オーバー

September 01 [Wed], 2010, 16:30
もうすぐ入場

アラビにて。

September 01 [Wed], 2010, 16:25
ボンの名残があるwww

コンプリート!

September 01 [Wed], 2010, 12:05
ラインのチケット集めてピンバッチもらいました
 
 
今日からハロウィン柄

www

August 18 [Wed], 2010, 10:46
今日は両パーク満喫じゃ

何日ぶり?

August 04 [Wed], 2010, 11:06
3週間ぶりのランドに向かってまーす
 
3週間ぶりにジュビ見るよー
 
 
夜は元気だったらボン

ひさしぶり

August 02 [Mon], 2010, 12:49
ここの更新忘れる
 
シー年パ作ってからシーは1回、ランドは行ってません
 
 
夏は危険だから
 
 
早く9月にならないかな
 
まだ9月も暑いんだけどねー
 
 
 
とりあえず8月は週1イン目指して頑張ります
 
 
全部ボンかな

party 2nite!!!

July 10 [Sat], 2010, 12:57
舞浜着くの1330だな
 
 
シーはやめてランドに居ようかなー
 
 
で、ジュビまでトゥモテラで休む
 
 
 
だって、
今日猛暑だってよ
 
 
 
さっきニュースでうちの地元が出てたんだけど、11時で32.8℃だってよ
 
 
 
ないわー
 
 
 
夕方まで大人しくしていよう
 
 
 
夜は恒例のレインフォレストpartyだよ
タノスミダ

あにばーさりー

July 08 [Thu], 2010, 11:42
ランドホテル
 
 
2周年
 
 
おめでとー

実は・・・

July 08 [Thu], 2010, 10:58
 
本日わたくし、
 
 
 
シー年パ復帰いたします
 
ヒューヒュー
 
 
 
まだ誰にも言ってませんwww
 
 
 
友達には内緒で買って今日シーにいるみんなの所へ驚かしに行く予定です
 
 
何年か前に内緒でシーパス復帰した時もあみにーを海底で待ち伏せして驚かせたなぁwww
 
 
 
さて、今回はシーパスが切れてから早1年3ヶ月・・・
 
まぁちょくちょくインしてましたがw
 
 
本当は復帰するつもりなかったんだよね
 
今のシーはあまり興味ないとゆーか・・・
ランドとシー行ったり来たりするのも正直めんどいし・・・
 
舞浜に向かってる今も買うか悩んでるくらいwww
 
 
だって、来月末にランド切れるから更新しなくちゃだし
 
 
でもボンだけは見たいからさ
 
 
2ヶ月間だけの年パがあったらなー
 
 
 
1年間使う写真を撮る大切な日なのに髪の毛もとかさずに出てきてしまったwwwwww
 
 
でゎ、行ってきます
 
 

ラスト?!バニホ!

June 29 [Tue], 2010, 9:56
ひっさしぶりのインが曇り予報でよかったー
 
 
 
まだ今年に入ってから日差しをガンガンに浴びてない私。
 
 
毎日屋内だから夏の恐さを忘れてますwww
 
 
でも、あまり外にいないのに「焼けてるねぇー!」って言われる私は一体・・・
 
 
とにかく直射日光でパレ待ちとか絶対に嫌
 
 
それに曇りのほうが写真が綺麗に撮れるから好きなんだ
 
 
よかったー曇り予報で
 
 
 
今、電車なんだけど、隣に座ってた人が大好きだった子と同じ香水つけてて昔の思い出が一気に蘇りましたwww
 
香りって凄いよね。
 
 
プリンセスデイズのパレビデオ見てるだけでフロートから出てたお花の香りや冷たい風とかも思い出す。。。
 
 
長くなっちゃったw
 
 
でゎ、行ってきます
最新コメント
アイコン画像AMN
» むしょーーーに! (2010年06月18日)
アイコン画像あもにー
» Ahhhhhh (2010年05月26日)
アイコン画像ちか
» 5/4 * Easter parade (2010年05月18日)
アイコン画像ちか
» それだけ?笑 (2010年05月18日)
アイコン画像あもん
» 5/4 * Easter parade (2010年05月18日)
アイコン画像あもん
» それだけ?笑 (2010年05月18日)
アイコン画像マキ
» ついに始めたよ! (2010年04月20日)
アイコン画像あも
» Happy Easter!!!!!! (2010年04月06日)
アイコン画像Chika
» 4月から・・・ (2010年02月12日)
アイコン画像Chika
» KAWAII!!!!! (2010年02月12日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chika
読者になる
新しく開設しましたー
P R