この時期はうにゃん

July 22 [Sat], 2017, 19:34
まいべいびぃ
7ヶ月になりました。
すれ違うママさんたちを見ると
自分のおなかは小さい気がしてます。
お医者さんには
べいびぃは平均的サイズ感と言われ
ニャーリンには
ママが小さいからおなかも周りのヒトより
小さいよーに見えるんじゃないかと言われ
そんなもんなのかしらんと
不思議な毎日です
小さい気がしてるけど
どうやら動いておなかの中で筋トレ始めたようで
ぽにゃぽにゃしてるよーな感じ
最初はお通じが活発かとおもっていたけど
相変わらず溜め込みタイプだし
自分とは関係なくぽにょょんとするので
どうやらおめそさまの動きが
わかるようになったもよう
お散歩しておめそさまに負けないように
体力維持しなくてはとおもっているけど
ここのところお散歩はかどりません
オトモダチになった
公園にゃんこさまのもこれーとくん
どうやら星になってしまったという噂
暑くて膝の上に来ないなっておもってしばらく
水辺でたたずんでいるのをさいごに
姿を見かけないのです
おねこさまたちにご飯をあげてくれる
やさしいおばちゃんたちと話したら
具合悪そうだったからねって
ネコは自分の最期がわかるらしいよ
おねーさんにも気づかってもらって
ありがとにゃって言ってるはずよって
鼻息荒いし食べてる割には痩せてるし
ちょっと甘えん坊で警戒心は強いし
お膝を提供してあげて束の間の休息を
なんて考えていましたが
野生で生きるのは大変みたいです
おめそさまが公園デビューできたら
ご挨拶してみんなでオトモダチに
というおもいも叶わなかったようです
もこれーとに会えないとおもうとさみしくて
ちょっとひきこもりがちです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うちゃうーみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわいーモノだいすき-うちゃぎナンバーワン
    ・音楽やら本やら-Cocco/アジカン/RADWMPS/黒夢/SADS/清春/サカナクション/BUMP OF CHICKEN/Sound Horizon/アーバンギャルド/森見登美彦/桜庭一樹/甲田学人/ハリポタ/
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» この時期はうにゃん (2017年08月13日)
アイコン画像黒猫 零
» この時期はうにゃん (2017年08月10日)
アイコン画像さくらこ
» にゃんにゃん (2017年07月19日)
アイコン画像にに
» にゃんにゃん (2017年07月07日)
アイコン画像toru-mizusawa
» にゃんにゃん (2017年06月12日)
アイコン画像ちゃつみ
» にゃんにゃん (2017年06月11日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» にゃんにゃん (2017年06月10日)
アイコン画像ひいろ
» うにゃにゃにゃっ (2017年05月28日)
アイコン画像ままちゃん
» うにゃにゃにゃっ (2017年05月28日)
アイコン画像ばなお
» うにゃにゃにゃっ (2017年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uchamtem888/index1_0.rdf