漫画部

August 25 [Sat], 2012, 17:27
今日は漫画部の部会でした。
まんがぶポコのメンバーさんと話しているうちに、みんな何気に漫画好きだと判明。
そのうち漫画の貸し借りが始まり、集まってはひたすら漫画を読みまくると言うのはウソで苦笑漫画の貸し借りを名目に集まってはおしゃべりする会なんです兼ねてからこのメンバーで予約の取れないジンクスのコションドールパン屋カフェ今回はすんなり予約が出来たと思ったら、受けた若いスタッフが間違って受けてしまったそうで本来ならば予約は受けないというあ、これは駅南店のみかもだから、今回はラッキー予約でした朝8時からオープンしているからと、9時半に集合。
ちょっと早いなと思ったものの、主婦がメンバーの半分を占めているから早いほうがいいのかと思っていたら誰も突っ込まないのかと主婦メンバーの一人が来てから突っ込む苦笑あはははは一応、漫画も何冊か持って行きました。
デトロイトメタルシティ若杉公徳全巻リネンとガーゼあいざわ遥全巻さくらん安野モヨコたんぽぽ保育士カンタマン萩岩睦美全巻なんちゅうセレクト苦笑おしゃべりばかりではなく、ちゃんと目的も果たす私達その時にマイミクの凛ちゃんから誕生日プレゼントを貰いましたガリガリ君を今だかつて食べたことがないと言ったので、ガリガリ君のアタリやった噂の梨味が気になる。
コンポタ味は多分買わない苦笑それと、先週作ったガラスのヘアピンが出来ました。
ピンクの方が二度焼きなので全体にトロッと溶けています。
どっちも可愛いバイトの時のバンナを留めるのに使いたいと思います。
それと、大坂のイベントに行ったお土産誕生日プレゼントでこんなカッコイイ物も珠に乗ったドラゴン。
実は球体時計でした球体時計のバッグチャームが欲しいってお願いしていたら、こんな男前なドラゴンチャーム付き苦笑や小鳥とか蝶とかお花のチャームを期待していたのですがどうやら彼女の私のイメージはこれのようです笑や、好きですけどねドラゴン嬉しい楽しい漫画部でした。
今後の活動予定も何となく決まり、暑い暑いと怠けてばかりいられなくなりました。
メリーゴーランド、撲殺天使ドクロちゃん秋に何かします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucdgbqcjrq
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ucdgbqcjrq/index1_0.rdf