頭痛い 

2006年08月27日(日) 19時53分
寝過ぎた」

さて髪切ったよP



彼氏になんも言わずに切ったから反応がおもしろかったかな

部屋に入ってきて
「お〜部屋きれぃになっえぇぇぇ髪切ったん!?」



でした


そして可愛いの言葉はなく男の子みたぃとの事です。


ラインを入れて横かりあげてやろぅかセと思いましたセ


「こーゆーんが男の子っぽぃんじゃ」ってね」



そんなんしたら破局〜I笑


でも昨日もね。。

家に来て会ったと思えばうちのPSPをやりだしました。


ずっとしてます。


うち暇でPS2をしだした。



飽きた。


寝てやるってなってうちは寝た。二時位?



彼氏はそのままゲームしてたみたぃで寝たの六時頃。



起きたらK時過ぎ。


「俺今日二時から会社の人のライブ見に行かなあかんからそろそろ帰るわ」



お前はうちのрノゲームしにきたんかと聞きたい。。。


うちの夏休み最後の日曜。


つぃこなぃだの「かまってやってなぃからそろそろ俺フラれるかな?」っていうセリフを同じ人が言ったとは思えないね


うちは会えんのはかまんけど一緒におる時にかまってくれんほぅがよっぽど嫌やけどな(∋_∈)


掃除苦手。 

2006年08月25日(金) 22時33分
掃除下手なんよねぇ(;_;)

パニックになるんよねぇ

さて今パニック。


ふぅL


さて、こっちにもアクセスあるけど大体はこっちに日記かいてます(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/pixie_a_n/

リンクにもはってるからねぇP

さてさて。 

2006年08月20日(日) 0時49分
うちは一体いくつ日記を書いてるのやら」ホ
ミクシーにこれに新しい日記に三つです

あほです

いや、なんかアクセスあったら気になりますやん?

結構小心者なんですdP笑


みんなどっちの日記見てるかわからんからさャ



さてさて話は変わりますが。


今さっきちょっと考え事してました。


最近うちノリ悪いなぁってヘ

今まではその場のノリで生きてきました。

今から来いと言われれば行くし急な呼び出しでも用がなければ遠くても行きます「P

しかし彼氏ができてからはやっぱそぅもいかん。
高校の時の彼氏もそうやったけどさぁ。

毎日はそら会いたぃし嬉しいのよ?y

でも。。。

ライブに行きたい。

ライブでできた友達はめちゃくちゃ好きなんよねKy
なんか学校のツレとかより断然

学校にも親友おるけどその子位しか一緒におって楽し子おらんかったけどバクフリで仲良くなった友達はめっちゃ楽しいy

AB型がやたら多いしワラ


まぁ話がそれたけどこなぃだのバクフリのライブ。。


ダッシュで行ったらバクフリだけは見れたと思う。

でも彼氏がいつ帰ってくるかと思うと恐くて行けんかった。。


それくらぃじゃ嫌われんってわかってても恐いんよね。

まぁ最近は少しづつライブの事は認めてくれてきたP

あゆみのダンス見に行ってあゆみとはライブで友達になった事を言ったら「ライブってすごぃんやね栫vって言うてくれたP

まぁ逆に男もおるから心配そぅやったけどダンス見に行った時にライブもこんな感じみたぃなのがちょっとはわかったみたぃで少しは理解してくれたやろぅから気長にいきますy

ライブもちょこちょこ行くから見掛けたらどついてやってね~

「お前もっと顔だせっ」て言ってやって下さいI


はて?何が言いたかった結局わからんなったわIソ

お腹がすいた 

2006年08月19日(土) 10時21分
お腹すいたけど実家から帰ってきたばっかで冷蔵庫には食べるものがなぃ。米もなぃ。

買いに行くのもめんどくさぃ。


………k
ダメ女ですな♪


しかしどっちにもアクセスがあるのはどっちも見に来てくれてるって事かな?I

まぁいいや




もぅひと眠りしよかな咢P


 

2006年08月18日(金) 18時02分
アクセスデータがあったからこっちにも日記を書いときますI


今日は彼氏がゴルフでせっかく実家から帰ってきても暇してます

暇やったから半身浴してた「y
1キロちょぃおちた
さて、課題のデザイン画でも書こうかなIy
資料も集めてマップも作らなあかんし


いややぁK

変えまぁす 

2006年08月13日(日) 0時58分
違うサイトで友達が日記しだしておもしろそうやからそっちに変えまぁすIP

でもこっちもおいとくけどねぇI

新しいのがやりにくかったらこっちに帰ってくるよん


ややこしてごめんねぇP

リンクに新しい日記のせたぁるよぉ

今日は飲み会 

2006年08月10日(木) 23時33分
今日は新宮に帰って早速飲み会


でも元彼らとですソ


しかも元彼の彼女も…


元彼は元々仲良しグループやったからまぁ別れてもみんなで飲んだりはしやって今回もそやったんやけどぉ。


『彼女連れてっていぃ?』



………は?



そんなきまずぃの嫌やわって言いたいが元カノが言う権利もなぃなと思い承諾。



会ってみるとこれまたえらぃギャル?お姉?どっちゃでもえぇけどそんな子で可愛らしい子やった。


別に嫌な感じもなく普通に仲良くしたけどさ。


今うちに彼氏おっても元彼の今カノとか見たくなぃしT

好きとかじゃなぃけど一緒におるとことか見たなぃやん?

みんなおるのにイチャイチャするしキスマークはついたぁるしでぶっ飛ばしたろかいねって一瞬思ったわIP

んでまぁとりあえず飯食ってビリヤード行って海行って酒飲んだ。

あんまテンションあがらなんだわぁL



んで久々に元彼に会って思ったのが別れて正解やったな。って思った。

また仕事やめたっていやったしな」

卒業してから二年。
4回。

働くとこ変えた。


根性なぃわぁ。


夢がるから大阪出てきて学校行きたいって言うのに仕事やめるからね。

これは付き合いやる時もこれが原因でよぅ喧嘩したわ


『夢ができたのになんで頑張らんのかがわからん。お前のその甘くみた考えがムカツク。浅はか過ぎる』
って言ってやりましたわ」


確かにあいつは可愛いくていぃ奴で天然でおもろかったけど。 。。


まぁ一緒におって成長できる相手ではなぃかな


彼女とおるとこ見てちょっと冷静にあいつの姿を見れたわ


なぁんかスッキリ



早く大阪帰って彼氏に会いたいなぁ「

帰省中 

2006年08月10日(木) 17時28分
ただいま愛しの故郷『新宮』に帰ってますIy

結局三時の電車は無理でしたメ

さて今から四時間かかります(∋_∈)
何故に東京までは二時間で行けるのに隣りの県の和歌山まで四時間もかかるのか


これいかに


暇で仕方ないねぇ。。


さて地元のツレに会うのは久々P

半年かな

この半年色々努力をしたからみんなどんな反応かなぁ「P

とりあえず髪伸びたしぃ~
地元おった頃よりは痩せたしぃ~

化粧も昔よりはちゃんとするよぅになったし~


『変わったねって』言われるかなぁt~
なんの反応もなかったらまぁもっと努力して成人式に持ち越しますメ~


実家帰ると太りそぅで嫌やT

こわぃ〜

でもしっかり減肥茶は実家で沸かす為にもってきたしy笑


よぉぉぉし\(≧▽≦)丿

遊びまくるぞぉy

明日は帰省 

2006年08月09日(水) 15時31分
昨日は結局あいつ『早く帰ってくるわP』
って言うたからライブ途中で切り上げて帰ったのに来たの12時過ぎってどーゆぅ事ですか?

ベロベロで帰ってきてスーツぬいですぐ寝てました。

昨日はついてなぃ事が多かったなぁ(∋_∈)

さて明日の荷物も詰めたし

明日の電車の時間調べやなIP

ふんふっふんふん 

2006年08月08日(火) 22時29分
今日はいぃニュースがあったy

友達に赤ちゃんができたそぅなP

結婚するんやと空y
おめでとう\(≧▽≦)丿P
幸せになれよ咸


あ、ライブから帰ってきました
彼氏が来る為バレたらまずぃので早めに切り上げてきましたが。

ノースピは見れたP

よかったぁ

久々に話もできて楽しかったI

そしてあゆみはナイスタイミングでアリスに来たテ

ちょうどノースピの最後の曲が終わるって時にたけるさんが『ありがとございました』
の瞬間に『ガラっ』




あゆみ参上隅笑


どんまぃメ


んで外でダラダラして飯食いに揮


すごぃね。天王寺。

商店街が串カツと寿司の店しかなぃ

そば屋見つけてそこ入ってべんちゃん合流

帰りに来た道を帰ったらいいのにAB型三人組は『こっちから行ったらアリスの踏み切りでるんちゃん?』と無謀な事をうちとあゆみが言い出しました」P

べんちゃんも止めず~笑

AB型三人そろったらまじ誰も止めへんから行き当たりばったりもええとこやね隅ホ


軽く探検


アリスに出ず駅に到着「ソ

めんどぅやからうちそのまま帰宅


給料取りに行ったら2分オーバーで給料くれず公ム


んで上新庄帰って彼氏が飲んで帰ってくるから酸素水を購入

お酒飲んだ後にいぃらしぃよeP

んでいつもお菓子とうるさぃから買ってスーパー寄って明日の食料買った


ほぉずき売りやってさぁ樢P

懐かしいから買ってしまった
ひぃおばあちゃんとよく『ほぉずき』で遊んだなぁKP


さて。


ストレッチと筋トレしよ」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» ダラダラ (2006年08月07日)
アイコン画像めぐみ
» ダラダラ (2006年08月07日)
アイコン画像あき
» 早くも不規則 (2006年07月27日)
アイコン画像めぐめぐ
» 早くも不規則 (2006年07月27日)
アイコン画像あき
» やってみる事にした♪ (2006年07月18日)
アイコン画像ちえ
» やってみる事にした♪ (2006年07月18日)
アイコン画像あき
» ダダこねたって…。 (2006年07月18日)
アイコン画像★だぃた★
» ダダこねたって…。 (2006年07月17日)
アイコン画像あき
» やってみる事にした♪ (2006年07月15日)
アイコン画像あゅみ
» やってみる事にした♪ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucfacaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる