移転完了。 

2006年09月09日(土) 21時29分
移転準備が整いましたので、移転します。

内容とかタイトルとかは、一切、変りません。笑

もしよければ、新移転先にも来て下さいな

新・うちらの独り言じゃないけど

やぷろぐさん。

今までありがとうございました

結乃&優夢

Vシュランとか。 

2006年09月08日(金) 23時06分
まず。
テスト終了(*´艸`)

ということで、明日か・・・・少なくとも明後日までに
ブログを移転したいと思います
まぁ、移転って言ったって、URLが変るだけと
思って頂いて結構です。笑


んで、昨日のVシュランについて。
チーム分けは、
カンニング竹山&剛くん菊川怜さん&博でした。

何かもーね。
年上からなのか・・・博が菊川さんの保護者に見えた
竹山と菊川さんで言い争って、何かおかしな事を言ったら
(博は悪くないのに)
「本当にゴメンナサイ・・・・。」って
井ノ原さんにも「長野くんは、悪くないよ―」とか言われてた

あと、剛くんの雰囲気で伝えようとする感じ
メッシュがカッコ良かったです。(まだ言ってる)

そんで、今回は、「(食品専門)雑誌カメラマンが選ぶビビンバ
だったので、写真を撮る側として考えてたりしました

結果は
カンニング竹山&剛くんチームが勝利

罰ゲームとして、
菊川さんがヒップホップを踊ってました

次週は〜またまた博が登場だす

結乃

もうすぐ、Vシュラン 

2006年09月07日(木) 22時45分
昨日は、日記サボってスイマセンm(_ _+)m
風邪がひどくなってたのと、テストがやばかったので・・・・。

あと・・・ネタがない。笑

今日は、あとちょっとでVシュラン
そして、明日でテストが終わる

アハハハハハ〜(壊

結乃

携帯から♪ 

2006年09月06日(水) 20時42分
なんとなく携帯から(笑)
結局、C1000のイベント様子WSでながれなかったぁ↓↓楽しみにしてたのに(ToT)
そして昨日も盛り上がったそうで…羨ましい!!作ったCM見たかったな(^_^;)

と言うことで(笑)
明日もテスト頑張ろう…
とりあえず今日のG嵐見て、嵐から元気もらいます(≧∀≦)ノ

優夢

C1000 

2006年09月06日(水) 0時54分
昨日、今日とC1000のイベントでしたねぇ。
レポ巡りをちょこちょこしたけど、めっちゃ良くないですか!?
かなり・・・なまら楽しそうなんですけど(^^;)
行きた〜い!!嵐サンと一緒に踊りた〜い!!
WSで流してくれるのかしら??
一応明日、録画しておこう(^O^)v

今日のニッキは残念↓↓なんでマナー守れないんだろ?
不思議でしょうがない。
あ〜、殴りたい(笑)

優夢

軽くガコイコの話を 

2006年09月05日(火) 21時22分
今日のガコイコの話を軽く◇

□相撲のコーナー□
剛くんの髪の毛のメッシュがやたら気になる。笑
井ノ原さんの髪の毛は、夏仕様だね(言い切る
体が硬い剛くんに、思ってたより柔らかかった井ノ原さん。

何か、こんな感じだった(アバウトですいません・・・・

□焼肉を食べにいこう□
剛くんが早く焼肉を食べたいのが伝わり、
博が焼肉について語ってるのが妙にリアルだったり

そのへんが、素敵

テスト前なのに・・・見ちゃった(おい

結乃

あーあ 

2006年09月05日(火) 8時22分
風邪をひいてしまった模様でぐたぐたの結乃です。こんにちわ。こんな朝っぱらから更新ってのも、どうかと思いますが、笑
昨日の夜は、メンテナンスで無理だったので、今。

あんま意識の無い中、HEY!×3を見ました(ー"ー;)
未公開って言っても、興味なかったんですけど笑
最初の目次みたいなとこを見た瞬間、目が覚めました。
「長野博が結婚しない、衝撃の理由」
すげーすげー気になって、登場するまでガン見。笑
で、登場してねー
もー弱ってる時は、Vが特効薬(当たり前
博のあの、否定しつつ笑顔みたいな?(え
治らない病も治る!(嘘

千秋さんの話も最高でしたが、何よりも結論が面白かった・・・。笑

まぁ、素敵な未公開集だった(*´艸`)

結乃

あ〜あ 

2006年09月03日(日) 22時19分
今日は久しぶりのウタワラ!!
いつもと同じく潤くんがあんまり映ってない(笑)
でも、見れただけでも幸せ(^^)
女のど自慢?の時に潤くん・・・めっちゃ飛び上がってたんですけど。
いやん、可愛いw
それに米米CULBの時には智くんの話が出た!!
白目か〜・・・可愛いwそんなリーダーが大好きだ♪

感想はこんなもんかな。。。

あ〜あ。どうしよ。
明後日からテストだ↓↓どうしよ。
ってか、リーディングしかやってないし。他の教科は一切手をつけてません(笑)
ふふふ・・・どうにかなるし〜。
こんな時こそ嵐!と思い、久しぶりにDの嵐見ました(^.^)v
1年前のかな?うだうだSPで嵐サン、内職してました。懐かしいw
それと、廃墟ツアー。みんなのリアクションが面白い面白い(≧U≦)
また見ようかな・・・←勉強は?

優夢

早めの更新♪ 

2006年09月03日(日) 16時28分
今日は、早めの更新です

今ごろ・・・・V6は大阪でコンサート。
しかも、オーラス
本日のイノなきを見て、ちゃんと祈りました(祈ってます、か)

◇無事にコンサートが終了しますように◇

そんで、私は明後日からテストなので、
井ノ原さんから励まされたと思って、
頑張ります


ってかー
ヤフーニュースにいいニュース(え
『喰いタン』復活
嬉しいわぁぁぁぁ

楽しみだわぁぁぁぁぁぁ

結乃

今更・・・ 

2006年09月03日(日) 1時00分
約2ヶ月間のツアーお疲れ様です。今回もとっても楽しかったっす。
ゆっくり体を休めて次のお仕事頑張ってください。。。
↑ゆっくり出来ないしね。

さぁ、金曜日は早起きしてテレビの前で嵐サンが出るのを待ってました♪
出た瞬間、テンション上がるよね(≧U≦)ノ
今回はいつもよりWS捕獲出来たかな〜と。
しかも!なんだって!?韓国!?ウソ〜(^O^:)←ホントです。
なんだか凄いことになってますぞ!!嵐!!

はい。ここからグチでございま〜すww
韓国でライブやるってことの方が大きく取り上げられてたんですけど。
そりゃ、凄いことかもしんないけどさ〜。
今は日本での2ヶ月間のツアーが終了したの!!
韓国、韓国言うからローカル番組のアナが勘違いしてたじゃんか!
しかも友達も勘違いしてたじゃんか!!
あ〜。不愉快(`´)
しっかり日本でのって伝えてよ。
グチ終了〜♪

今回のWSの映像は良いかも♪
めざましではCOOL&SOUL流してくれたし、
ズームインではTell Meがw
しかも松潤とニノちゃんの顔の距離が近〜い(^O^)
思わず、ギャー!!って言ってしまった・・・
あと、翔チャンがマイク持ってる姿見れたし♪似合わないな(笑)
しかもニノちゃんの『ノーコメントです!!』に笑えた(^O^)

一番良い!って思ったのは2時ピタです☆
Tell Meの部分がチョッと長かったし、EYES〜も!!
これにはホント、ビックリ!!
最後には5人全員でオー!って言ってるのも流してくれたしね。
もう大満足でした(^^)v

優夢
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchi_hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる