会社の事務所の打合せコーナーは、お客さん同士の目が気になる

August 03 [Mon], 2015, 19:50
会社の事務所の打合せコーナーは、机と椅子が置いてあって、
ちょっとした打合せができるようになっていて、
気軽に使えるのでとって便利に使っている人多いですね。

でも、ちょうどお客さんが通るところだったり、
机が2つ並べてあって、他のお客さんとの打ち合わせ内容が
気になってしまって、落ちつけないことってあります。


経費を節約する観点から、最低限必要な机と椅子だけを購入したと思うんですが、
やっぱりプライバシー保護や、秘密保護の観点から目隠し用の仕切りが必要ですね。

あまり費用がかけられないので、費用を抑えて仕切りを作る方法を考えているなら、
購入金額も抑えられて、しかも設置も自分たちで簡単にできるものがいいですよ。


これなら、届いたものを自分たちで組み立てるだけなので、
設置費用が必要なくて、購入費用だけで済みますから。

机1つと椅子4つ分ぐらいのスペースを隠すぐらいの大きさなら、
15000円ちょっとで購入できます、
半透明でとっても明るいので、照明も追加不要です。

設置は女性でも持ち運べる、6.7kgと軽量だし、
パーティションを2つくっつけたり、自立用のスタンドをつけるのも
強力磁石でくっつけるだけなので、工具もいらないんです。

これなら、届いたその日に簡単組立ですぐに使えます。


打合せコーナーって、社員が増えたり、部署が変わったりすると
移動させる必要がありますが、移動もとっても簡単ですから、
後々のことを考えても、とってもお得だと思います。

打合せコーナーに仕切りができるだけなんですが、
それだけで随分落ち着くし、打合せスペースらしい感じになりますよ。

興味がある人は、下の画像をクリックしてチェックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



オフィス家具通販のデスクダイレクト