移植宣言 

July 03 [Mon], 2006, 1:14
色々あって(ないけど)、主に今までのような日記はmixiで書くことにします

なんで、こっちはここだけで繋がってるみんなに向けるっていう方向にしたいとおもいます
これからもよろしくねん☆

よくないねぇ 

July 01 [Sat], 2006, 0:14
最近特定の話題で日記が書けません

なんか話題あるときは疲れて寝ちゃうっていう。。。


さーて課題の締め切りが段々と迫ってきました
そんでもってそれが終わるとテスト。



サッカー見てる場合じゃないね
ちゃんとやんなきゃ!


そういえば今週末ってバーゲンすよね
時間ないお金ない…
あと髪きらなきゃ

なんかうだうだだしここら辺でやめときます

わぽう 

June 23 [Fri], 2006, 1:36
うはー最近日記書けてません、それと共にコメント返信できてません

申し訳なひ、一気に返信しときますんで


さーて忙しい忙しい

もう何から手つけていいかわからないよ〜

ちっと書き出してみて優先順位つけるトコから始めんとね。


遅!

なんか今更って感じ。
もうちょっと先のこと見越して計画立てれないのかね俺は。。。


それとなんか俺のやる気のなさがすっごいわかった最近。
よくこんなんでオリターやってたなと



パッション足りてなかったね!!
おれはやるよ!!


それともうすぐブラジル戦!
パッション注ぐよ!!
俺は寝ないよ!!

なんといっても明日1限だからね〜〜るるる〜明日大丈夫かな

PS! 

June 18 [Sun], 2006, 0:57
さっかーしてきました。

つかれたー

疲れたので感想を長々と書くスタミナがありません。
すべてバトンに使い果たしました

あしたもじゃー

ばとむー 

June 17 [Sat], 2006, 21:08
久しぶりにバトン。
てかやる時間がなっしんぐ。。

ふろむなかむー

「厄介バトン」
勝手に改名されたっぽい、元の名前は!?





SAMOURAI? 

June 13 [Tue], 2006, 0:42
家に帰ってきたとたん立て続けに2点入れられて凹みました

サッカーです。

日本〜〜〜。。。。


代表者の飲み会で、ちょうど帰宅時間とサッカーが重なってしまい、めっちゃテンションが下がってたところ、
意外と乗り継ぎが上手くいき、ラスト5,6分は見れるなと小躍りして家に着いたところ、
(その時は日本が先制したという情報だけ知っていた)
なんか同点になってて
よし、応援だ!!
とか思ったらあれよあれよと2点はいって

全く乗り切れんまま終了のホイッスル

なにが悔しいって、
ノッてる時間帯を見逃したことですね

負けた悔しさが薄くてそれが悔しい。。。



さて日本厳しいね〜

まあ、捨て身でクロアチアだ。
背水の陣なら余計楽しめるかも、ってムリに自分を盛り上げてみる。

おぅ。。。 

June 11 [Sun], 2006, 1:47
頭がガンガンします。

よくもまあ1回も電車乗り過ごさず家に着けたと思います
てか終電だったし、結果よくもまあ家にたどり着けたと思います。
今回に限っては神懸り的でした。


まあそんな気分な日もあるわけで。

でもやることは積もり積もっているわけで。



とりあえず







はまずいのでがんばってやることにします。


意識の続く限り

動け!俺の脳みそ☆ 

June 08 [Thu], 2006, 2:29
いやー今日はほんと付いていけてなかったっす

てか今「今日」って打ったら「狂」って出てパッション感じた
それはおいといて

あ、キソエン班会議の話ね

途中でようやく最初に話してたことの本当の意味が理解できる状態でしてね
だもんで自分が議論そらしてたり止めてたことが後になってようやく分かってね。

もうなんか恥ずかしい限りですよ
みんなの貴重な時間を潰しました

なんだろね、ハナシの理解のスピードが極端に遅いんだね俺。

前からそうじゃないかと思ってたけど、今回ようやく確信できた。


うーん、慣れの問題かな?どうしたらもっと回転はやくなるんじゃろ??



てかまたこんな時間だよ、また遅刻してしまふ。
最近また寝るの遅くなってきて睡眠時間減ってきて、胃炎再発の兆し。
てかすでにちょい痛い。。。

がんばれぼくの胃腸。

魔のコミュニティーラウンジ 

June 07 [Wed], 2006, 1:50
コミュラン。

そこは魔の空間。

「誰かいるかも?」

なんかしらんけど立ち寄ってしまう。

一度立ち寄るとなかなか抜け出せない。

あれ、なんかしなきゃいかんことがあったような。。。?

てかなんかひとりでかえるのだるい。。。


そんなこんなでぐだぐだ何時間も居座ってしまう、とても恐ろしい空間です。


今日はその魔法に掛かること2時間。

完全にオリター病だねえええこれ

勇者Mなヴぇによってその魔法は解かれました。
まじ感謝〜☆

なんか前はグダーって適当に誰かと喋ってムダに時間過ごすの何とも思わなかったんだけど、
最近そういう時間があるとなぜか不安になる

なんかやらんといかんことあったような!?
あれ、○○の期限いつまでだっけ!?

とかやたら考えてしまう。。。

これいいことなんだろうけど、なんか不自然な感じがします
なんかそんなに急いでる自分がきもちわるーい

俺の体質に合ってないのかな?

今までは暇な時間がないと死んでしまうタチだったからね
まあでもぐうたらなままよりはいいか〜


さて、なんか我らのかわいい1回生がすでにmixiに進出していることを知りました
結構前からだったっぽいね

前にオリターの不安とか書いてたのが途端にはずかしくなりました

ずいぶんと見栄っ張りなオリターです

すばらすぃオリターになれるように精進の日々は続きます。



ときれいな言葉で飾る照れ隠し

ぶっくぶく 

June 06 [Tue], 2006, 1:19
最近よまなきゃいけない本が山積みです。
しかも難しい本ばかり揃ってます。

でも、ようやく少しづつ時間できてきたし、めっちゃ本が読みたい。
高校〜今まで読めなかった分を取り戻したいんです。

さて、今週からキソエンは1回生が運営をやり、俺らは講評するだけとなってきました。
まあ、その分1回生のサポートはよりしっかりしなきゃいけないんだけどね

時が経つのははやいもんだねー、
もうキソエンも折り返し地点を過ぎてしまった。

もう見守るのみ。

1回生に精一杯伝えることが出来たと言い張れるから!


さあ、俺は俺で自分の時間を作んなきゃ。

とりあえずこれから何すべきか、考えないとね
■ぷろふぃーる■
名前:うっちー
年齢:青い19歳
職業:大学生やってます♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントさんくす
アイコン画像うっちー
» よくないねぇ (2006年07月03日)
アイコン画像みき
» よくないねぇ (2006年07月01日)
アイコン画像うっちー
» わぽう (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» わぽう (2006年06月24日)
アイコン画像とも
» わぽう (2006年06月24日)
アイコン画像
» わぽう (2006年06月23日)
アイコン画像うっちー
» PS! (2006年06月23日)
アイコン画像うっちー
» ばとむー (2006年06月23日)
アイコン画像まなぽ
» ばとむー (2006年06月20日)
アイコン画像まなへ
» ばとむー (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucchi-kinta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる