バスケの試合(O杯) 

2006年02月12日(日) 21時04分
2日間みんな、お疲れチャーン♪
リベンジだったS高にも勝ったしね><b
まぁじ、嬉しかったあぁぁぁw

ウチの足は、あざだらけだよ。w
でかかw
腕もなっとっし。wさすが、格闘技だけある。。w

しかも、全部の試合4回ファールしとるし><;
あと一回で、退場やった。。w
自分、おそろしい。

North高とした時、オフェンスファールもらえて
セーフやった。w
N高、1年生かなり激しいな。。。w
来年強いやろうなぁ。

ちなみに、ァャヵの学校ともしたよw
しかも、キヨcについたけんw
自分で、えぇっって思ったよ。w

祝1パートの3位 w

明日から、修学旅行!!
楽しんでらっしゃい
あやかっちっち。w

等身大のラブソング 

2006年02月05日(日) 20時49分
100万回の『愛してる』なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ




めっっっちゃ好きーw
いい曲だぁ等身大のラブソングを
好きな人に歌われた時には、ヤバイよね
って、好きな人いないけど(笑

今、今じゃないか。w
たいやき占いってのがあるんですね。

高校生は、90円
(たいやきを買う)
一般人は3000円とかいう。

行ってみたいケド、怖いね。。。
イロイロ噂があるし
おそろしい。。
けど、当たるとか
手相占いらしい。

うーん。w


てか、自分、
むっちゃ好きだぁーって思う人
出来なさそう(笑


どーだろー。

学校休み♪ 

2006年01月26日(木) 20時14分
久しぶりの日記だぁ〜。 笑゛

てか、今日は、推薦入試ではお休みでした
ラッキー

久しぶりにいっぱい寝れた〜
8時に起きて、10時半にを出て
に乗って、学校

それは、もちろんの練習があるから

まぁ、最近はおもしろいコトに。

新人の先生(男)と一緒にをしてる。 笑”
昔、バスケをしてて、バスケの先生になりたいらしい
K先生の指導を一緒に受けてます。 笑”

昨日、おとといは1対1をしました。 笑”
小さい先生ですので(ぇ
振り向いてそのままシュートばっかしてました(ぉぃ

今日は、最後らへん試合しました。
途中で、先生も入ることに。。w
ガード 笑”

うん、おもしろかった。 笑”

今年最後のバスケ♪ 

2005年12月29日(木) 19時15分
今日は、朝から掃除
昼から、の練習でした

先生:今日は、最後にフリースロー大会をします

キタキタキタキター
それまで、フツウの練習だったけど

でっ、フリースロー。

二箇所に分かれて、打つわけですが。
これが、サドンデスで、
外したら、終わり
もちろん、練習なっしんぐ。w

一球目入った
二球目も、
三球目も

ここで、同じ中学だったァサとハイタッチ
外したみんなから、ブーイングもァリァリ。w
『Nコンビが残っとる〜w』

あたぼーよ

4球目・・・残り4人
ゥチ・ァサ・クラ・マミが残りました

ァサ・・・ここで外したー
マミも。。。

そうなのです。

ゥチ(プレーヤー)とクラ(マネージャー)の対決となったんです

負けられんっしょ。w
みんなが、落とせといっても落としません。w

入っちゃいました
次は、クラ。。。

ぉ〜・・・・・・・。。。
外したー

てな、カンジで。

ゥチが優勝しちゃいました
ちゃっかりものや・・・w

そのあと、3位決定戦で、最初から。
ァサとマミは、えー。ってカンジ。

これ(3位決定戦)が、何回も続いたことは言うまでもありません。w

でっ、賞品

好きなのを。ってなわけで。
Tシャツを貰いました

で、そのなんですが。。。

あけてみるとビックリ。

Tシャツじゃない!!!!!

なんか、野球部みたいなカンジの。
長袖!?w薄いけど。
バスケット用のやつやけど・・・。w
驚いた。w


そんなこんなで、バスケも終わりました。w
おつかれちゃーん♪♪

ぁ、一つ怖いことが。

フリースローで優勝したとやけん。
試合で入れないと、殺されるよね・・・。?
おそろしや。。。。


ちなみに、ルマとケイと
学校ジャージにトレーナーきて
買出しに行った日。
3人トリオみたいな。。w
恥ずかしい日だったなぁw
黒・灰色・茶色やもん。w

授業は今日でおしまい♪ 

2005年12月21日(水) 19時57分
今日で、授業が終わったー
むちゃ嬉しい〜w

てか、寒・・・っ。
雪積もりよるし

もうすぐ、クリスマス

クリスマスイヴ&クリスマス は・・・、部のみなさんと
共に素敵な夜を過ごします。(ぇ

うひゃー。

どーすればいいんさ。 

2005年12月13日(火) 21時28分
むかつく。
何で、あんな言われんばいけんわけ?

5メンの時、キャッチミスしたのは、自分が悪いさ。
なのに、何で違うことまで言われんばとさ


がむしゃらにできない。

くやしい顔とか表情に出さない。

淡々としていて
自分の形をくずさないからムカツクとさ!!!

人に責任をなすりつけている。

ミスをしたくない。

負けず嫌いなど、そういうのがない人は
スポーツには不必要。

変に頭がいいのは・・・どーのこーの。

Sがケガしたけん、本当は出るのはあんたやろ!!
なのに、交代させられてくやしくなかとね!!!



今日先生に言われたことで
印象に残ってるのを書いてみた。。

喜怒哀楽をはっきりと表現しないとダメなわけ?
みんなに、最後に言うときもさ。
全部、自分に言っとることやろ。。遠まわしに。

言われたら、むかつくさ。
腹たつさ。
当たり前。

けど、顔には出さんとさ。
なんか、わからんけど。

そんな自分はヘラヘラしとるよーに
見えるわけか。。

自分を見ていらつくとか言われたらね。。
ぶちぎれるわけよ。。

何も思わないとかありえんて。

そんな、いらつくんなら、はずせばいい。
先生の目に見えないとこで、
バスケしてもいい。

先生の前で、プレーはしなくてもいい。
けど、みんなとしたい。
先生のためにはしたくない。
みんながいるから、したい。

先生のためにバスケしてるんじゃないよ。って
よく聞く。

けど、先生に認めてもらわないと
試合には出れないわけだし。
先生が言うことすぐに実行できないとダメだし。

書いてるのも意味わからんごとなってきた。。。

先生に嫌われてることは、
どっからどーみたって、分かっとさ。
別にいいし。

先生からも、M体育館で
やっぱ、あんたとは価値観も違うし。
性格も一生合わんね。
って、普通に言われたしね。

んなの、言われんちゃわかっとるって。
自分も、好きじゃないし。

★☆N中バスケ部☆★ 

2005年11月23日(水) 22時30分
やっほほーい

今日は、N中バスケ部の集まり会でしたー
すんげぇ。おもろかったのよーん

10人いるけど、最初の集まりは、5人
半分・・・w

でっ、カラオケ行って
歌って、いきましたとも

まっじ、うけたww
ぷーとかさー・・・w
ソファーの上に立って


歌っちゃうしさw
何キャラよ

ゃっぱなぁ、

歌いなれてる ぷーやァャヵは
上手かったなぁ

一番盛り上がったのは・・

尾崎豊
       『15の夜』


アサミとを二人握り締め
歌ったw


2回も歌ちゃったょね・・・w
叫んでたのも同然やぁw

最高の14キロカロリー消費
うほほーい

ぁとは、野ブタ 青春アミーゴ
WaTもョカャロー(プロモ見れたし

ずぇったい!!はっちゃけたYO!!!!
ナォも持っていくべきやったぁー

ァャヵに激写されたわな・・・w
ぁれは、封印すべきものだわさ・・w

そんなこんなで、カラオケは終了して♪
プリクラへ〜・w・b

取り終わってー(早

Nジョイへ行きましたw

そこでまた、いろいろ語り合い。
絆が深まったのでした。


ちゃんちゃん。  (嘘


帰りは、10時になったとか
遅い・w・;;


マョ ァャヵ ぷー アサミ きー
アスミ はっちゃん ぴーちゃん モリ




コィカラモよろしくネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucchan-7njs13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる