プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucc-ucc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
漢字検定やってみました。 / 2006年03月19日(日)
実は岐阜のライブ前にやってました。
漢字検定3級


結構真剣にやりました。
がしかし!学業から離れて数年。
やばいです。
全然出来ない・・・

ご本家さんは漢字検定4級でやってたんですがこちらはちょっと4級を用意できなかったので3級で。
故軌さんはやる前から「やばいやばい」と言っていたのですが・・・

どうなるでしょうか?



問題用紙


いざ問題用紙を開くと・・・

ゆえき
京花ちゃん


次々と皆をデジタルト崩壊が襲います。
普段なら書けるはずの漢字が書けない!!!



やとさん
ゆんこ



30分の格闘の末・・・
一応終了

全員終わった瞬間やばいを繰り返す。笑




そして帰宅後答え合わせしまして・・・
































結果発表〜★

116点満点中

京花 86点
やと  85点
故軌 60点
ゆん 76点


ぶはっ
故さんの馬鹿さ加減をひけらかす結果になりましたね…
漢字書けないのどうにかしなきゃね…
京花ちゃんとやとさんが相当な僅差で!!

いやはや漢字って難しい。
そして終了。

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
番外編:舞威画伯降臨 / 2006年03月03日(金)
今回は画伯舞威さむがゲストです!!!!笑

ワタクシの我侭でFOOL'S MATEの麗を描いてもらいました!!!



激うま!!!!!! 

念願叶ったのーーーー!!!

本当にありがとう!!!
ありがとう!!!(*´∀`人*)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
第二発 ゲーセン対決!! / 2006年02月25日(土)
2/24 岐阜にて開催されました京花ちゃんとの
ゲーセン対決!!


勝利の女神はどちらに微笑むのか!?



戦いの最中の写真は撮り忘れました・・・



勝者!!!

京花ちゃんでした・・・!!
リアル免許所持者にはやはり勝てないのか…



故軌の旅はまだ続く…笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ。
その後にシューティングゲームゲームにはまる人々。笑
かなり白熱でしたー。




 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
マイルームを解剖 続き / 2006年02月16日(木)
CD置き場。
NILは収納にちょっと困ります。


洋服と衣装達。
半端なく幅を取る衣装達がぶら下がっています。
これ以外にも畳んでおける衣装や洋服は別で収納



玄関先。
でぃるあんぐれ始めフライヤーとかが貼られています。






最後はやっぱりコレ。
煙草が無いとはじまらねぇぜって事で煙草。

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
マイルームを解剖 / 2006年02月16日(木)
あんまり被ってはいないけどお気に入りの帽子達


こちらはサングラスと伊達眼鏡さん
お気に入りしかおりませんがね…


TVの上ですね。
なんだかとってもメルヘンな感じです。
アヒルが多い・・・笑



えるもさんです。
彼は普段身につけているアクセサリーを変わりにつけて置いといてくれています。
今日はメインでつけてるやつらがいないので少ないですね。


母からの頂き物ジャックさんとにけたんにずっと借りているミシン様です。
ミシン様はいつも衣装を作る時に頑張ってくれています。

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
sozai / 2006年01月01日(日)





 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.