初詣 

2008年01月04日(金) 19時12分
きょぉゎ、うちのママさんとだぁーと3人で、
川崎大師に行っていましたっ
去年も、この3人で行ったんだっ
何気に仲良しこよし



4日だし、平日だから空いてるともったら・・・
まぁ、ふっぅにこんでたっ

でも、リンゴ飴あめや、イカの丸焼じゃがバター
が食べれてよかったっ

屋台やってなぃかと思ったからさっ

大吉

久し振りに、大吉ひきしたっ
きっと、今年ゎいいことがあるのかなっ

あっ
ちなみに、あとの2人ゎ、小吉でしたっ

今年も・・・ 

2008年01月03日(木) 23時48分
A HAPPY NEW YEAR

昨年と同様、こんなあたしをよろしくお願ぃいたしますっ
一応、なんで、いいコトがありますよぉにっ



そぉぃぇば、きょぉ、実家に帰る途中
こんなビル発見

ちなみに、環八環七のどっちかなんだケド、すごくなぃっ

テレビでゎ、みたことあったケド、実際見てしまうと、スゴィねっ

2代目・・・ 

2007年12月29日(土) 23時54分
今さらながら、
クリスマスプレゼントとして、
ペアリングを買ぃました



あっ
ちなみに、買ぅのゎ、
2つめ・・・
前ゎ、風呂場で、落した
残念なコトに二度と、拾えなぃところぇ・・




まぁ、さておき・・・今回ゎ、
二度となくさなぃっ
とぃぅコトで、新宿ISETANまで行ってきましたっ

ショパールって知ってる
そこで、アイスキューブを購入いたしたっ

いくらだと思ぅ
実ゎ、1つ約14万ですょっ
なんか、重ぃっ思ぃっ想ぃっ
よくわかんなくなってきたケド、まぁ、ありがたぃですねっ


んな感ぢで、よかったら、HPみてみてっ

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年12月23日(日) 21時07分
HAPPY BITHDAY


きょぉゎ、だぁーの23歳バァースデェーでしたっ


んで、時間がなかったから、買ってきたケド・・・

クリスマスの時期だから、
バァースデェーケェーキが見事に売ってなかったぁょっ

でもでもでも
味が意外とおいしかった
ちなみに、カマンベールとかが入ってるチィーズケェーキ



あと、プレゼントに、
ドラゴンボォールのソフト買ってあげた・・・

これ、まぢ面白ぃから、やってみてちょっ
けっこぉ、リアルで、
      感動いたしマス

WE LOVE SAKE AND ERINGI★☆★ 

2007年12月19日(水) 20時31分
きょぉゎ、とあるきゃわぃぃ妹でんと呑みまちた

 オレのママさんがくれた
  焼酎

でんと呑みたくて、お招きいたしたっ
   
   宮崎県といば、やっぱり
      東国原知事

やっぱりこのパッケージにまでもなっちゃうんだね 
すげぇーぢゃん
そのまんま東


んで、ちと早ぃ
クリスマスケーキ
を食べたょ

まぁ、気づけば、ふつぅに、
ゴミ回収
の人が活動してたね



んで、で、新助がエリンギを食べてる姿を見てしまったオレラ・・・

たべたぃっ・・・
  食べたぃっ・・・
     タベタィッ

メニューになぃ料理を出してくれた
居酒屋店長さんにまぢ感謝

エリンギ
  サイコーダヨ

これは何味ですか?? 

2007年12月18日(火) 20時16分
なんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



イチゴ味なのに、チョコレートぢゃん・・・

せめて、ポスターゎ、変えょぉょ

DISNEY LAND 

2007年12月04日(火) 23時57分
やぁぁぁぁぁぁっとブログを作りましたっ

てか、遅すぎ

きょぉ、夢の国に行ってまいりましたぁ〜


クリスマスバージョンってこともあって、ちと混んでたケド、
けっこぉ、楽しかったょっ






シンデレラ城でゎ、全然違ぅ
















なんか、きょぉゎ、幼稚園児のファミリーが、多くて、17時くらぃにゎ、帰るかと思ぃきゃ・・・

なんと、閉園までいるのね・・・
最近の子ゎ、次の日幼稚園だろぉが、関係なぃみたぃ・・・

まさに、今はやりの
そんなの関係ねぇ〜
ウィ〜




あまり、こぉぃぅとこに来たら、こんな感ぢのものゎ、食べなぃんだケド、
意外にもおいしかったから、今度食べてみてっ

がたくさん売ってあるお店にあったょ
クロワッサンがけっこぉ、おいしくて、
夢の国を見直しましたっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空・海・陸・・・キレィな景色とるの大好き☆★
    ・ショッピング-最近、一人ショッピングが多くなってきてるかもぉ!?
    ・旅行-時間とお金さぇあれば、どこえでも行きます。
読者になる
を心から愛する少女Y
今ゎ、某資格を取るため、バィトしながら、必死にお勉強をしています
でも、たまぁ〜に、息抜きとして、一人で、ふらりとどっかぇ行ってきたりします
来年こそゎ、海外旅行ぇ、いきたぃなぁ〜
もち、一人でも、行くっ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でん
» WE LOVE SAKE AND ERINGI★☆★ (2008年01月02日)
アイコン画像りんりん
» DISNEY LAND (2007年12月14日)
アイコン画像まりこ
» DISNEY LAND (2007年12月14日)
アイコン画像りんりん
» DISNEY LAND (2007年12月10日)
アイコン画像ベンリー
» DISNEY LAND (2007年12月08日)
アイコン画像weeds
» DISNEY LAND (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる