5がつ24にち 

2009年05月24日(日) 19時57分
まいにちまいにち、暑い中自転車でガッコに行って、暗い中自転車でおうちに帰ってます
まいにちまいにち、その日のことを振り返る間もなく、あっという間に時間がすぎています。

最近はあまり友達と会う時間もなくて、いわゆる「一人の世界」になってる気がします。。。

でもでも、いまデジカメをみてみました

そしたら、あたしはいろんな人に遊んでもらってるな〜って思って、とっても幸せな気持ちになりました

実は、おんなじことをしている毎日だけど、そんな幸せがいっぱいあるのかもね。。。ぶひぶひ

今度は写真もあっぷしてみよう〜

最後の…はるやすみぃ〜♪ 

2009年02月27日(金) 0時44分
わーい春休みだー

わーいわーい

なっつやっすみー☆ 

2007年08月19日(日) 1時02分
夏休みに入ってはや3週間。。。。  

●8/4→横須賀花火

●8/8→初!!ビアガーデン高校放送仲間と☆
     ハリポタもおもしろかったぁ

●8/9→13時・東京駅………ディズニー行こうか。。。。。。。。はい
     というわけで、アフター6でシーに行きました!!!
     結構すいてて乗りたいものはすべて乗れました★☆

●8/15→初!!若松河田駅へそこから日立のショッピングセンターで休憩してから実家へ。

●8/16→やーーーーーーーーっと!!!ケータイ変えました
      その後庭でバーべキュウ楽しかったぁ☆

●8/17→約1年ぶりにボーリングへ!!調子にのって5ゲームもやっちゃいました
      なんで。。。。なんで。。。。1つだけ倒れないんですか。。。。まっすぐボールなげたのに。。。
      使えないボールとピン達でした。。。

そして
●8/18→新宿でゆうすけと半年振りに再会☆☆今回もまた会ってそうそうタワレコでCD買ってました
      相変わらずとても楽しい時間でした

そのほかはバイトして過ごしてます

これからの夏休みはいーーーーっぱいルパンを見なきゃ!!!!ネ☆

うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!! 

2007年07月26日(木) 18時58分
今日はテストのやま日!!2・3・4限テストってありえないし。。。なんなんだし。。。。わけわかんないし。。。。


しかし!!4限のテストは5分ほどで終了し、クラス100人?の9割りは寝てました

すごくおもしろい光景だったなぁ

月曜日はテスト2つあるけど、何が何でも落とせない教科だからがんばんなきゃぁぁぁぁ。。うわぁぁぁ。。

テスト・てすと・tesuto 

2007年07月20日(金) 23時48分
毎日毎日テストだー!!!!!

もう。。イヤ。。。助けて下さい。。。。

ここ一週間は自転車ばっかりで電車に乗ってない

明日と明後日は雨だって〜
お勉強しなきゃ!!

早く夏になって遊びたいわぁww

テスト・テスト・テスト。。。 

2007年01月16日(火) 22時13分
1月!!といえば、、、、  テストですね

家にいると98%寝てしまうので、毎日毎日友達と学校の学食でぐだぐだ〜っと勉強しています

1年生なのでテストは4つしかないけど、覚えることがいっぱいです。。涙

そしてチョコレートも止まりません。。。  とりあえず太ってもいいから追試は免れたい!!

そんな今日このごろです

夕食ツアー☆ 

2007年01月12日(金) 23時27分
今日の夕食!!  

@金沢八景前のたいやき 
Aカレーミュージアムで友達二人で4種類を制覇
B林家ってとこで「ほうじ茶パフェ」を間食

どれもこれもおいしかったぁ

カレーは豚肉が入っているカレーがオススメです

お正月☆☆ 

2007年01月09日(火) 9時43分
一人暮らしを始めて初お正月でした!


31日の9:30までバイト。。。
その後大学の友達と豆乳鍋を食べながら年越し
アイスはガマンしました

年越し後は紙風船をして、今年1年のダイエット計画を実行

そんな感じで12/31から1/1を過ごしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 5がつ24にち (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる