クリスマスも終わって・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 12:17
何とかクリスマスも一緒にケーキたべることが出来ました。
今現在年賀状印刷の真っ最中!なるべくすくなくしたいんだけど、例年増えてきているのが大変!プリンターの性能は2世代ぐらい前なので、あまり期待はできません!中身で勝負!!っといっても今年はいそがしく1種類しか作れませんでした。HPの更新も1/1にはかえた〜い!


こうご期待!!!ではまた

ドック! 

December 13 [Mon], 2004, 23:42
今日は朝から人間ドック!昨日のよる7時から何も口にしてなく、検診病院で空腹と戦いながらコースをこなしていました。食ってないから、小水もでるかなぁと思いつつ、でも何とかでました。わたしがかよってる病院は、内視鏡検査で胃の中を見てもらってます。なので私はバリウムのんだことがありません!できればこのまま飲まないでいけたらなぁと思います。さらに全身麻酔で寝ている間に検査が終了します。起きたときちょっと頭がボーっとしてますが、ラクチンです。でも麻酔ってすごい!この私が注射うって5秒もたずに寝てしまいます。ことしは5まで数えられました(去年は3まで数えられなかった
ドックの楽しみは、終わったあとのお弁当です。結構これがおいしいんだ!やっぱり時々食事を抜いた方が、うまいと感じるんでしょうね!今回ショックだったのは、身長が0.1cmちちじんだ事と体重が順調?に増えてたこと・・・・春までに・・・何とか・・・ならないかなぁ・・・・何とかしなければ・・・・・去年も思ったなぁ!

$B$5$+$5$U$8!*(B 

November 21 [Sun], 2004, 19:46
昨日と今日は、ひさしぶりに社内旅行だった。近場の山梨県の下部温泉でした。
5千円札のモデルとなった湖知ってます?本栖湖なんですって!知らなかった・・・おまけに逆さ富士も見ることができました。今5千円札財布にある人は、見て欲しいこのえのとおりだから
なんだか行くとこテンコもりで、疲れた(-.-)、でも温泉は気持ちよかった!
帰りの河口湖のおさるのショーが結構面白かった。こんどは子供と行こう!

3日ぶりの我が家! 

November 18 [Thu], 2004, 0:52
ナス出張で3日ぶりにかえってきたら、うちに誰もいなかったじじの誕生日だったそうだ。
ナスは、おもったほど寒くもなくお天気のいい出張でした。今回は東京素通りでかえってきました。?!いつもは寄り道するんだけど、今月末に東京また行くから今回はいい子にしてかえってきました。
今週末も、お休みがなさそう今月は移動dayが多い!iPodが大活躍!布教活動にもつとめました。一人は必ずiPod買うでしょう!

腓返り(こむらがえり!) 

November 12 [Fri], 2004, 16:02
朝4時くらいに突然足のふくらはぎが、めをさましました。
イタイのなんのって、「いててててっ・・」激痛で目が覚めました。
運動不足がたたってるんでしょうか?まだちっとイタイです。

アラン・シュルツ! 

November 07 [Sun], 2004, 18:30
大道芸で14才のチェコからきた少年がいた。まりというかボールを最大9個まであやつる、天才だぁ!最初にみたのは終わったあとサインとか握手の段階だったのですごいヒトがもみくちゃになっとるなぁという印象でしかありませんでした。一回みたらその理由がわかりました。「かわいいんだぁこれが、かつ,りりしくて、女性ファンはたまらないんだろうなぁ」と思いました。結局私は2回みましたが、2回目はkaoruちゃんも一緒でした・・・・・・・ん、終わった後どうなったかって?・・・・・
それりゃもう終わったらいちもくさんでアランにかけだしてました。初めて見る我が子の理性をうしなった姿。。。まぁアランならしかたがない!でも青い目のヒトを、将来つれてきたらどうしよう!

DAIDOUGEI 

November 03 [Wed], 2004, 23:50
今日は、市内で大道芸が始まったので、見に行きました。ちゃんとみるのは初めてだったので、どこにいけばいいかもわからず市内をぶらぶら。みんなすばらしいパフォーマンスで、面白かったです。でもそれ以上に面白かったのが、ふれあい広場でおこなわれたダンスコンテスト(KIDS部門)でした。小学生とかすごいダンスするんだこれが、来年はkaoruをここに・・・・・って思ったのは、僕だけでしょうか?今週末までやっているのでどにち都合がついたらまた行こうと思います。

雪化粧とわた帽子にはじらう・・・・・ 

November 01 [Mon], 2004, 22:32
今日の富士山です。雪が結構、積もってます。そろそろ冬じたくかなぁ?

By ucchiee


爆睡! 

October 31 [Sun], 2004, 19:44
起きたら10時だった!昨日はボーイスカウトでオーバーナイトウォーク!
あの雨の中、みんなよく歩きました。天候不順のため大幅な短縮にはなりましたが、seiyaもkaouもyuutaも(ママも)よくがんばりました!えっパパは???車で伴走してました。
来年はぱぱも30Kmあるいてみようかな!

Color iPod!? 

October 29 [Fri], 2004, 18:19
ついにでちゃった、カラーiPod!でも僕はいらない!高くて買えないんだけど・・
株価も5,450円50$突破!分割になるのかなぁ!
10GBでも一杯にならないのに、60GBもどうやって使うんだろう
でもMacではね、iPodは起動Diskにも出来るんです。!・・・って使うヒトいるのかなぁ!
月はPowerBookG5が出るんじゃないのかなぁ!期待してます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
at last
アイコン画像ダイヤモンド富士は本栖湖だったような
» $B$5$+$5$U$8!*(B (2004年12月07日)
アイコン画像ucchiee
» $B$5$+$5$U$8!*(B (2004年12月01日)
アイコン画像おひさ
» $B$5$+$5$U$8!*(B (2004年11月25日)
アイコン画像いやね〜
» 足がイタイ! (2004年10月14日)
アイコン画像ucchiee
» 足がイタイ! (2004年10月13日)
アイコン画像honyo
» 足がイタイ! (2004年10月12日)
アイコン画像ぽよぽよ
» おいしいパン屋さん (2004年09月30日)
アイコン画像ガルシア
» おいしいパン屋さん (2004年09月29日)
アイコン画像どーしたの?
» おいしいパン屋さん (2004年09月28日)
アイコン画像guchike
» 8月だぁ! (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucchiee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる