どーもっw 

December 03 [Mon], 2007, 8:56

お久しぶりです!!!!




お休みをいただいてから1ヵ月が経ちました。
よーやくポートフォリオ(んーなんか大学の論文のむっちゃ簡単Ver.みたいなの)も明日提出、ただ今ラストスパートをかけてます


これから∞写真に横山美男、47DVDに有閑ともー語ることがありすぎますので、できるだけ更新したいと思ってます(前2つはばあちゃん家にあるからパパが出張で取って来てくれるのw)
はい、手に入るのは12月6日か7日頃です
もー楽しみすぎてしょーがないっ!!


それではこれからもゆちあのブログをよろしくお願いします

怖い映画でも見たいなぁ 

November 01 [Thu], 2007, 16:41
朝からweeeekのPVでウハウハでした、ゆちあです。

昨日はハロウィンでしたー!!(もう日にちが変わって11月1日なのでねw)
学校のみんなの仮装は去年よりも質が落ちていた気がしますー;;なんでやろ?

今年は忙しすぎて去年みたくお化け屋敷に行けず・・・残念//
てかその前に今年もやってたのであろうか?/笑

夜6時くらいから小さい子がお菓子もらいに来て、トーマスさんやらおさるさんやら、ジョニーデップやら、ジャイソンやら、お姫様が来てかわいかったです★(決して怖くはねんだ)
我が弟はジョニーデップで出かけていきました。笑





今日はお知らせがあって更新させていただきました。


みなさんご存知のように現在、思うようにブログ更新ができておりません。
プロジェクト等時間のかかる宿題・課題が多く重なってしまっている為、パソコンは毎日開きますが、更新する時間までない為です。中途半端更新すぎて申し訳ないです;;
つなびィもせっかく付けたのに更新する時間もなくて・・・というか載せる写真が特になかったりするんですけど。

そこでこのブログ、今のプロジェクト等が終わるまで休止したいと思います。(!!)

きっと12月ごろになれば学期も終盤にさしかかり、テストがあるため時間のかかる宿題は出ないはずなので、12月、又は2008年から再開したいと思います!!(11月終盤には写真集発売もあるし、12月にはDVD発売もあるのでできたら12月からとは思っていますが・・・)

せっかく作ったみなさんとのつながりを消さない為にも今まで通り遊びに行ける日に少しずつ行きたいと思います。
メールは毎日見るので、アドレスを知っている方は気軽にメールしてくれると嬉しいです★
知らない方はここにアドレスを載せるのは難しいので、簡単ですがメールフォームを作りました。


こちらです


よかったら上記からご連絡下さいw



中途半端なヤツと思われるかもしれませんが、自分で考えた結果です。
さすがに学生ですので学業をおろそかにはできません;
ましてやどこの大学に行けるか、行きたいかも全く決めていない状態ですのでとりあえず現地校の成績を落とすことはできません。
1日10行書くだけというのでもできるかもしれませんが、それでも中途半端になってしまうのが怖い為、思い切って休止という形をとらせていただくことにしました。

「これは書かなくては!!!!」と本当に思うことがありましたら突然更新するかもしれないので時間がありましたらちょこちょこ覗いてやってください。





さて、

今日は横山ビダン発売日ーーー!!!


まだ一目も見ておりませんが・・・萌えw(内容想像して勝手に。笑)
そして内容も全くわからないままamazonで2冊購入。(どんだけ)
まあゆちあちゃんアホですから、しゃーないです★

でも夜中にパワー補充の為侯様ビダン見て、ちゅーしかねないし。←
そのまま雑誌抱いて寝そうだし、よだれ垂らしそうなので何があってもいいように対応できる万全の策が2冊購入だと思います!!笑(てか買ってすぐにファイリングすればいい話なんだけど//汗)

っまとにかく横山ビダンの売り上げに貢献したということで☆




あーあ、更新したのはいいんだけど書き始めるとあれもこれもで終わらない・・・
こういうことになるから宿題も終わらないんです;;困った02。

そしてこういうことになるのを防ぐ為一時更新STOPにさせていただきます!!
テスト期間なので更新STOP!!っていうのの少し長いver.だと思っていただければ幸いです。笑



それではまた!!!!


11月1日     ゆちあw

早いもんです 一周年 

October 26 [Fri], 2007, 16:46

早いもんですね 一周年。


おはようございます。(現在朝4時。起床。)
んー昨日夕方からカナダから来たお父さんの仕事友達の家族とその他もろもろの関係の人とごはん食べ行ってきました。それで10時に帰宅。疲れてたのでパジャマに着替えてパソコンお母さんに代わって、寝てしまい(ノ_<。)4時起床。(アホやんけ)
今日は夕方から補習校で明日の文化祭の準備します。これまた疲れるんやろうなぁ;;
ちなみに今日、10月26日は妹の誕生日であり、日本にいる私の親友の誕生日であり、我がブログの一周年記念であります。
我が一周年の祝い記事も満足にかけないあたしって何!?…夕方宿題やる時間ちっともなかったから大した宿題ではないので今からやります;;




それにしても一年ってほんと早いです。
友達にお祝いメールして、去年もこんなことしたな、てまだ記憶に新しいもの。
あたしがヤプログ始めたのはyahooブログがめんどくさかったからなんですが・・・笑
でも今考えるとヤプログでよかったなって思います。

だってこーーんなにたくさんのステキなeighterさんと逢えたからね☆

こーんなにとはあたしにしか分からない表現ですが…
ブログでいつも絡んでくれるみんな、いろいろプレゼントしてくださる人たち、メールで仲良くしてくれる子、ブログに訪問してくれる方。
一周年を迎えられたのもみんなのおかげです//
ありがとう。



まだまだ書きたいのだけれど、なにせ朝。早朝。
やることいっぱいでして・・・(´Д`;)
また文化祭後にちゃんと更新します!!見に来てねw


ドロンっ!!

親父が大好きだと歌うのはその歌ですか・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 14:14


仁ちゃんのなみだらびゅ_|\○_


ごめんなちゃい(ノ_・。)
いきなり更新したと思ったら仁ちゃんネタで;笑

だってかわいかったんだもん。←

ら゛ぁぶ おやぁじぃ いろぉ ありがとう(ノ_<。)


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


きゃわいい〜★!!



さて、時間がないので有閑の2話の簡潔感想だけ!!(見てる途中ですが・・・)



スーツだと高校生に見えぬのだが。

んっふふ//それでもかっこいいの。大変だ、こりゃ。
でもしゃべり方に慣れないよー・゚・(つД`)・゚・。
かっこいいのだけれど、普段の横ちゃんが抜けない!!
「〜ですね」とか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`てなります。






Σ(゜□゜






次回予告・・・・・









ウェディングドレス着てるーー!!



清四郎様がドレス!!純白のドレス!!!!






(*ノ∀`*)ギャハハ(*ノ∀`*)アヒャヒャ 笑いが止まらねえ。







ごめんね。グランマニエ。あなたに触れるとこナッシング!!

|Д`)ノ{ガンバレ、グランマニエ。




有閑簡潔感想のみで申し訳ない!!
まだ宿題が残ってるのだ(*´Д`)ノ{そしてお風呂へレッツゴー★



今日仁担Mちゃんに横ちゃん完全否定されたー・゚・(つД`)・゚・。 {男の趣味悪いゆわれたー関ジャニ∞は違うな。てゆわれたー//

( *゚Д゚)ノ{わるないわ!!横ちゃん最高やもん!!最高やもん!!と言い張ってきました!!笑

有閑倶楽部見ての横ちゃんの感想は「やっぱ仁だな。てか横山はなんかちゃうねんな〜微妙やろ。」らしいんだけど・・・でも横山裕が26歳だって事に相当驚いてました。(22,3だと思ってたらしい。ちなみにたっくんが22歳ってのにも驚いてた。もうちょい上だと思ってたらしい。)(…)






コメント返せてない人ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・。
文化祭が終わったらきっと返せると思います!!



もうすぐ1周年記念((人д`o)






ドロンっ!!



コスプレ大会とか趣味なのかもしれない 

October 21 [Sun], 2007, 22:02
どーもゴブサターン(ノ_・。)(恥ずかちい//)

せっかくの4連休も今日で最後ということで。もー早い早い。
木曜日は朝から補習校文化祭用の買出し、昼から準備。金曜日は昼から夕方まで。(ほんまに死ぬぜよ)しかも司令塔はあたし_|\○_{指令しても動けないのが事実。男子よ、情けない・・・
ほんで金曜日の夜は現地校のフットボールの試合観戦ー★゛
土曜日は補習校+宿題の山を崩しにかかり、現在日曜日朝9時30分。まだ宿題と向かい合わせです。


フットボールの試合☆
あたしの高校のグラウンド。(フットボール用)ちゃんと芝なんですw
ちなみに周りは陸上用。なんだか大学みたいでしょ?笑




※このレンズのこちら側にはこれでもか!!ってぐらいテンションだだあがりのゆちがいます。ちなみに試合を見てのテンションではないので。

宿題があるにも関わらずこの試合を見に行ったんは、今年の5月に卒業したAちゃんが遊ぼー(正確には語ろー)といってくれたので!!しかも、

関ジャニ∞について!!

今までさっぱりさっぱりジャニーズには興味がなかったのに、大学の寮でルームメイトになった22歳忠義担のお姉さまに影響され、大倉さんにハマっておられました。さすがにヲタってほどではなかった;;でも、それでもすごい進歩です!!ゆちに思う存分語れるお友達が増えました!!とゆっても大学生。ぶっちゃけ全然会えない・゚・(つД`)・゚・。 {そんなんいややー
今度エイトまみれの我が家でお泊りするの★一日中エイトまみれで過ごそうという計画に落ち着きました。(笑)

それにしても完璧にハマった要因になったものが
太腿ぷりゅんぷりゅんのPVだなんて・・・

とにかく1時間30分試合そっちのけで∞の話に花を咲かせました☆(試合観戦目的は語り☆$3なんて安い安い)でもまだ大倉さんにしか興味ないみたい。なのでこれからもっとエイトを語ってやろうと思います。うたばん映像見るために2日youtubeに向かって頑張ったそうで。(素質あると思うのだけれど、どう?笑)ちなみにわたくし、歌のみ見ました。あと、そっちの気安田のおパンチュw
すばるくんのベリーショート。むっちゃかわいくって大好きです。どんな髪型でも自分のモノにしちゃすばちゃんかっこいい。個人的にはすばちゃんの短髪大好きなので!!どんな髪型でも渋谷さんは最高です。どんな服でもしぶやんは最高です。すっきやーーーー(/ω\) (なんか名前ゴロッゴロ変わってる/笑)


清四郎with警官服=心肺機能停止

なんか漢字ばっかで重い感じがしますが、とても簡単です。清四郎様が警官服を着るとゆちあの心肺機能が停止する、と。有閑倶楽部2話の予告を見ましたが、アレはなんだ、と。1話でも道着(ですか?)に袴に制服に・・・そんで次は警官服ですか。26歳苦し紛れのコスプレ大会か!!(…)でもそんな清四郎様に終始ギャーギャー黄金の歓声を飛ばしているのはあたしだけでしょうか?

・・・まさかの仁萌えしたとかその辺は内緒★
      (仁ちゃんマジックにはかからないはずなのにな)


まさかの敬語de清四郎!!(遅い)

横ちゃんてなかんかクールキャラでドラマやったほうがええんでねーの?!(聖くん時のクールキャラやったやんかぁ!!)もちろん時夫っちもかわいかったのだけれど、演技的には清四郎様ズキュン☆バキュン★ドカーーン!!(…)
手フェチのゆちにはたまらんです。あの手が!!手が!!手がぁーーーーーヽ( *゚Д゚)ノ!!!!{ぷにぷにしよってからに!!自分のほっぺぷにぷにしよってからに!!あの手どないしたろかーー!!


手といえば・・・イッツマイソウルのジャケ写画像をなかなかの高画質で手に入れました。(CDはばあちゃん家)
すば子!!すばちゃん!!しゅばーーーー!!!!(驚きのあまりにですよ、ホント)一応発売前に手に入れたんですよね、このジャケ写。一発でやられました。しゅば子きれい!!と。(なぜだかすばちゃんだってすぐわかりました。なんでだろう?)


ブラック横山のホワイトデコ!!

あれはあたしにデコにちゅーしろと言っているとしか思えねぇ!!しかもおまけに大好きなお手てまで付けやがって!!26歳のくせに!!四捨五入30のくせに!!そのぷりゅぷりゅバディにぎゅーて抱きついてええか!?ぎゅーて抱きついてええか!?(2回ゆった)ホワイトなおデコにちゅうしてキスマークつけたろかゴラァヽ( *゚Д゚)ノシ
ちょっと自分を疑いますが、あのジャケ写様達。全部好きすぎてファイル大に印刷し、My School バインダーにinしました。表紙が見事にピンクのビンタです。

にちきりょが仔犬!!(そんなのわかったことだけど)
ビンタといい初回の裏といい。そんな目うりゅうりゅさせたってジャーキーやらないんだから!!骨だってやらないんだから!!・・・・・・・・あげちゃうーー_|\○_(結局リョンのうるめに弱い)

もう一枚のモノクロ村上ちゅき★(目力ハンパねぇ)村上さんといえば・・・うたばん!!短髪!!あれはねーほんっま゛にねー!!(…)
ぎゃー!!モノですよ。男前すぎる。雛上神五様短髪王子!!
あかんー雛ちゃんかっこええー是非ともドライブしたい。彼の車庫入れ横顔を真横から眺めたい。てかみつめられたらバチコーン落ちます。一気に深海200メートルくらいまで潜れそう。
ん、足りない。うたばんマイソもっかい見てこ。(イッツマイソウル=マイソて略しすぎ!?笑)


そういえばPOTATO10月号無事届きました!!(まだ見れてないけど;)

それでは今日はこの辺で!!記念日はちゃんと更新します!!それまでにもできたら更新します!!
むっちゃ亀更新やけど、見に来てくれるとやる気につながります★

あでゅw

2時間の待ちぼうけ 

October 15 [Mon], 2007, 11:53
2時間の待ちぼうけどころではないくらい放置してしまってました、ゆちあです。


ごめんなさーーい!!今週はやけにハードだったよ!!
テストに絵の仕上げに作文にテストにビデオ鑑賞問題に・・・ごにょごにょ・・・
言うまでもなく更新している時間がなかった、ということです

でもちょこちょこみんなのブログにも遊びに行かせていただきまして。(コメントは残せてないけど;;)
つなびィでも少しだけではありますが、生存確認用に画像はUPしてましたけども。
これからもアメリカ感出てる写真も載せていこうと思ってるんで、ぜひ見てね★



一週間疲れたー休みーー!!なんて言ってるけどもう日曜日の夜11時です。

昨日の補習校は業後に残って文化祭の準備ー;;
この時期文化祭にゲームブースを出さなくてはいけない高校生は大変なんです・・・
でもその日一日授業ないし★(小中学年は授業があって時間差で遊びに来るの)
その文化祭現地の人も参加できるようになっててですね、去年もたくさん来てくれたんだけど。
外人の小さい子とかちょほーかわいいの!!きんぱちゅでお目目くりゅくりゅでてちてち歩いてるの!!
英語とか何ゆってるか聞き取れないんだけど、なんかかわいいの!!(日本の小さい子が何ゆってるかわかんないのと一緒です。笑)


そんなこんなでまーた明日から一週間です。(…)
でも今週は一味違うぜ★
なんてったってー木金がやすみだからぁーー!!(あなたがすきだからーを意識して)


もうテンションあがっちゃうよね!!木金休みで4連休とかテンションあがっちゃうよね!!月火水頑張ろうて思えちゃうよね!!!!


・・・でもその神からの贈りもの“平日休み”すら文化祭の準備でなくなるかも!?という残念なお知らせが。(…)

なんてたって高校2年生は5人しかいないわけですよ。(1人は部活で最近お休み)
高3は8人かな?高1なんて20人くらいいるんじゃないですか!?
それで同じ時間でゲーム企画作るわけですよ。そりゃー人手も足りんわな。
(高1は2つブースを作るんだけどそれでも各ブース10人だぜ?!ずるーずるいー!!)
(てゆか当日4人しか参加できないっていうのもまた問題。あたし達に休憩時間はあるのだろうか!?)


しかも一番の問題点は5人(男2人女3人)しかおらんのに引っ張る人がだーれもいないわけです。
性格からして必然的にこうなってしまうことは去年の段階からわかっていたさ。どうせうちが決めないと動かないんだろうなぁて。(…)
それにしてもほんっとにうちの男子は全く使えない!!
荷物は運べないカッターでダンボール切るのがこれでもか!!ってくらい下手!!(笑)おかげであたしがやり直し。話はちゃんと聞いてないし。もーいやぁーー!!!!(精神崩壊寸前)
だから木金女子3人で看板等作ることに相談の上決定しました。女子の中で勝手に。
男子の役目はもうないぜ。準備の時に荷物でも運んでって感じ。
・・・・・あ!!荷物も運べないんだったわ。(ほんと使えないな)




うわー今見てみると文ばっか!!引くわーなんか引く!!


−でもこの先に続くのはまだ文です。(…)



さあ今日は14日。(日本ではもう15日ですが・・・)

もうTFPも鉄腕DASHもHEYBも放送が終わり、歌姫がスタートしましたが、何も確認できてないですーー!!焦るわー;;
土曜日、お父さんにDVDあるか見てきてーってゆってたんだけど案の定1週間でDVDが置かれるわけわなく・・・きっと来週もないんだろうなぁ。
ドラマは一応お父さんが日本に帰った時にGETする予定ではあります★でもそれも11月の終わりの話・・・


ぎゃー早く有閑倶楽部が見たいーーーーーーー!!!
                   (とりあえず叫ぶ)



菊正宗ー黒髪王子ーー横山ーーー!!
                   (とりあえず叫ぶ 2回目)


11月末まで待てるかしら!?焦らされすぎて死んだりしないだろうか!?(…)
サイトとかでも見れるけれどもそんな時間はないだろうな、きっと;;
アメリカってこういうとこ不便ーーー!!!(ジャニに関しては大体全て不便です。)(でもこっちにいるおかげでジャニ関連いろいろ買えてるっていう事実もなくはないけど・・・)


しかも一番ウザイのがお父さんが日本出張から帰ってくるのが

写真集発売の2日前 なんです。

せっかくおばちゃんに写真集の予約お願いしたのにー!!おばちゃんが「買ってあげるよw」ってゆったからテンションあがって勢いついてamazonでも一冊予約しちゃったのにーー!!(鑑賞用と保存用)(何やってんだ、ゆち。)

amazonのはおばあちゃん家に発送なのでこれまたお父さんと一緒には帰宅しません。12月中に飛行機に乗って彼らは別々にゆちあの家にやって来ます。




なんかそろそろ読むの疲れてきたのでは??(←書いてる自分が眠いだけ)

最近課題とかで寝るの3時とか4時だったからな。(英語な分、倍くらい時間かかるんです/困)しかも起きるのは6時とか・・・睡眠時間3時間を一週間もしてたら風邪もひきますわ、肌も荒れますわ。大変です。猫の手も借りたいよね。一日24時間じゃ足りなさすぎるよね。



まだお風呂にも入っていないのでもうこの辺で〜★!!(文脈関係ゼロ)



ドロンっ!!




 コメ辺とブログ訪問、少し遅れるかもです;;

月日が経つのは早いもんやね パート2★ 

October 02 [Tue], 2007, 13:12
今日今までに見たことのない数字を体重計で見ました、ゆちあです★(悲)


も長風呂して汗かくだけで相当減ります。ほんと。
「2キロなんて2時間ですよ」そのとおりです、横山さん。(それはどうかわかんないけど;;汗)

やーこれはどうにかしなくては!!です。ほんとに。(はぁ



さっき横ちゃんフォトの整理をしていて中学校の時のアルバムに目がいき眺めてたんですがね。


「誰コレ、あたしじゃねーー」



・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だってまだ(今より少しは)細いんですもん。

そりゃそうですよ。毎日テニスしてましたから。
部活辞めた瞬間に2キロ太りましたから。

あぁ、今日はこの話題しか出てこないような気がするわ。


もー今日この話だけで終わるのは嫌なので(当たり前)その辺はスペーーンっと記憶から抹消します!!(今だけ)




ちょっと待ってーーー!!関ジャニが表紙のPOTATOって何月号ー!?!?
あたし今日9月号GETしたんだけど。ねぇ、何月号!?ねぇねぇ!?(8月号だったら、ゆち、ちぬよ★)


久しぶりに軽く感想いきますかね!!
「今さら9月号の感想かよ。」なんて言わずに本棚からPOTATO9月号を引っ張り出しぜひとも眺めちゃって☆



それではレッツラGOーー!!!!





ヤンキー座り!! ちねるー_l ̄l●、

おしりは絶対付けないの!!つけたら負けだから!!
そんな過去の教訓が抜けない横山さんラブ
(絶対そんなこと思って写真撮ってはないと思うけど)

それにしてもかっこいいなぁ。(本音がポロリ)
コレ、今誌のBESTショットですわ!!!!(まだ全部見てないのに)



グラビアかっ!!!!

髪の毛あっぷっぷでかわいいのー☆(きゅーーん//)
足に手とか乗っけちゃったりしてーまぁーかわいいこと!!
その右上のコマでも腰に手当てちゃったりして、、、そこいらのグラドルより数段かわいいぜ
出しちゃいなよ。グラビア写真集出しちゃいな!!(服着てていいよ!!全然いい!!)(…)

−そんな写真集なら来月でちゃいますけどもね。あははは…



S倉!!目線が若干、S!!

小コマの大倉さん、全て目線が若干、Sです。
これーあたしだけでしょうか?なんだかドSてゆう感じやなくて、ちょっぴりS!!みたいな(どんだけ〜いかほど〜みたいな汗)




ありゃ!!おヒゲが!!

・・・・・・・個人Pにより始めて彼にお髭が生えていたことを知りました。

乙女にお髭は生えないもん!!乙女3人組にお髭は生えないもーーん!!

とはいいつつも、好きです。かっこいい。
普通に26歳らしさを感じれる。
あぁ、やっぱり男なんだな、って思えるもん。(きゅん★)

いい加減彼女が欲しいなら作っちゃいなよ☆
もちろん遊びはダメよ〜真剣にねw

−横山髭カムバーーーック!!!!(好きなの♪おっさんと言われようが、何と言われようが好きなの




・・・・・・・・・・・・・・・・




もう眠いですわー。(…)
今日ハンパなく眠い。なんでやろー。

てことでもう寝ますね



すっげーやりかけ・書き逃げ感はいなめないけども…今日は退散っ!!!!

月日が経つのは早いもんやねぇ @ブラック 

October 01 [Mon], 2007, 13:15

全国制覇おめでとう★


始まる前はあんなに長いと思ってた47都道府県コンサート。
5月3日横浜公演から始まったツアーも早いもので5ヵ月が過ぎ、9月30日沖縄公演で全国制覇。
舞台上でケガなどなく、みんな無事に終えることができてよかったね。


せっかく日本に帰ったのに一公演も行けなくてすごく残念だったけど、行ってなくても彼らから得た物がたくさんある気がします。


一番はやっぱり関ジャニ∞は8人だってこと。
これは彼らが身を持ってあたしに、全国のeighterに証明してくれたこと。
そんな関ジャニ∞が自分にとってすごく大切な存在だってことも実感できたし、eighterでよかったて心から思えたの。


メンバーそれぞれこのコンサートにかけた思いは違うと思うけど、みんな満足で終われたんじゃないかな?
“しんどくなかった”なんてあるわけないけど、弱音なんて表に出さないで笑顔で全力で望んでくれて。
eighterーて叫ぶ声、ここまで届いてたよ。


ツアーは終わったけど、まだまだ多忙な日々が続くのかな、体には十分に気を付けて下さいw
シングル、写真集、コンサートDVD楽しみだぁ★゛



やっぱり、


最高で最強



8→1

おめでとう 君に送る 旅たちの歌さ 

September 29 [Sat], 2007, 9:14

いのっち結婚おめでとー★


いのっちーー!!(なぜか発狂)
ついに瀬戸朝香さんと結婚ですね♪
瀬戸さんの実家(愛知県瀬戸市)に行ってその帰りに高速でいきなりプロポーズしたそうですね!!
あたちの地元ーー!!ちょほー地元!!
てか元担任瀬戸さんとなんかの関係だったのよ!!(なんだったっけな)
あたちのよく行くお店にたまに出現してたんだとか笑(友達も何度か目撃してたみたいw)
しかもその近くのあたしのお母さんが働いてたスパゲティ屋にも何度か来店★
お母さん曰く【顔が超小さかったよ!!】だそうですよ!!笑

・・・ほんとに超が付くほど地元なんです。笑

ちなみに青木さやかさんも超地元です。←


ほらーいのっちの結婚から話が逸れる逸れる。(…)



さあ、また結婚ネタなんですけども・・・


大橋さん結婚おめでとう★

はい、スキマスイッチのアフロじゃないほう、大橋さんです♪(ボーカルと言え/笑)
スキマスイッチ好きなんですよねぇ、ホント。あの声がたまらない!!
そういえば一時期村上さんの髪型が大橋さんとそっくりで、なんとなーく顔も似て見えました。(あたしだけ?)




さて、今日は金曜日!学校がお休みでむっちゃごろごろしてました。
まやちょにもらった腹筋強化ラジオをまた聞いて。笑
嵐のAAAまた見て。←お母さんもお父さんも超楽しんでました★
さすが嵐!!!!きっとコンサートのだったら買ってくれないんだろうけどね。あははは


そういえばこの前勢い余ってタキ翼のアルバム予約してしまったよ。(いつものサービスでw)
あそこさー関ジャニとかの出ないんだよねぇ・・・なんでだろ。
ガズーしっかりしろよーー!!!!(おっと名だし。笑)



明日は補習校だなぁ・・・めんどいよね。
せっかく今日休みなのに3連休じゃないもん、ぶっちゃけ。


よし、こういう時は【あの言葉に】でも聞いて横山さんの甘い声に癒してもらおう★
横山さんの声がむっちゃ色っぽいの!!甘いの!!(昨日も言った)
溶けちゃいそうだよ。でろーんって。



んじゃ、また明日更新できたらしまーす☆


2組とも、末永くお幸せに。


これ、イノッチのファンの人からしたらどうなんだろうね?
あたしは横山さんが結婚するとしても、横山さんの選んだ人だから応援するぜ☆
もちろん他のメンバーが結婚することになったとしても一生ファンだし、応援するけど★
っまそれはいつになるのかはわからんですけどもね〜




ドロンっ!!

不安な夜があるだろう 心細くて泣きたい夜が 

September 28 [Fri], 2007, 13:18

わぁーい、3連休だぁ★!!


明日から3連休、のんびりするぞ〜
・・・おっと、勉強せなあかんよな(笑)



今日はザザ降りの雨でちょっとテンション落ちてたんだけど、2、3時間目に一気にテンションあがったわ★

2時間目はARTなんだけど、あたしの絵が廊下の掲示板に飾られてたの(*´Д`)ノ{お母さん、やったよー
前見せた楽器のヤツと、自分の影の型紙使った絵と、モノクロ写真の人のデッサンがvv
あたしの他に韓国人の留学生(あたちのお友達)も飾られてて2人で驚いてました。笑

3時間目はBiologyで・・・この前のテストが100点だったの(ゆちの場合は104点満点中)
うちの先生テストの前にテストreviewのゲームするんだけど、チーム対抗で1位はテストに+5点とかそんななのね。(要するに点を取らせるテストなの。ほとんど選択だし笑)(でもアメリカ人アホな人多いから最低53点やったみたいよ(´Д`;))

にしても一番驚いたのは、、、クラスで一番やったの!!(Σ(゜□゜まぢでか!!)
もう嬉しくって嬉しくって!!しかも平均は約70点で2位と7点差があったから、これまた嬉しくて
これからもちゃんと勉強せなかんなーて思えたわw←



[あの言葉に]ですか、あのー昨日流れたそうでw
ちゃっかりGETしましたよ★!!
今聞いてるんだけど、一瞬イントロ聞いて[冬のリヴィエラ]かと思っちゃったよね!!・・・え?あたしだけですか?そうですか。

それにしても、横山さん、声が色っぽすぎやしませんか!?
なんだかどっかから吐息こぼれてますよーー!て感じですかね?(ちょっと暴走し始めましたね。)
そこの3馬鹿が歌ってるところ全体が一番スキかもしれない。(個人的にはミセテクレとかそっち系の歌がちょほー好き★だからFTO最高だー!!もちろん他も好きなんだけどね)



じゃー今日はいろいろあって遅い更新なので、また明日☆

よーしこれからEnglishの教科書予習するぞー(*ノ´Д`)ノ{ドロンっ!!


*+。ABOUT UCHIA。+*
NAME:ゆちあ≫高2
ADRESS:愛知県出身・現アメリカ在
関ジャニ好きさんいらっしゃい☆!!
慣れ慣れしいで有名です。(・・・)
コメント・メール★大歓迎!!
男前8人の笑顔が毎日の力の糧です。
詳しくはこちらへどーぞ//

*+。 写真 。+*
                                                  
*+。最新コメント。+*
アイコン画像りぃ
» どーもっw (2008年01月01日)
アイコン画像横ファンですッ!!!!!!
» どーもっw (2007年12月22日)
アイコン画像みく♪
» どーもっw (2007年12月08日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月26日)
アイコン画像しおり
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月24日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月24日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月21日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月20日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月17日)
アイコン画像パッツン
» 怖い映画でも見たいなぁ (2007年11月16日)
*+。 ジャニ最新情報 。+*
                                                  
*+。AIR MAIL to ゆち。+*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる