Flip cup!! Get drunk!! 

October 07 [Fri], 2005, 12:46
まりながすごく笑ってくねくねしてました 笑

おっちゃんにからんでました 笑

とても、きもち、悪かったです 笑

ぐらんぐらんしてました 笑 

なぜなら、Flip cupでGet Drunkしたからです 笑

ごめんなさい

アメリカ人の飲みってはげしいです

みんな☆☆☆ 

October 06 [Thu], 2005, 7:02
あたしには尊敬する友達がいーっぱいいます

留学しての友達だったり、日本の友達だったり

今日、日本の久しぶりの友達からのメールがすっごい衝撃的ってゆーか、この2年くらいでみんな大人になったな。。。って思わされちゃった

その子もあたしはすごいなって思ってるの☆
Makeup Artist目指してまずはカナダに留学して語学学んで、専門学校いっていろんな国の友達作って、いろいろ経験して日本に帰って、今は有名なお化粧の会社で働いて、同時にNOVAの講師さんも手伝ってるがんばりやさん!!

この子は自分の夢のためにお金親に負担かけたくないってずーっとハードにバイトしてて、高校のときえらいなぁ。。って思ってたなー。

その子からの久しぶりのメールに、中学2年生のとき仲良かった4人グループの最近がかいてあってホントにびっくりすることばっかりだったww

ある子は、2年ニュージーランドに留学してて、香港の彼氏のはなしとかきいたなーーww いまは日本戻ってちかくのお店でバイトしてるってww その子らしいー マイペースでちょっと変わった夢もってたりするんだろな。。。ww

もぉ一人は「公務員なるんだー」なんてゆってずっとがんばって勉強してたがんばりやさんー☆
でも最近外国に興味あって留学とか、ワーホリもかんがえてるらしくって、変わったなぁなんておもってでもがんばりやのふーちぃならできるよね

最後に一番衝撃的だったのが、小学校のときの親友の結婚!!!

おなかの中にはBabyがいるんだって!!!
マジでびっくり!!!!w
日本帰ったら絶対会いにいかなきゃ!!
これもけいちゃんらしいw でもいまはまだ信じらんないでびっくりしすぎて泣きそう

みんな大人になってくってゆーのを一瞬でかんじちゃった今日でした。。。

最後にけーちゃん結婚&妊娠おめでとう

Panera Bread♪ 

October 04 [Tue], 2005, 11:26
今日のお昼はおでかけーー☆

なんでかってゆーと、お目当ては“Domino Piza”の Free Pizza

一人一個MサイズのPizzaがもらえちゃうなんて・・・

でも、そのフライヤー見てたらなんかちょっと気になるとこが・・・

下の方にちーっちゃく・・・・・

Must participate in promotion



なんかおかしくない・・・?w
みんなで考えて
「ドミノの前でさくらするんじゃない!?  Oh〜〜this is So GOOD
とかゆわされんのかな?!!?www
とか超考えながらdominoに到着

そしたら、‘ドミノ会員’になったらFree Pizza....



そんなドミノ会員なんてなるほどドミノ好きじゃないし・・・ってことで
やめましたwww

んで向かったのが新しくできたPanera Bread



あたしはフレンチオニオンスープとサラダパンもついてきておいしかったー

外でランチなんて日本の大学生気分だった

女の子同士で行くのに超いい感じのお店だった

女の子同士で話がすっごいもりあがって楽しいランチタイムでした

こんにち 

October 02 [Sun], 2005, 16:30
昨日はいーーーーーっぱいねました

今日は2時におきまひた☆

ひまなので、うぉるまに行きたいと思いました。
なぜなら、冷蔵庫の食料が、ピーマン、エビ、なくなりそうなセロリ。
くらいしかなかったからです。。。
お米さえないですw

でも、車がありません。免許もありませんw

先輩の車かしてもらって仮免のまりながうんてんして行くことになりました。
しかしみんなにあぶないあぶないって怒られてやめました。
そしたらあやのが連れてってくれました。
本当に助かりました

だって飢え死にするかとおもったんですもの。

ウォルマについたらすごい勢いで買い物をして、でーっかカートいっぱいにしてレジに行ったら、  154j・・・・・・・!!!!www

買いすぎww

そして飢えすぎてました。w

冷蔵庫が豊かになりました。

幸せでした

かえったら、ハンバーグをつくりました☆おいしかったです☆
でも、アメリカンチーズを乗せたら一気にアメリカの味になって気分が悪かったので全部はがしてやりました

ちょっとアメリカンチーズがきらいになりました。

そのあとはさっかーみにいきました。

相手チームのアメリカ人が太ってておもしろくっておもしろかったですw
ふざけすぎて審判怒ってたしイエローカードもらっちゃってましたw

でも、うちらにも笑顔ふりまいてくれていい人っぽかったのでおもしろかったです。

来週からもしゃきっとがんばりたいです。

まりなをあまり寝かせないようにがんばります☆

おわたーーーおわたーー!! 

September 30 [Fri], 2005, 16:15
おわったよぉーーーー!!!

あ。ブログ久しぶりです(〃∇〃) w

みんなみててくれてるのかな!?!?ww

「更新しないじゃん」ってみててくれなかったりして・・・

超久々です

先週今週は超ハードだったー

Englishのペーパーに、サイコ、フレンチ、エコのテスト。。。。
そして今日はCIS(コンピューターサイエンス?)のテスト。。。


朝8じからの授業とってるから、寝ないで授業いったり、朝6じまで勉強して1時間寝て、用意して。。。みたいな生活でした

Final前みたい!!(lll_□_ ;lll)w

でもその苦痛からとき放たれた今。。。すっごくしあわせなのです

今週末はのんび〜りするじょ

アメリカからお願いです☆☆ 

September 10 [Sat], 2005, 2:32
ハリケーンカトリーナについて

今も何万人もの人が避難し続けていて、死者もどんどん増えてきて1万人こえるかもしれないと言われています。
夏と言うこともあり、感染症が今すごい勢いで発生していて多くの小さい子供達やお年寄りの命が危険にさらされています。
被害の大きかったこれらの大きな町はもう復活できないかもしれないといわれていて、多くの人が家もなく食べ物・飲み物もないホームレス状態です。


そこでお願いやねんけど、ほんまにちょっとでもいいから赤十字を通して寄付してくれませんか?
学校の帰り道とかに郵便局に5分ぐらいたちよってくれませんか?10円でも100円でもいいねん!!100円あったらラーメン10個買えるし、水でもペットボトル5本ぐらい買えるんねん。
それで命が救われる人もいると思うねん!!
是非ご協力おねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)

友達とかご近所さんとかにも伝えてくれたらすごく嬉しいです☆☆

☆振込みの方法☆

振り込まれた寄付金は全額赤十字を通して被災者に寄付されます

1.受付期間
    平成17年9月6日(火)〜平成17年10月6日(木)・・・1ヶ月間
2.受付方法
    郵便振替
3.口座名義及び口座番号
    日本赤十字社 00110−2−5606
4.通信欄の記載
    振替用紙の通信欄に必ず「米国ハリケーン救援」とご記載下さい
5.振替手数料
    郵便局窓口での取扱いの場合、振替手数料は免除されます
6.受領書の発行
    受領書を希望される場合は、振替用紙の通信欄に「受領証希望」と明記のうえ、所定欄に必ず氏名と住所をご記入下さい。

【平成17年9月5日現在】アメリカ赤十字社は、全米9つの州で356カ所の避難所運営(避難者数107400人)、救援車両(249台)による食料配付、赤十字スタッフ・ボランティア(4200人以上)による救援活動などに懸命に取り組んでいます。

久しぶりなのです(〃∇〃) 

September 08 [Thu], 2005, 6:48
もぉハリケーンカトリーナもきたりいろいろあったけど(から?w)ブログ更新してなかったなー。。


ルームメイトちゃんと楽しくやってる今日このごろです

今学期から自炊なんだけど楽しいのーー

忙しいながらいろいろ作ってたのしいのーー
2人でキムチ鍋はなんかちょっと淋しかったけどwww

献立考えてお買い物いって・・・

さいきんの好きなことは、ひまな時間にケーキとかクッキーつくることです

でも太るので最近はがまん

それよりイングリッシュ102の授業がめんどくさいーー
火曜、木曜に授業あるんだけど授業ごとにペーパーを書いていかなきゃなんーー
たしかに101は楽だった

きたな・・・・・・・・・

ってかんじよぉーー

でも最近はひまでごろごろーーってゆーのがなくけっこうきびきびしてるつもり気分

まりなと並んで無言で勉強してる時この部屋はまじできもいとおもいますw
電気の電球がきれて薄暗くてもっときもいかんじです最近




あ”!!カトリーナのおかげで1週間学校休みだったけどそのせいで学期が一週間のびたーーー!!!(lll_□_ ;lll)




今年の冬は日本に帰ろうって思ってた子・・・どぉするんだろ。。
てゆーかあたしもなんだけどね

2週間帰る為に10万とかもったいないかね。。って友達とはなしてたり。。
春セメが遅く始まるってわけないしな。。。

今超悩み中です。。。

でもでも・・・・成人式

りえっち20歳☆☆ 

August 22 [Mon], 2005, 3:19
今日はりえちゃんのたんじょーーーび

ルームメイトのまりなと計画して部屋にりえをこっそりあやしまれないように連れてくる作戦をたてました

みんなが夜の11時半ごろからきてくれて、りえがくるまでにみーんな洗面所&シャワールームに隠れてもらったのw

りえがきてから普通にけんたとまりなとちんごと団欒ww

12時になった時いきなりジェイクが
 「さぷらーーいず!!ハッピーバースデーー!!」

ってゆってでてきたときはあたしも目が点になったww だってしらなかったんだもーん!!

急いで焼いた、シフォンケーキもおいしくできてよかったです

大成功だねwwww



HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

ラストマンハッタン♪ 

July 30 [Sat], 2005, 11:30
最後のマンハッタン1泊2日の旅にいってきた

1日目は大好きなSOHO

でもSOHOはごちゃごちゃしててすぐまよっちゃう。。

ずっと行きたかったDEAN&DELUCAにいったーー

超高級フードセレクトショップw


ジャムが一個40jとかしちゃうんだぞw 絶対かわないw
そこで世界一おいしいを買った
ん?・・・まぁ水だよねw

おもしろかったのがMOMA SHOP


デザインがおもしろかったり、かわいいグッズがいっぱいあっておもしろいです
MOMAいきたかったけど結局いけないでおわっちゃったー。。
次は絶対いきたいな

この日すごい感動したSOHOの写真家さん

その場で「ここをみつめて」とかいろいろ指示して、ポラロイドでとった写真を和紙みたいなのに写す
手でこするとふわふわふわ〜って写真が浮き上がってくるの

この人の写真すごく好きで実際とってるとことか見たら、もぉすご〜い

記念にとってもらったんだけどのせませんwww



これはぜんぶその人の作品ですきれーでしょーー

SOHOぶらぶらした後にMOMA PS1ってとこのPartyにいきました

踊り狂ってるD&G着たおばちゃんがおもしろかったww

お夕飯はクイーンズのタイ料理屋さんにつれてってもらった
おいしかったよーん


ここまでかいてずーっとほっときっぱなしでした・・・
中途半端だけど・・・・ごめんなさーい







おおおおお・・・・w 

July 29 [Fri], 2005, 23:38
えみりとキャサリンが走ってとことこやってきました

「Saori!!サプラーーーイズ

エミリがうしろにかくしてもってたのがこれ

特大アイスケーキの1ピース
キャサリンのおばーちゃんの誕生日パーティーだったみたい

上がホイップクリーム
             
         バニラアイス
               
           チョコスポンジ
                 
               チョコアイス

たった1ピースなのに顔と同じくらいおっきい

あたりまえだけど全部食べられなかったよねー

おばーちゃんこんなのもりもりたべるんかな
食べるだろうな。。。アメリカだし。。。。w
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年08月01日)
アイコン画像とまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのとまと
» Flip cup!! Get drunk!! (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる