20 

May 02 [Tue], 2006, 15:11
成人式の前撮りしたょん★ピンクピンク♪

もぉすぐ二十歳なんてありえませんからぁ

腹がぁぁ 

May 01 [Mon], 2006, 20:33
仲良しC人組と初!?デェート新宿でぶらぶらプリを撮って

食べほーだぃに行っちゃいましたぁ

最初からケーキを食しまくり…ティラミス、ショートケーキ

チョコレートケーキ…永遠に食しましたぁ

なぜかケーキは無限∞にぉ腹の中に行くんだょねん

食しすぎて最後には気持ち悪くなりましたからぁワラ


てかてかGW予定なさすぎてどうしよぅワラ

明日からまぢヒマコなんですけどぉ

久々にヒッキーでもやろぅかな

はまったらどうしよぉワラ
あやちぃたん
ゆみみほ

こないだ♪ 

April 28 [Fri], 2006, 20:32
久々の投稿ゃぁー最近、毎日のよぅに新歓飲みだったから

家帰って即寝だったょーん(^ω^)

たぶんテニサーに入るかなぁ大学はテニサーだょねワラ


こないだはランド行ってきたょー(゜∀゜)

スティッチ嫌いだったけどスキになったしワラ

でもやっぱり@番はバニーちゃん

ふわふわ 

April 18 [Tue], 2006, 8:34
プライベートでふわふわスカートげっちゅ

今日着てっちゃおー♪

大好きなぁの子と学校帰り久々に

デートしてきまぁす

ぉは♪ 

April 18 [Tue], 2006, 8:11
朝起きてコーヒーを飲もうとミルクを取ったら…

キター(゜∀゜)

山Pの誕生日

運命感じちゃうし

kita-(゜∀゜) 

April 15 [Sat], 2006, 13:20
CanCamに載ってて一目ぼれして、でもぉ店が近くに

なくてネットで注文したけど@ヶ月もまった

Gジャンがきたぁぁ(゜∀゜)

まちに待ってたのょ!!!!!

かゎいすぎ!!

色も形も好みじゃー

早速月曜からきてこーかなん♪

ちなみにC.C.CROSSのょ

ぐっちー 

April 15 [Sat], 2006, 13:09
今更、入学祝いで買ってもらったグッチ

大好きなピンクかぁーなり一目ぼれして

買ってもらっちゃぃましたぁ

マミィパピィありがとぉ!!

なんだかんだ言っても家族が一番だいすきょん(^ω^)

ハートやばす!かわゅい

ネィル 

April 13 [Thu], 2006, 18:07
ネィルかわぃぃでしょー(^ω^)みんなに褒められまくったぁー!!

こうぃうトコだけは器用なんですょ…人間関係に器用になりたぃワラ

私大勢とか苦手だからグループの輪に入れないのょー

C人がいちばん楽かなぁー♪それ以上は勘弁ワラ

まぁ最初はしょうがなぃょね…ぃぃ顔してなきゃぁー↓


短大は相変わらず楽しぃ♪私の短大、大学と同じキャンパスだし

たまぁーに大学と同じ授業もあるのっっ♪

やつらいなぃかなぁー!

まだ@人も見てない!B人もいるはずなのにっっ


やっぱおしゃれでかわぃぃコ多ぃぃ★

刺激になるゎー 洋服買ぃに行かなきゃぁー♪

てかてかこっち系←?のモデルもいるらしぃっっ!

かぁーなり見たい♪


あっ!!!
ユミ・ミホ・アヤ
これからもずっーとヨロ(´ω`)

今日から 

April 11 [Tue], 2006, 9:48
授業だぁーいやぁーと始まってしまぅのね…

まぁ大学に編入したぃからがんばらなきゃー

今日はC限しかなぃから楽だぃっっ


カワュイ麗菜ちゃんと一緒の高校のコがぃたー(゜∀゜)

やっぱりかなりかわぃくて目立ってたみたぃ

やっぱりそんなもんょねぇー

 

April 07 [Fri], 2006, 21:39
大好きな友達らクイズ大会でEぃとかワラ
ちぃたんのプロフ
CanCam大好きっこです♪
名前★ちぃたん
年齢★19さぃ
職業★短大生
血液★えぃ
趣味★ショッピング・うちゃと戯れワラ
らびゅ★蛯原友里・うちゃ・玉木宏・F                       LOW・プライベートレーベルetc
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 20 (2006年05月03日)
アイコン画像ちぃたん
» 今日も(^v^)♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ピース
» 今日も(^v^)♪ (2006年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucha123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる