HAPPY BIRTHDAY!

August 19 [Thu], 2010, 8:12
おめでとう!光GENJI




おしい

July 02 [Fri], 2010, 0:09
めっちゃどうでもいい話だけど。

愛しの米倉ちゃん、
彼がありなら、うちーみさんもありなんじゃ?

なんとなく、スキャンダルを聞いて、「どんまい!」と思ったのでした。



…スキャンダルなさすぎねー!うちーみさん…。

内海最高!

June 19 [Sat], 2010, 0:36
って、目に飛び込んできたのは私だけじゃないはすだっ!


瀬戸内海


せとうちうみ


ぱっと見、頭ではせとないかいと理解はするが、視線が後ろ二つに引き寄せられる。故にうちうみとしか読めん。


紛らわしーやん、淳くん。
計算だったらどうしましょw

June 16 [Wed], 2010, 23:24
めっちゃ些細な事なんですけど。

直くん風に言うと、

『ごくごく小〜さな、ちぃ〜さなミクロ〜な事なんですけどっ。』


私的にはつまらなかった半年なので、今年初めて"嬉しい"ニュースを聞いた感じ。


直くん風に言うと、

『何て言うか…自分は自分なりに頑張って頑張って、頑張れていなくても、空回りしまくりでも、それでも全力でかけて…駆け回ってはいつくばって、泥んこになって…。
そんな時に、泥だらけで地面を這っていたら、綺麗な花に遭遇して、ほっこりとあったかい気持ちになったような…そんな嬉しサプライズ的な小さな喜び。
小さいんだけど、普段は気付かない大きな喜びでもあって…。』


…って、直くん風に言うと長くなるわ〜。

喜びにすらならないかもしれないという事は百も承知。


キミがF1ニュースに出てきたのが嬉しくて仕方がない。
ルノーでは復帰はないと思うけど…
色んな想像が駆け巡って幸せじゃん。
もし万が一復帰があるとしたら、来年はどこに見に行こう♪とか、小さな幸せを感じます。


もし万が一と言えば…

バトンがランキングトップを走っていた時、
もし万が一二年連続チャンピオンになったら…なんて話をしたのを思い出す。

万に一つも期待していない証拠だ。

本日の

June 07 [Mon], 2010, 21:00
HEY!HEY!HEY!、88年のランキングで、
パラ銀が5位にランクインでしたが、ゲストの方が“ただのくそがき”の話をして下さり、
かぁいい可愛いうちーみくんを見れました。

かぁーいい!
殴り合いのシーンでも、かぁーいい!

下にきちんとフルネーム【内海光司】で説明文付き。


そして後頭部だけの彼も。

貴重な映像をありがとう!

ちょっと名古屋まで

June 03 [Thu], 2010, 18:07
よしおさんに会いに行ってきたよ。

約二ヶ月ぶりに会ったよ。

よしおさんは、いつもよりもキマッた格好で、ピアスもしちゃって、なんか機嫌悪い?と思ったら、
全員揃って具合が悪いとの事だった(笑)
いつまでも素敵なよしおさんでいて欲しい。


会いに行く度に色んな事を思ってしまう…
ずっと、たった40分程度の為に二日もかけて行こうとしちゃうくらい、ずっと魅力的なよしおさんでいてほしいです。
またしばらく行けないかなぁ。

特撮

May 31 [Mon], 2010, 0:54
特撮映画に充さんが出演するそうで、ニュースで知った時は微笑でした(笑)

悪のライダーに変身しちゃうそう。

しかもそのライダーの名前が、エターナルっていうから驚き。

エターナルって言ったらEternalで、SOPHIAのファンクラブ名ですから、そりゃあ縁を感じますね。

でも特撮ヲタなよしおではなく、充さんが出演なのが、よしおファンとしては微笑となる理由です。

悪のライダーだったら、よしおのガラの悪さも合っていると思うんだけどねぇ(笑)

そういえばソフィレンジャーとかも昔あったよなぁ。
懐かしい。

特撮も、演技してるむず痒い充さんも、見るのは得意じゃないので、映画は見ないで終わるかしら…よしおはやっぱ見るのかな(笑)

♪俺はライオン、百獣の王

May 25 [Tue], 2010, 0:38
↑何度聞いても笑えるんだよね…ぷ。

ここのところ生活が不調なもんで、Babylonも今年はずっとこの調子なんだと思う。

しばらく逃避。

ごめんなさい。

あ、逃避は現実をね。Babylonから逃避はしません。





…前からすっごく思ってたんだけどね、

大沢広海

って、やっぱどうしたって萌える名前だよねー!


マウストラップ(2010) 4

May 05 [Wed], 2010, 21:36
始まったばかりと思っていたマウスも、今日で東京公演終了。
再演が決定してから心待ちにしていたものが、あっという間に終わってしまって悲しい・・。
次は10月までお会いできないのかしら・・。


マウストラップ(2010) 3

May 01 [Sat], 2010, 12:48
内海さんのこととなれば、どんな些細なことでもネタになる、そう思い知ったうちこです。

以前大沢くんから案内を貰った6月の舞台は、内海さんの今いらっしゃる会場と同じ俳優座劇場でありますね。
だからどうしたと言われたらそれまでなので今まで黙っていましたけど・・
実際、マウストラップと並んでちはやぶるのチラシがあるのを見ると・・

きゃ〜!光〜!

と叫びたい気持ちになりました。
光は今日も頑張っています。
決して上手くない歌声も、2人揃うとあら不思議!何であんなに魅力的な曲となるのでしょう。
若かりし日の内海くんの放つ美声(に聞こえるの、私は!)と大沢くんの絶妙な掛け声に酔いながら、マウストラップの夢から帰ってきたのでありました。


さて、ようやく舞台の感想へ。

ネタバレ含むかと思われますのでご注意あれ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うちこ
読者になる
光GENJI

Babylon&うちこについて
◆はじめに◆
コメント
アイコン画像返信@うちこ
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月31日)
アイコン画像返信@うちこ
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月31日)
アイコン画像キノ子
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月16日)
アイコン画像あゆみ
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月16日)
アイコン画像返信@うちこ
» マウストラップ(2010) 4 (2010年05月14日)
アイコン画像返信@うちこ
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月14日)
アイコン画像nayu
» マウストラップ(2010) 4 (2010年05月10日)
アイコン画像キノ子
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月06日)
アイコン画像返信@うちこ
» だってこのご時世だから (2010年05月05日)
アイコン画像返信@うちこ
» マウストラップ(2010) 3 (2010年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE