赤ピコmagnet歌詞(色分け) 

August 28 [Sat], 2010, 3:32
か細い火が 心の端に灯る
いつの間にか燃え広がる熱情
黒い蜜蜂 不規則に飛び回り
あなたは手に毒針突き立てた
絡み合う指ほどいて 唇から下へと
許されない事ならば 尚更燃え上がるよ


抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いだと言い聞かせ 「わかってる」 
キスをしろ 目を閉じてほしい
魅惑の時に酔いしれ 溺れていたいよ

_______________________________________________


束縛して もっと必要として
愛しいなら 執着を見せつけて
おかしいのが たまららなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に

繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れもない現実の私達
触れてから 戻れないと知る
それでいいの… 誰よりも大切なあなた

THE LOVE ORDINARY PEOPLE HATE
THE LOVE HOLDS US SO TIGHTLY
THAT WE CAN NEVER LOVE "THE OTHER"
THAT WE CAN NEVER BE ARART FOREVER

夜明けが来ると不安で泣いてしまう私に
「大丈夫」と囁いた
あなたも
泣いていたの?


_______________________________________________


「ふぁ〜…よぉ寝たわぁ…って
 あれこれ夢オチ!?」


触れないでほしい
(ええやん別に)捕まってほしい
(まぁそう言うなって)マジで嫌がってる の に
(ツンデレかっちゅーねん)

うpをして 恥晒して乙コラボの時ぐらいは
さぁ
正直に引き寄せる
マグネットのように


(イヤァァァァァァ)例え 
ピコがツンしても
デレを待つ

(イヤです)

デレている時は
寄ってくる
それが
「素」でしょ
(違います)
誰よりも 
ツンデレな

ピコたん
(ウゼェェェェェェ)

多分一人で歌える流星群 

July 10 [Sat], 2010, 0:09
(roor風味)

ニーコニコ動画
ニーコニコ動画
I’m calling the STAR RISE
目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
I’m calling the STAR RISE
まばゆく 輝いてる願いたち
この手の中 降りてきて 流れ星・・・
1,2,3.はい
失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリげっちゅ!
リアルに乙女のパンチ!効いたかな?
あんまりびっくりばっちりグーで引いたかな?
細かいコトありでも先制がイイ
Lucky おっきい耳たぶにがぶー
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
誰よりも早く走り抜けろ
もたもたしてると遅れちゃう
おいしい物は待ってくれない
すぐに誰かの口の中
誰よりも早く駆け抜けろ
もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて
食いしん坊の名がすたるでしょ?!
ヤンマーニ ヤンマーニ
ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ
ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ
ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ
ヤンマーニ ヤイーヤ
チーターマン 俺ってチーター チーターマン
オレ、俺ってチーター チーターマン 
俺ってチーター チーターマン
俺達ってチーター この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン 走り続ける バグにも負けず
俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ!
やっつっつぁーてぃびらりらんらん
てべらりらんら てべれぅ〜
らっつぁっつぁーら りびだりらんらば
つたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
だりらりらりばりすってってんらど
やば りんらん すてんらん でいあろ〜
ららばる ぶるぶるぶるぶ どぅるどぅるぅ〜
やっつっつぁーてぃびらりらんらん
てべらりらんら てべれぅ〜
らっつぁっつぁーら りびだりらんらば
つたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
だりらりらりばりすってってんらど
やば りんらん すてんらん でいあろ〜
ららばる ぶるぶるぶるぶ  (やらないか!)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いは 止められない♪
もっと☆漢(漢女・おと?)チック♂パワー☆きらりんりん
ちょっと危険な KA・N・JI (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
もう ドキドキ 止められない♪
もっと ドラマチック 恋 ハレルヤ
2人だけで やらないか♂
男女男男女男女( ゚∀゚)o彡°ヒューヒュー♪
男女男男女男女( ゚∀゚)o彡°ヒューヒュー♪
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女 HEY!
蒟蒻畑でフルーツとーれ
蒟蒻畑でフルーツとーれ
蒟蒻畑でフルーツとーれ
蒟蒻畑でフルーツとーれた!
モスバーガーください!

ココ何を歌えばいい いいのかがわからない
何を歌おう 正直どうでもいい
無理だ!無理だ!
僕の実力では 難しすぎて歌えない!
立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい
君よ 雄々しく 羽ばたけないよ
あのシナリオ何回やっても分からない
選択肢選んで進んでみても バッドエンドで続きから
攻略サイトも試してみたけど ルート多すぎてキリが無い!
だから次は絶対勝つために エロCGだけ抽出をして
メルト 目もあわせられない 恋に恋なんてしないわ 私
だって 君のことが
...よせやい。
仲良しだんご 手をつなぎ大きなまるい輪になるよ
町を作り だんご星の 上 みんなで笑いあうよ
ウサギも空で手を振って 見てる でっかいお月様
嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて
深い森から 聞こえる声は もう届かずに
足取り重く 歩み続ける
この風をたよりに
ページには赤い印 現れて踊りだす
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後・・・
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを 願い続ける
嫌い キライ loving (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら (あん ああん あん)
why why why why don't I miss you a lot, forever?
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは 違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで
リンゴと蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形はなんにも喋らない
一つしか知らない 歌を歌ってみるの
ぜんぶ 愛してほしいの (らんらん♪)
ずっと 大切にしてほしいの (りんりん♪)
ギュッと 抱きしめてほしいの (るんるん♪)
わたし たちを 
およ、め、に、し、な、さっ、い!
見過ごしてた時間は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん♪)
過ぎ去りし時間は たからもの〜
みんなと出会えた軌跡は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん♪)
これからも一緒に あゆみたい〜
アル晴レタ日ノ事 魔法以上の愉快が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
うれしさを集めよう
だから 私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える
等身大 音を立てて 僕の顔 作っていく 綺麗に片方だけ
ああ キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない
昆布だし効いてるよ
鰹と昆布のあわせ技
昆布だし効いてるよ
鰹と昆布だよ
あぁ、どうしよう!?
高く振り上げたこの腕 ( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!
私のお月様 逆さまのお月様 ( ゚∀゚)o彡たすけて!えーりん!
高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 
高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷
だからSparking Now! 強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
だからSparking Now! 高くかざしたソウル
力の限り 目指せ1000%
(もっと 高めて果てなく )心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて
本能 渦巻くさなかに 堕ちてくときめき
今宵だけの夢 踊るわ激ちく
Hチルノは美味しそうだけど
神奈子のお粥で我慢しとこう 
太らせて 食べるの だぁ↑
食物連鎖の頂点目指して
今日も修行だ 石段ぴょこぴょこ
かえる跳びだぁ〜(ぴょんぴょん)
true my heart キミを近くで 誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて いつか叶うから
素直な 気持ち 抱きしめ
(YATTA! YATTA!) 歌いはじめて
(YATTA! YATTA!) 2年が過ぎた
マイク一本あればいい 歌っていられるHAPPYだ!
(YATTA! YATTA!) 動画通じて
(YATTA! YATTA!) みんなに会えた
やんなるくらいニコ厨だ Everybody say ニコニコしろよ!
あのね はやく パソコンにいれてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる
君の事 みっくみくにしてあげる
歌はまだね頑張るから みっくみくにしてあげる
だから ちょっと 覚悟をしててよね
しょったしょたにしてやんよ♪世界中の誰、誰より
しょったしょたにしてあげる♪だから もっと僕に歌わせてね

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、物の怪、困ったときは
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師
悪霊退散!悪霊退散!
妖怪、あやかし、困ったときは
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
助けてもらおう 陰陽師 
キライ 嫌い
おっくせんまん!おっくせんまん!
限りなく降り注ぐ 忘れちゃうみんな
みっくみくにしてあげる♪
もたもたしてると遅れちゃう
美味しいものは待ってくれない
やがて来る過酷
みっくみくにしてあげる♪歌はまだね、頑張るから
みっくみくにしてあげる♪だから ちょっと覚悟をしてて
悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師
やっぱり頼れる 陰陽師
みんなのヒーロー 陰☆陽☆師!

Nitro+CHiRALLabo 

May 01 [Sat], 2010, 19:12
初日CHiRAL Labo行ってきました\(^O^)/
始発で出たら到着は6時位ー
もちろん先頭です☆←

しかし5分後位に人きた時は焦った(・ω・´;)
先輩は正しかったと証明できました〜
そして寒さに打ち振るえながら5時間待ちました
軽くコミケです


買ってきたものはフォトアルバム参照!

まこTがまさかのメンズサイズw(だよね?狗との差が)
まぁどっちにしろパジャマ行きです

昼過ぎにコノエのウォレットチェーンは完売したみたいです(・ω・´)

あージョイの名刺も頂いたんですが写メるの忘れた


開催中半分位は行きます!
ソリドエコバッグが三枚目で使い所に悩み中

(無題) 

April 20 [Tue], 2010, 7:50
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
シュタインズゲートPC移植が嬉しすぎて電車内で鳥肌総立ちでした\(^O^)/


うううわーい!
これで5pb.×Nitro+ のソフトも全部出来る(・ω・´)
ファントムリメイクは諦めろと言うことか!
いんてぐれーしょんあるから良いもん!


わわわわーい!


(無題) 

April 17 [Sat], 2010, 22:38
「男のオタクが腐女子を叩く根っこは単純 唯一 自分よりも格下(だと信じてる) の『女』 だから
リアルの女性にキモがられる 二次元のエロで抜く俺たち よりももっとキモイ「ホモで抜くメスども」そう思っている そして「そんな女なら俺たちでも支配できるかも」と無意識のスケベ心がある」

鋼屋さんひでぇぇぇ(^ω^)
ひでぇぇぇ←


しかし世の中のヲタを ヲタ(オス) 腐 乙女で分ける
(腐男子とか百合好き乙女とかなんか分け始めると面倒だから個人的に分けて欲しいの)

なんでも良いが腐と乙女をいっs(ry

ヲタは ヲタ>>乙女>腐
腐は 腐>ヲタ>乙女
乙女は 乙女>腐>>ヲタ

と弱肉強食表を持っているのだろう←←(偏見にも程がある表)
結局は自分達が三角形の頂点にいるとどんなジャンルのヲタはみんな思ってる


しかし、一歩下がってみると結局みんなヲタクでみんなキモイ
どんぐりの背くらべなのである。

みんなヲタクでみんなキモイ
大事な事なので二回言ってみました。


どうでも良いけど腐女子そんなにキモくないもん←←
好き×好き=無限大
になってしまっただけなんだ!

そして平均化すると乙女より良識があると…!←
乙女ゲームとBLゲームは根っこから違うんだよ!って力説したい。
しかし世の中での受け入れ易さは
乙女<腐なのかな
でも世の中の女はみんなBL好きだと…!←←



ヲタクって自分が一番崇高なる存在だと思ってしまってるんです。
そういう 生き物なんです。
生きててごめんなさい。



なーんて一寸も思ってないが←


(無題) 

April 13 [Tue], 2010, 19:22
かなえるーとおわた\(^O^)/

(無題) 

March 27 [Sat], 2010, 21:22
モンスターハンタークリア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わほーい!