覚醒への道のり 

2009年06月07日(日) 9時23分


マキシのおぎゅです。
覚醒に向けて一歩一歩着実に歩んできました。
あと少しで到達しそうです。
今まで長かったなあ〜

ひよっこだったおぎゅがこんなにも成長しました、
皆様のお陰です。感謝してます。

初心に戻って 

2009年06月02日(火) 18時43分
初心に戻って、このブログを作った時に初めて選んだスキンに戻して?みました。

メギ爆の悪夢 

2009年01月05日(月) 10時49分
こんばんは。

苦節、何年だったかな・・・
メギ爆風に憧れて、必死に材料を集め
、また皆様からの施しを受け
今年に入りやっと材料が揃ったので
いざ、合成!!!
ぽちっと、クリック・・・ドキドキ

今年1年・・・これいかに。 

2008年12月31日(水) 11時34分
こんばんは。
1年以上更新しなかった愚か者です。
今年1年を振り返ることで、今後に
生かしたい。

今年1年はどうだったかな・・・

2倍2倍 

2007年09月12日(水) 22時12分
所持金が3Mも無く貧乏まっしぐらの状況で
レア2倍イベントが来たので、これはチャンスと思い
幸運の紋章を購入し、やる気満々www

@初日〜5日目
レア一つも無し。狩り時間は1日1時間程度だったけど、
これはどうにもならないと半分投げやりになってた・・・

やるせなす 

2007年08月17日(金) 21時34分
うっちゃんのやるせなす日記でぐぐってみたら・・・
いや〜ん

真夏の奇跡 

2007年08月16日(木) 11時58分
この間、久しぶりINしてきた方がなんと同日2人も・・・
最近はクラチャとかあまりなかったけど
この日だけは盛り上がりました。
いやー、テンションあがっちゃいました。


スキン変更してみた 

2007年06月29日(金) 17時37分
すごい久しぶりの更新です。
気分転換でスキンを変更してみました。
夏に向けてwww

今日は何かが違う 

2007年03月08日(木) 18時10分
混乱9の狩り飽きたのでふと立ち寄ってみた。

お久しぶりね〜あなたに会うなんて 

2007年02月13日(火) 20時48分
こんばんは、うっちゃんです。
つい最近、1年前にTWから去った方がどうやら復帰されて
とても嬉しく思います。
去って行く人は多かったけど、戻ってくる方は殆ど居ないからね〜

相変わらず、ネタは面白くないしつまらないものだらけですが
細々と続けていきたいです。
こんな不束な子ではありますが宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちゃんです。得意技は寝落ち。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なす
» 初心に戻って (2009年06月03日)
アイコン画像あも
» メギ爆の悪夢 (2009年01月23日)
アイコン画像ズミ
» 今年1年・・・これいかに。 (2009年01月01日)
アイコン画像イヴ
» 2倍2倍 (2008年03月23日)
アイコン画像エカイ
» 2倍2倍 (2007年10月03日)
アイコン画像エカイ
» やるせなす (2007年08月19日)
アイコン画像イヴ
» やるせなす (2007年08月18日)
アイコン画像イヴ
» スキン変更してみた (2007年08月14日)
アイコン画像エカイ
» スキン変更してみた (2007年08月13日)
アイコン画像あも
» スキン変更してみた (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる