しろちゃん 

July 26 [Fri], 2013, 1:20
本当にガリガリでほねとか浮き出てて
ギリギリせいを繋いでる感じだった
初めてあげたご飯は、もんぷちのおやつとちゅーる
がっついてたね
もっと早くあげれば良かったってすごく切なくなった
カリカリが食べれないほど状態が悪くて
ロイカナのウェットも、食べにくそうやった
ねこげんきは、好きになったのかな
たくさん食べてくれてたね
うちの姿が見えると、甘えたように鳴いてくれたこと
すごく嬉しかった
てがちかくにあっても怖がらなくなってたね

最後の姿は、忘れない
いつもとなんだか様子が違うくて長居したんだよ
なんとなく、わかってたのかな
あのなきごえ
『連れて帰ってよー』って
聞こえたんだ
あのとき連れて帰ってれば、また違ったのかな
ごめんね

ごめんねしろちゃん

タクシーにひかれちゃったらしい
普段は怖がって出ないのに
昨日は道路に出たらしい
あんなに痩せ細っても必死にいきようともがいてた

涼しい場所も暖かい膝も与えてあげられなかったけど
少しでも、いきる力の支えになれたかな?

次生まれ変わってまた猫だったら、
うちの猫になってくれるかな?

どうか、安らかに
眠っていますように
しろちゃん

春先 

April 26 [Fri], 2013, 23:52
ぷくぷく

最近、娘がお昼寝してたりすると
必ず寄り添うようにして寝る

母は嬉しすぎて悶えてます

娘の方が大きくなり動き回るようになって
さわられる回数も増えた
嫌なさわられ方ばかりなのに
まだ我慢してくれてるはなに感謝

はなも娘のことがすごく好きなのが伝わってくる

性格変わった? 

March 22 [Fri], 2013, 8:29
旦那の懐で寝るはな
静かに嬉しそうな旦那(笑)

(無題) 

March 20 [Wed], 2013, 0:13
半開きが怖い

手術をしてから一段と甘えん坊のはな
縦抱っこをせがみます

…ほんとに猫か?(>_<)

(無題) 

March 11 [Mon], 2013, 17:29
はなちゃん避妊手術終わりました
ヨチヨチ歩きが痛々しい
フラフラしてる姿を見て泣きそうになってしまったけど
無事で良かった

しばらくはそーっと見守ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けだま
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けだま
» (無題) (2012年10月05日)
アイコン画像mimi
» (無題) (2012年10月05日)
アイコン画像けだま
» 今日は別件 (2012年09月30日)
アイコン画像mimi
» 今日は別件 (2012年09月30日)
アイコン画像けだま
» 病院へ (2012年09月25日)
アイコン画像mimi
» 病院へ (2012年09月25日)
アイコン画像けだま
» 寝相 (2012年09月19日)
アイコン画像mimi
» 寝相 (2012年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる