新しい出会いがある、ということ。
その言葉通りの現実に、妊娠がわかったときは本当にびっくりしたそうですよ。

新たな家族とともに今よりももっともっと幸せな毎日を送れたらいいですね。

ようやく不倫の恋が終わったようです

November 22 [Fri], 2013, 9:53
深夜に女友だちに呼び出され、何事かと思いましたら、
長いこと続いていた不倫の恋に終止符を打ってきたと言っていました。
わたしは呆気にとられたのですが、もともと大反対をしていましたので、
『良かったじゃないか!』と声をかけました。
それはわたしの心からの気持ちであり、終わりにしなければならないと思っていました。

彼女以外にも、何人か不倫の恋をしていた女性を知っていますけど、
誰一人として上手くいった人はいません。
人生を台無しにする前に別れてよかったと思います。

彼女とは、以前一緒に電話占いをしたことがあります。
その時に、この不倫の恋について相談したことがありました。
もちろん、鑑定士さんからも厳しい言葉がありました。
しかし真っ向から否定するのではなく、諭すように優しく言っていましたね。
わたしには出来ませんよ、そんなこと。
完全に、頭ごなしに言います、わたしの場合。
正しいことは正しい、駄目なことは駄目、そういう切り替えが大事だと思うのです。
そうしなければ、何をやってもいいということになりますよね、それはいけません。

「愛し合っているから不倫の恋も仕方ない」などと馬鹿なことを言う人がいますけど、
そんな理屈が通るか!この阿呆!と言いたいです。

結局、あの時の電話占いのとおりになったわけです。
これで良かったと思いますと、本当に。

随分落ち込んでいると思ったのですが、日曜日には男の子とデートするそうです。
なんだ、全然大丈夫じゃないか・・・。

芸能人が利用する電話占い

November 21 [Thu], 2013, 10:19
最近、電話占いを利用する芸能人の方が多いですよね。
何かのステマではないかと疑ってしまうのですけど、どうなのでしょうか?
わかりませんよね、芸能人が絡むネタは。

だってアレでしょう?
芸能人がブログに書くことで、かなりの人が影響を受けるのですよね。
例えば、先ほどの件でいうと、電話占いをしてもらって、そのネタをブログに書くことで、
その占いサイトが繁盛すると、そしてそのブログを書いた芸能人には何らかの見返りがあると。
このようにして成立しているのが芸能界なのですから仕方がありませんけどね。

だけど、ペニーオークションでありましたよね、芸能人が叩かれたことが。
ああいうことがあって、一般人も少し距離を置くようになったのではないでしょうか。
わたしもそうですよ、あの事件以来、芸能人の書くネタに、若干疑いを持ってしまいます。
前述した電話占いも、本当に当たるのか?と疑ってしまいます。
確かに気にはなりますけどね、霊感とかって興味ありますし。

信じるか信じないかはあなた次第・・・ということですかね(笑)

富士山のブームの弊害で?

November 19 [Tue], 2013, 10:37
みなさんは富士山に登ったことがありますか?
わたしは一度だけ登ったことがあります、三年前の夏でした。

友人同士5人で、夕方5時から登りはじめ、早朝3時の登頂を目指すというもの。
通常は、8合目付近の宿で睡眠をとり、早朝から登頂アタックをかけるという方法を
取ることが多いのです、特に初心者は。
しかしわたしたちは、1人を除く4名が初めてのチャレンジだったにも関わらず、
いわゆる突撃型の登山でした。
途中1名が体調不良となりましたが、無事に全員で朝日を拝むことが出来ました。
あれは忘れられませんね。

その富士山も世界遺産に登録され、さらにブームとなったようですね。
環境を守るという意味で、入山料が課金されることになったようですけど、
それでも入山者は増えていたそうです。
冒険家の野口さんが言うには、もっと入山料を高くして、入山者を制限することも必要だそうです。
わたしの意見は野口さんとは違います。

ヒマラヤなどの山に登る時には数百万円の費用がかかるそうです。
結局カネか!と思いますよね。
金がある人は登って、無い人は登れないなんておかしな話です。
冒険家だろうがなんだろうか、そんなことを決める権利はないでしょう。
・・・まぁこの話はいいとして。

静岡県では交通事故が増えているそうです。
富士山をひと目見ようと、ドライブ客が増え、脇見運転をしているのでしょうか。
これも富士山ブームの弊害となっているみたいですよ。

人間の才能は無限大

November 18 [Mon], 2013, 10:24
人間として生まれ、人と出会い何かを残していく、人生とはいったい何なのでしょうか。
果たして生きていることに意味などあるのでしょうか。
人生とは長いひまつぶしだと言う人がいますけど、それも分からなくありません。
しかし、人間には様々な才能があると思います。
人間はその才能を活かして、人々を幸せにするために生きているのではないでしょうか。

音楽の才能を持っている人は、音楽で人を癒すもの。
人を笑わせることが得意な人は、それこそ人を笑わせることが出来ます。
笑っていることこそ、人がHAPPYに生きていくひとつの要因ですからね。

人間には必ず何かしらの才能があると思いますが、それに気付いていない人も多いと思います。
それに気がついていないから、自分自身に自信が無いのかもしれません。
そのような人には、電話占いをお勧めしたいと思います。

電話占いとは、主に霊感鑑定をしてくれるのですが、霊感鑑定では、
その人の本来の姿や能力を引き出すことが出来ると言われております。
潜在能力と言いますが、多くの人には、それを引き出すことが出来ないのです。
ですから、自分の才能や可能性を見直したい人は、電話占いを試してみて下さい。
きっと何かが変わると思いますし、周囲も変わってくると思います。

あなた自身が輝くことで、周囲を明るくすることが出来るのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yariyaritan
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる