(無題)

April 25 [Sat], 2009, 14:47
ゲオで280円だったアルカイックシールドヒート

勉強の息抜き用にw

かなりお買い得だと思うんだか☆←


ブルネクは何かと名付けるのがお好きなよう^^

最近のジャソプ

April 05 [Sun], 2009, 10:51
18号を久々に買って、予防接種に行った病院でも数号読みあさってきたので、折角だから感想をのそのそと

ネタバレ含むぜいw

↑タイトルはナイツネタです☆
クソソソ 爆笑



とりあえず、最近ハマったネウロに終わりそうな気配があるので、果てしなく心配です;

次、魔界王編でいこうよ!
いや、松井先生の描きたい結末でいいから、どうか打ち切らないでえええ!!


あとDグレ!
ノア化しつつある、んだよね?

やーでも、こういう苦しんだりする展開は結構好きなんで、これから楽しみです♪←


それから、ブリーチ

ネウヤコでネットサーフィンしてる時に、ウル→織なる萌えを発見しまして(´∀`*)

ウル→織→一護な三角関係もいいよねv

でもウルキオラはもう… 苦笑

一護もどうなっちゃうのかねぇ


んで、ナルト!
いつの間に、お父さんが出てきてたんだね (T∀T)もらい泣き

素敵な両親の間に産まれて良かったね★☆

って、お母さんの方はあまり存じ上げないんだけど、もう描かれたのかな?

くそー、弟に単行本買ってもらうか←



知らない作品も結構あるので、一応こんな感じで ノシ

携帯から〜

March 19 [Thu], 2009, 21:52
テスト〜

絵文字は無理っすねw

にょにょーん(謎

純情道り刹那西入ル三丁目

February 01 [Sun], 2009, 18:01
もっと評価されるべき!!


個人的には、猛烈にカラオケに入れてほしい(><*

勝手にリクエスト ・・・は、あかんのよねぇ;;

あぁ、マイクとカラオケ音源あれば、マジ歌ってうpしたい!←





ちょっと危ない感じがいい♪(解釈間違ってるかな?^^;)

夕時×少女×ギター、とか素敵すぐるよ

あけおめ☆←

February 01 [Sun], 2009, 17:47
かなーーーり今さらww

1月はまったく書かんかったから、2月は頑張ろうかな^^


えーと、今「ガンダム00」と「鋼殻のレギオス」が熱いです!!(アニメ&自分の中でw)

レギオスの画像探してるんだけど、小説の表紙(?)ぐらいしか出てこない(T∀T)

どなたか、getできるとことか教えてほしいなぁ(><;

自分でできたら一番イイんだろうけど、時間がなー(お金もかかる?)


んー、FC2にでも乗り換えようかな←
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» (無題) (2010年06月16日)
P R


Livly Island(リヴリーアイランド)』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

http://yaplog.jp/uccello/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コホラ
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近は、UVERworldとYUIをよく聴いてるw アニソンとボカロ曲が大好物☆
    ・読書-ビジネス書w できる人になれる気がする^^
    ・インターネット-SNS愛してます☆ あと、ニコ動とかリヴとかw σ(´∀`me)検索上手い方だと思う←
読者になる
Yapme!一覧
読者になる