犯人は 助手

June 03 [Sun], 2012, 1:02
翼の無い自転車で、空を自由に飛べるのはETだけ昨日は御所野で仕事。
昼飯はイオンのフードコート。
5人全員が丼物を大盛うどんを大盛そしてアイスん気持ち悪い。
一生懸命にイエット頑張ってる最中なのに一撃で台無し笑お腹ポッコリあそこモッコ嘘あそこと言えば豆知識ちょっと待って韓国語でチコとチンを合わせましょう出典外国での変態用語旅行先でも普通に当たりまえに使うでしょ、この言葉だって日本人だもん。
変態だし。
韓国に行った時は気をつけましょう。
特に女性は気をつけてニューハーフだと思われちゃうぞ笑↑↑豆知識終わり。
夜は晩飯してから月末の書類をし、割と早めに終わったので、お出かけしたーいと思いながらベッドでうつぶせになって行き先を悩んでいたら寝てしまってたようだ呼吸が苦しくて、ハッと起きたらhttp://www.platinum-guys.info深夜1時。
夜遊び計画は寝て終わったうつぶせ休憩は非常に危険。
ため息つきながら布団かけて仰向けで寝たの。
夜遊びは夢の中だけ。
愛しいあの娘に会いに行ったさ居留守使われて帰ってきたけどな。
T本日は早起きして角館に来ております。
昼飯は角館ソバでヘルスィ。
鴨南蛮ソバのネギ無し。
鴨がネギしょってやってきたネギいらない。
あと、角館の駅前あたりに新しい餅屋が出来たらしく、妹からお使いを頼まれたから仕事終わったら見てきます。
ああと1日で6月になるんだね夏だね夏だね夏は仕事が更に忙しくなる目眩な季節。
今年の夏は熱い恋でもしたいなとぼんやり思っていたり。
サーフィン早く始動できるように体作りしなきゃきゃそんな事よりだな、久しぶりに下着トランクスを履いてるんだが、やたら尻の割れ目に食い込んで非常に非常に不快です。
やはりビキニがピッタリとして身も引き締まりますな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uca09g620z
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uca09g620z/index1_0.rdf