フェイシャル。 

2011年04月30日(土) 22時45分
今日は久々に土曜出勤。

同僚のNさんから、昨日の飲み会報告を聞く。
私も昨日のNちゃんとの女子会報告。

お互い、婚カツに興味を示して、情報誌の婚カツパーティー記事を見て熱く盛り上がる

お隣手前のYさんから、求める相手像を聞く。
あまりにもハッキリ明確な回答に、衝撃!
お金、優しさ、安心感。

…確かに


私も明確にハッキリ掲げるのが大事だなと痛感


仕事帰りに、静岡までフェイシャル。

風邪も快方に向かう中だけど、頑張って行けてよかった

担当の店長サンに、婚カツ事情を伝えて。
今はダイエット挑戦中と宣言!


・代謝をあげること
(ぬるめのお湯に浸かる、タラソ商品の案内受ける)

・肩甲骨を上下に動かすこと
(ほぐれて姿勢もよくなる)

・クレンジング後、洗い流す前に、頬回りを第一関節でゴリゴリほぐす
(口元含めて顔全体柔らかくなる)


少しずつ、挑戦していこう


明日からね

どう思ってるの? 

2011年04月14日(木) 14時07分
311に起きた地震
更に余震が各地で多発

私は福島や東北に関係ないくせに…
東海地震、津波がイメージされて恐怖になり
原発の被害が拡がるのを恐れた恐怖

とにかく自分自身で勝手に恐怖感にやられて気持ちが滅入り状態で、毎晩TVがついてないと眠れない

そんな状況が続いている中。
私の気持ちを落ち着かせてくれる人がいます


先日、彼に。
「私の事どう思ってるの?」と、勇気を出して聞いてみました
(彼…といってもお付き合いしてるわけじゃない)

そしたら。

色んな状況を想像(妄想)しまくる、面白い子だね

って言われた…

いい意味か、悪い意味か、全く謎

そういえば。
次に会う時は、相性を確かめてみたいのだそうな(笑)


私はこれから、将来の為に何か努力したほうがいいんだろうけど

何から手をつけたらいいのやら


果たして今の段階は、恋愛なのか?!

疑問です…

ふんぎり。 

2010年03月02日(火) 1時17分
とうとう、自分の第二の人生にむけて、歩き出そうと決意をした。

ある意味不安。
でも、ある意味やりがいでもあるし、チャンスでもある。

今までおんぶにだっこな自分の殻を破る一歩。

いずれは通る道。

だからこそ。
悔いなく。最後まで。
やりきろう


今目の前にあるラブも。よく見極めていかなきゃね。

自分が前向きになってるなら。大丈夫!
自信もっていこうっ

仕事も、大変。
でもそんな時だからこそ、今いろんなことが向き合えてるんだって思うと。

張り合いあるよね


とにかく。
悔いのない2010年を勝ち飾ろうっ

そういうこと?! 

2009年10月05日(月) 17時59分
最近思うこと。

私は、おそらく全く元気がない気がする。
だから何を頑張ろうとしたって、根本が乱れてるから、新しい何かや改善策を考えても。リンクできずにパニクっている。常に、そう。

そろそろ、そういうの、やめないか?

マイナスに何かを思っても。所詮マイナスだし。気分なんてあがるわけないじゃん。

どうせ悩むなら。前むきな悩みにしようぜ。

誰かの気持ち、なんて。その相手にしかわからないんだから。
考えたってムダじゃん
自然な流れ、でいいじゃん。

まずは目の前の課題にとことん探求してさ。スッキリしようぜぃ

部屋の片付けだって。
1人で考えたって行き詰まるだけだから。

知恵をもらえばよいじゃんヲ

一回きりの人生。自分で切り開けずにいてどうするよ!

守りな自分なんて。
らしくねぇぞ!

切り替えりゃいいってもんじゃないね! 

2009年07月14日(火) 22時39分
私はいつまでたっても、身の程知らずだなって感じた。。。

自分の行動と思いが伴わず、どちらかが先走るような行為はいけない。
勿論時と場合というのはあるけど…
心の声をちゃんとキャッチした上で、慎重に行動ができる、本物の大人の女性を目指したいなって、感じた。

まぁ今までの出来事はおそらく弱い自分の心への、ちっちゃな訴えであると信じたい。

そうやって少しずつ成長するなかで、真の自分や縁に巡りあえたら最高だね~

その日を楽しみに、新たな気持ちで、自分磨きをスタートしてみようか

決めた。 

2009年06月26日(金) 22時44分
またもや、今回も。
別れを決断しました

私は人を愛することができない人種なのかしら、と、今じゃとても不安になります

とにかく今から少しの間は。
「自分磨き」
専念しなけちゃな。
身も、心も。模範の女性をめざして。

自分自身が、心から好きになれて。
疑いなく人を愛せる人になろう~

そのための。
私に与えられた時間なのだから。

無駄にしないで。
自分のために、大切に使おうャ

とても順調。 

2009年05月12日(火) 21時06分
私の今までの恋愛壁は何だったのかと言うくらいに、順調な今日この頃です

ただひとつ、気がかりなのは…

この順調さに甘えが出てないか、心配です。。。

時には試練も必要。

壁は一つ一つ越えなきゃだけど。
決して今のままでの、ステージクリアは、有り得ない気がするなぁ。

私が厳しいのか、それともただ甘えてるだけなのか…

本当のところはわからないが。


自分の納得いくまでは、壁は立ちはだかっているのだから。
逃げてはいけない。

そう思う。


逃げずに、前に。
そして、彼のため、自分のためにも。
素敵な女性にならなくてはね~

どきどきな初夜。 

2009年02月10日(火) 22時02分
あほなタイトルですが…まじです(笑)

今夜はおそらく…であろうだけに、初夜と名付けてみましたe

30数年生きてきましたが、こんなにわくわく、ドキドキなのは初めてですな~

でも何よりも。
楽しみたいなって気持ちが一番かな

まぁ、もっとやわらかくいうと。
『初の日中デート』かな
2人で名古屋へ行ってきます!
写真いっぱいとろうっと

近況です。 

2009年02月02日(月) 21時07分
先月末に、とっても心の距離含めて身近に感じれるような、そんな彼ができました☆

付き合うと決めるには、少々悩みましたが…

いろんな私自身を受け止めて、包み込んで愛してくれるんじゃないかなって、勝手にそう、思ってます(笑)

つい先日、お付き合い始めてから初のデートをしましたe

スーツ姿にポッとしました(内緒)

人にとってはものすごく急ピッチなスタートに感じられるかもだけど…


私にとっては、とっても、ゆっくりな時間。
2人でいると過ぎるの早いけどね

ノロケで結構!

だって、始まったばかりなんだから、しょーがないじゃん~

でも不安も若干…
好きになりすぎて、自分のペースを自ら崩してしまいそうで
そんなのが彼に負担になっちゃ困るから、私自身の問題として、何とかしなきゃ!って、奮い立たせてます

程度(加減)を知らない私にとって、これは大きな課題。

やっぱりこんな悩みでも、彼に伝えたほうがいいんだよねぇ…

あぁ、恋愛プロフェッショナルをめざしたいわぁ「

ホントは、いっぱい名前をよんで、いっぱい、好きって、いいたいのにぃ
強がりな私が邪魔して言えない

精一杯のハグをして。帰宅


…ほわぁん
(妄想)


早く会いたいっフ

今日は・・・ 

2008年12月16日(火) 23時24分
今日は、愛しの彼のバースディです!

知り合って、もう2年以上経過してるんだなぁって、つくづく実感。

時折、横道それることも多くあって。

だいぶ彼を悩ませてしまったなぁと、いっつも思います。


ココをいつか、彼に見られるんではないかと思うと、恥ずかしくてたまらないのですが・・・

今日は、おもいきって吐き出してみます!


彼のことは、一目あったときから惹かれてました。

とはいうものの、私にはきっと、振り向いてくれないんだろうなぁという気持ちのほうが大きく。
自信なくしまくりな日々。
でも、彼にアピールしなきゃ、私をみてもらいたい!っていう思いで。
メルや電話、会う時も勿論、がんばりました!

たまにヒートアップして。チワゲンカ的な状態になることもあったけど。(大抵私の一方的ですが)
なんだかんだでいっつも連絡とりあってます!

こんなに押せ押せな感じだったので。
もちろん、引いてるなって実感できることも多くありました。。。。。


ここにきて。
今までのいろんなふれあいを、立ち返るようになり。
彼が私をどのように見てるかは、ちゃんと聞いてないけれど。

私は少しずつ、彼の事を理解しようと、思うようになり。
自分だけじゃなく、彼の側の気持ちになってみたり、とか。
彼のやさしさ、忙しさを受け止め、癒しでありたいなと。 感じるようになって。

できることなら、彼の支えになりたいなって、思うようになりました。

こういう気持ちになったのは、生まれて初めてすぎて。
自分の日常生活にも、戸惑いがではじめてしまい、やや困ってしまってましたが。
最近では、ようやくそんなストレスも、少しずつはけるようになり。

日々の生活、彼を思う気持ち、ひっくるめて。
女でありたいなって、心から感じるようになってきました。


彼がこんな私の気持ちを、どう受け止めてくれるかはわかりませんが。

今度会うときには、ちゃんと思いをつたえようって思ってます。


夏前に、一度ふられてるので。
はっきりいって。私自身が、あのときよりも自立してなければ、きっとまた、ふられてしまうかもしれません。


でも。今回のこの気持は、本物だとおもうから。


ブレずに、私の最大のテーマ、「健気に待ち、癒せる女子」を目標にいきたいと思います!


自分磨き、ここからがスタートだよなぁ。
頑張らなきゃな〜〜〜。


というわけで。この話は、彼には内緒ね♪






2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる