ごくせん〜 

March 16 [Wed], 2005, 22:52
土曜日っつったらやっぱりごくせんでしょ。
はい、普通に泣きましたから。予想的中?違
だって亀泣いてるんだよ!!?震えてるし鼻の穴ひくつくし(ぇ
赤西も泣いてるし!!!ホッペ涙の跡ついてるし!!
泣かずには居られんばい!!(何処出身だよ
「皆と一緒に卒業してぇよ」
だって!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(理性吹っ飛び
あのさぁ亀梨!あんた笑顔が爽やかすぎっちゃよ!!(何!!?
ってか合コン相手の皆さんほとんど可愛いw(変体
日向大好き!!阿呆面でも格好良いからすごい!
井上和香なんかちっさい時に平手で潰したらええねん
赤西が合コン場から逃げてまじで悲しい顔してて感心。笑
いいなぁヤンクミ。うちも極道で生きたい。笑
男言葉使っても怒られないし。うちだといつもおかんが怒るんだよね、
自分でもたまに「腹減ったか?飯今から作るよ」とかまじで言うくせにっ。
うるせぇとかまじ普通に使うから。

てか、新素魂チケ取れたーーーー!!
一般で2時間ネバったら
とれちゃいましたーwほんま嬉しい!
しかも手紙届いたでw
返事せなあかん。字ィ汚いんや;悲しいわー。笑

チェリッシュも買ったでw
また往復1時間掛けて。ダッシュで行ったんやで?
凄いやろ?  え
ついでにさまりーと無限のDVD予約もw

明日レコメン感想と裏ジャニ感想するなぁ。
そんじゃほなおつ〜

環八好きやw 

March 10 [Thu], 2005, 20:29
マジ疲れる;学校とかめんどw
今ごろ3誌買ったんやけど!!!!
w誌のピンナップ何なん!?鼻血もんやで!
やっべええええええええええ!黙れ

てか昨日歌の大辞典に無限でとったなぁw
ばる居らんかった;;
ヒナは相変わらずテンション高いなw
最近弟がレイニー口ずさむんやけど!
何かわざわざカォリの前で
「か〜えられへんもどられへん〜」って。
まじビビッとったら、
そんなに毎日聞いてたら普通は覚えるやろ
と冷静にツッコまれた。ワラ

最近学校でいっつもレイニー流れとる。(脳内)笑
あとチェリッシュとヘブンリーも。笑
あ、今日レコメンやんなw
多分電波悪くて聞けへんわ。前もそうやったし。。

ほなおつー

裏ジャニ 

March 10 [Thu], 2005, 20:13
中華鍋のとかマジギャハハハハ
何なん!?本当一人で部屋で笑ってもうたわ!
ツッコミしまくってたんやけどww
フライパンベッコベコ
・・・中華鍋ちゃうの!?笑
やっさん・・・wあえてノーコメで。笑
うっちぃはアレやな、野球ウマイ!すっげーーw惚れ直し!今も惚れてるけど!
ヨコとうっちぃはめっちゃウケタ!
死ぬな王子!アカンで!死んだらアカン!笑

IQアップあれええなw
今日・・・学校行く時ナンバ歩きやっけ?
誰もおらんと思ったからやったんやけどダチに見つかって!
行進しとるかと思った
って!ひでー!ひどいで!?ワラ
IQアップしたかどうかわからんわー。
ヒナすげぇなwそろばん3級とか。
フラッシュの絵のやつあったやん?あれ必死にやってもらってる(ダチに笑
できひん。絶対できひん。
お話作るなんてむりやわ。笑
「らぬらぬらぬらぬ」の奴もやったんやけど  笑
無理無理。途中かららぬらるなるなるなる・・・になってもうて
一回噛んだらもう言えへん。
・・・か〜えられへんもどられへ〜んw

ほなおつー

HEYHEYHEY感想w 

March 10 [Thu], 2005, 20:05
まじHEYB最高やったよ!!!!!!
亮ちゃんとうっちぃ王子が好きなんよ
ほんまに大好きなんよ。かっこいいしおもろいし
ってか、ヒナも好きなんよ。
あんなんクラスおったら絶対学校好きになったるわ
ジャニーさん違う意味で好き。YOU〜ちゃいなよとかまじ最高
丸山の二回受けたのはウケタ。笑
&すばるヒナヨコがタッキー嫌ってるとかウケたw
一番は
横山ジョー
横山ヘンリー!!

なんやのあれ!?爆笑して本当腹筋割れる勢いで。ワラ
横山YOUやったのかwワラ
やっぱ関西はトークぉもろいよな。
&DREAMの存在は・・・何?屁こくとかえぇって。笑
ばるとかうっちぃとか亮ちゃんとかあんま話振られなかったな;;
ヒナとかマジうけるから!笑
魂でローラーブレードで最後一人でスベって・・・笑
一人で爆笑しとったからw
相変わらずレイニーはええなぁw
朝はあれで起きてます

生内博貴を見逃した 

March 07 [Mon], 2005, 22:48
生で王子とマル!
見れなかったんやけど。
我等の町に王子とマルが来たんやで!?
学校帰って直行で行ったのに
既に混み混み;マヂわからん。
遅すぎて手しか見れんかったんやけど;
最後お手振りしてたやろ?(しらんっ
その時に一瞬。ちびやからジャンプしても見れへんかった!
お手振り&うっちぃとマルに触れた&受け
したひともおったんやって!
ずるい!ずるすぎる!
どっちかわからないお手手しか見えへんかったよ?
マジありえん。笑
でも一応ジャニのおる場所で同じ空気吸えただけで十分やわー。
次からは絶対朝から並びたいわー。
てか新素魂行きたいんやけど。猛烈に。
うちわの参考になったし、結構ええ思い出になったわ。笑
ぁ、今日来てからウニ食べた!って内王子ゆーてた。

ほなおつー

まだ知らない明日のHAPPY 

March 06 [Sun], 2005, 1:20
見つめるた〜びに〜恋 感じたま〜ま瞳
チェリッシュ好きや。
マジで。
でもレイニーも好きや
レイニーは毎日20回は聞いとる。(笑)
ってか日記書かんといてスマン(´ω`;)ゞ
ん?誰も望んでない?それでええから。ワラ

昨日はMステと音楽戦士でエイトに溺れてたんやけど
音楽戦士の時ばる居なかったなぁ。
7人やったからビビったわぁ。

本当今日も昨日も泣きすぎた。
ごくせん!隼人ォォオ!なんて優しいんですか。
いろんな場面で涙腺ぶっちぎれ
来週は竜が主役じゃん?そこだけで既にウルウル

今日はボーリング行ってきました。
てか無理矢理連行的な。
レク的なモンでカォリの学年全員で行ってきました。(爆
ってかマジウザイんやけど。行きたくないんやから
最初から行かせなくてええやん。無理矢理つれてかれたって
結果は同じやん
スコア?低いで?1ゲームやって113やった。
マジもう行きとおないわ。
これといって楽しいって事が
一つもなかった
あ、でも久々のジンギスカンは美味かった
んやけど、こういう時は感想どうすればええの?
マジでつまらんからもうこういう企画はやめてくれへん?学級委員。(爆
何よりストライク出せへんかった。
スペア3連続なら出せたんやけどな。
学年5位やった。てか8位がええんやけど。

ジャニ智はカォリのクラスに1人しかおらへんの。
てか5人くらい居るんやけど
後は全員ごくせん出身。昔の話できひんじゃん。
T-TUNをけなしてるんやで?
信じられへんわ。マジで。
雛祭りにヒナちゃん通用せえへんじゃん(勝運しか知らん奴らだから
んで、その1人の仔と
本当仲良くなってしまったw
お互い手紙使って本音言い合ったんや
本当信頼できるのってええなぁ。

ほなおつー。

か〜えられへん もどられへん 

March 05 [Sat], 2005, 1:05
M

Mステ!来たよ来たよ来ちゃったよー。何
最初マジウケた!亮ちゃんさり気にうっちぃ王子のあご
さわっとんねん。ワラ
最初っから爆笑!てか来週はNEWSやんか!
ピロキと亮ちゃん4週連続Mステやんなぁ;
体調崩さんでほしいんやけどな;
ピロキも亮ちゃんも格好ええわー

中島美嘉キレイやなー
桜色舞うころさり気に好きやわぁw
かっこええなぁwんで美人とか最強やんか。
つかびゆうでんとか何?
見てたんやけどちょっとあの衣装歳の割りに
露出しすぎやん?見てたら目シバシバしてきたんやけど。ワラ
ダメやー;ハロプロ。
松浦○やもやってくれちゃったしなぁ。
まぁ日記で詳しく書くんやけど。ワラ

てかD-51さん!
歌詞飛んだよなwあれ始まるのも遅かったし
なんかあったんやろな。歌詞飛んだときに
顔見合わせたのに爆笑!

ジャニさんに戻るんやけど傘が邪魔だよ
歌とかダンスの邪魔やろ、ぶっちゃけ何がしたいのかわかりませんでした
ってか歌ってるのばるさんだけって何なのさ
他の皆は音痴って意味?
音痴でもええから聞かせろYO(逝け
生の歌がこれじゃいつまでたっても聴けませんでわないか
ばるさんが歌うんやったら他のメンバーも歌ってください
なんか統一感があらへん
てか王子と亮ちゃんの歌が聞きたいんや。
てかエイトの歌が聞きたいねん。
ジャニーさん!しっかりしてください!!
YOU歌わせちゃいなよ!!(爆
皆の声聴きたいやん。皆。
ほなおつー
来週のMステはNEWS!!

今週の金八 

March 04 [Fri], 2005, 23:14
泣いた。とにかく泣いた。
予想はしてたんやけど想像を遥かに絶するやん・・・
本当、普通に涙落ちる程度だと思ってたんやけど
ありえへんくらい出た。目ェ腫れて凄い画面が見づらい

しゅうが可哀想やった。凄く。凄く。
感動もしたのかもしれへんけど
凄くショックやった。
カォリが一番恐れていたのは
しゅうが捕まって3Bの皆と、金八先生と離れ離れ
になることやったから。
これ以上しゅうを悲しませたらアカン。
カォリも今までドラッグを甘く見すぎてたのかもしれへん。
しゅう自身が今犯されている現実に
凄く心を打たれた。
しゅうはあんなにも優しい子やったのに
「たった1回」のドラッグであそこまで変わるなんて
本当怖い。覚せい剤はどんなことがあってもやっちゃアカン。
金八が言ってたことはホンマ正しいと思うで。
覚せい剤だけは手ェ出さん。ホンマや。

複雑な気持ちやわ;
ほなおつー。Mステ感想と日記があるけど

レコメン 

March 04 [Fri], 2005, 18:12
昨日レコメンというものを聴きましてました。ワラ
ヒナ祭り!やっぱヒナも言ってたなぁw
ヒナちゃん今日ヒナ祭り雛祭りやでぇ
って言われたらしいやんw
学校で言ってたで?てか広めてたんやけどワラ
カォリは悲しい事にジャニ友は学校に1人しか居らんねん

おとんの裸とか普通におっ系やし。
てか弟の裸もおとんの裸も別に見ても
何も思わへんし
てかハッキリ言って風呂上りはおとんも弟も
裸で出てくるから別になぁー・・・ワラ
おとんはもちどやどやしないで(笑)
弟は小や子やするけどな。ブハ

つーかAM電波悪すぎやん!
カォリの家が悪すぎやって!
ロクにレコメン聞けへんかった・・・
こんばんワンツーも使うことにするわー。
メッチャレイニーの宣伝しとったなぁw
カォリはもう買ったでー。初回だけやけど
ほなおつー。後でMステ感想と日記書くけどな

_| ̄|○ 

March 02 [Wed], 2005, 17:07
か〜えられへんもどられへん
何やあれ!(笑)
大阪レイニーブルース
のCD今買って帰ってきたんやけど・・・
本当12時に起きて1時からダッシュで行ってきたわー
歩いて行ったのがダメやった・・・
往復だけで1時間やで?なんやの。マジで。
しかも歩きで。
起きるの遅すぎて・・・ズームイン見忘れた・・・
もうテンション下がって行ったんやけど
レイニーのジャケット見た瞬間からヒナの髪で爆笑
ぺったんこやん
一番マシなのって亮ちゃんやし。
てか予約してへんのに初回限定買えた
それだけでルンルンで家帰ったんやけど
道歩くだけでダルいダルい(笑)
家帰って早速レイニー聴いて熱唱してるんやwワラ
てか・・・プリクラステッカー爆笑!
化粧濃すぎや。ワラ
ヒナ・・・ヒナがぺったんこ。
あれもう悲しくなったけど笑いがとまらへん!
相変わらずのうっちー王子も濃かったわー。ブハ
通常版も買いたいんやけどどうしよ・・・

うわー明日から学校や・・・
イヤやー。
課題何もやってへんし。爆
学校は行くようにしたんやけど
やっぱ授業メンドいわーw
でも明日はちょっと大切な日やから行くんやけどな。
まぁ説明が難しくショボイから言わへんけど(笑)
つか今月マジ金ないんやけど・・・
どないしよ。
DVDとチェリッシュとレイニーはキツイやろ;
本屋でポポロ見つけて
NEWS関ジャニ∞の文字だけで買ってもうたし。ワラ
仁亀出てたから買ったのもあるんやけどなw


あー・・・新素の魂行きたい。
やっぱ一人で行ったら変やろか?
特別一般応募しようか迷っとるんや(´ω`;)ゞ

思ったんやけど
明日はヒナ祭りやろ?違
正式に言うと雛祭りやけど。ワラ
よっしゃ!明日学校で騒いでやるッッ!(笑)
さぁ皆明日は精一杯騒げ騒げ(笑)

ほなおつー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchi-love-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる