苺のシャルロット

May 09 [Sat], 2009, 0:53

オール明け

January 29 [Thu], 2009, 5:22
ね、ねむい○| ̄|_

でも不二家の飲み会かなり楽しかった!!
やっぱ銀座店面白すぎる☆
懐かしかったけど、久々なのに違和感がなくて銀座店で働いてた時の面白い思い出話を聞いてたらついこの前まで銀座店にいたような感覚になった…☆

今思うと銀座店めちゃくちゃ忙しくてしんどいときもあったけど、皆とすごい楽しい時間を過ごしてたんだなぁぁ(´ー`)と改めて思った♪

こんな風に思えるお店で働いて、みんなに出会って、今もこうやってたまに会ってバカ笑いできるのがすごい幸せだなぁ…☆と息苦しくなる程笑いながら密かに思ってました( ´∀`)

出しっぱなしミルリン

January 24 [Sat], 2009, 17:07
ミルリンが舌出しっぱなしになってた(笑)

舌しまい忘れてる時はたまにあるけど、いつも写真撮ろうと用意してる間に戻ってるのに昨日はなかなか頑張ってくれた☆

可愛いヽ(´ー`)ノ我が愛しのミルリン☆

生キャラメルのオンパレード

January 19 [Mon], 2009, 21:22
先日生キャラメルとやらをやっと食べました☆
といっても生キャラメルそのものは売り切れてて買えなかったけどね…(-_-)
なので生キャラメルプリンを購入〜!
生だろーがなんだろーがプリンになってちゃ普通のキャラメル味のプリンかもΣ( ̄□ ̄)?!
と買った後に思ったけど…
食べてみたら!超うまかった( ´∀`)♪
これが生キャラメルの味なんすね☆
ちなみにひとつ400円。

そして、花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム☆
1人でソフトクリーム食べるのは若干恥ずかしがったけど…我慢できず購入〜☆
ミックスにした。
美味しかったけど、舐めてるうちに舌が冷たさにやられて後半は味がよくわからず…ちーん(-_-)


そのまた違う日には、東武池袋の北海道物産展へ!
花畑牧場ではないトコの生キャラメルソースのかかったソフトクリーム♪
生キャラメルのソースがちょっとザラッとしてて生キャラメルの味がよくわかった(・∀・)!
美味しい!!しあわせ( ´∀`)
花畑牧場のソフトクリームより生キャラメルの味がしっかりして美味しかった♪



極楽( ´∀`)

January 12 [Mon], 2009, 22:00
雪を見ながらゆっくり露天風呂入って
お部屋で夕飯〜♪
新潟だけに日本酒がうみゃい!
お土産に買ってこ〜(≧ω≦)b
あぁ〜極楽だわぁぁぁ( ´∀`)

旅立ちますぅ〜

January 12 [Mon], 2009, 11:30
今からママと温泉旅行♪
駅弁たーべよ( ´∀`)☆

(無題)

January 11 [Sun], 2009, 14:00
スイマーのバック〜♪
一泊旅行にいい感じ( ´∀`)☆
これ持って明日からママと1泊2日で温泉旅行だ〜(・∪<*)
なんかすごい楽しみ(>∀<)♪
旅館もなかなかいいトコっぽい!
ひゃっほー♪

(無題)

January 11 [Sun], 2009, 13:57
スイマーのルームシューズ♪♪
セールで630円★
アメちゃんが可愛い〜( ´∀`)

November 29 [Sat], 2008, 18:06
食べなきゃやってらんねーということで昨日は終わった後寿司食べに行きました

だってホントだったら今日ディズニーシーに行く予定だったのに、
彼が学校行かなきゃ行けなくなっちゃってだめになったんだもーーーん
ひこまろ似の教授のせいだ前もこういうことあったけど、まさかこんなに楽しみにしてた日に・・・

シーに行けるからって昨日はイライラすることいっぱいあったけど頑張ったのに・・・
前日にクッキー120個を1個づつラッピングとかいうのをいきなりきてケロッと頼む客のために
朝から1人でせっせとやってたのに・・・

しかも今日はディズニー日和ないい天気だったし・・・

なんで貴重な土曜日の休みにトイレットペーパー買いに行ってるんだろう・・・と
さっきまた悲しくなってきた・・・切り替えたつもりだったのに。

(無題)

November 28 [Fri], 2008, 21:39
ついてなーいヽ(*`Д´)ノ

やってらんねー!

暴飲暴食だぁーヽ(*`Д´)ノ

食べなきゃやってらんねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・写真
    ・クッキング
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ucan_nekoten/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像ゆかん
» 日傘デビュー☆ (2008年08月04日)
アイコン画像YUUKI
» 日傘デビュー☆ (2008年07月31日)
アイコン画像ゆかん
» USJ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆかん
» アリス♪ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆうぴん
» アリス♪ (2007年08月27日)
アイコン画像ゆうぴん
» USJ (2007年08月27日)