眠ぃ?;;;;;; 

August 20 [Sat], 2005, 22:59
今電車の中だょー★★

今日ね。部活の大会があって朝5:30に家をでで…夜11:00に家に帰り着く(´_ゝ`)って生活なのょ↓↓死んじゃう(;o_o)
んで、大会はどぅだったかとぃぅと☆銀賞☆だったょbbあたし的にはめっちゃ嬉しぃんだぁ↑(ノ`・∀・)=3=3
てかね!普段あんましゃべんなぃ友達といっぱいしゃべったんだけど…“あたしと山田クン付き合ってる”ってみんな言ってるってさ(;>θ<)………………….゜+(o´∀`o)゜.+
あたし的には嬉しぃけど♪♪爆 山田クンに失礼じゃんねぇ(´д`)=3=3

てか、眠ぃ!!!!もぅ寝ま〜す

もぅあたしはベットの中★ 

August 19 [Fri], 2005, 20:53
なんでかってゅぅと…明日5時起きだから(´_ゝ`)
死んじゃうょ↓↓↓↓↓↓↓

( ゜Д゜;≡;゜д゜) 

August 18 [Thu], 2005, 21:06
目の下に…………………




くまが!!!!!!まじヒドィ(;o_o)
てことで、もぅ寝ます★おやすみっっ

( ´ _=?iso-2022-jp?B?GyRCITUbKEI=?=`) 

August 17 [Wed], 2005, 23:39
パソひらくのめんどぃからまたケータィからでつ★☆彡

今日はとにかく眠かったなぁ〜;;;
部活おわったあと1時間?くらぃ友達のNとTクンとしゃべってたの(o>∀<)o"めっちゃ楽しかったょ↑↑(・ω・人)゜+.☆

んじゃもぅ眠ぃからこのへんでっ

ログインできないょ↓↓ 

August 16 [Tue], 2005, 22:58
だからケータィから☆★

今日学校行ってきたょ(*^u^*)そして!ちょこっとだけど山田クンをみましたぁ(・ω・人)゜+.☆久しぶりだから嬉しかった(o>∀<)o"
明日からまた部活はじまるからみれるかな♪♪♪

あと今日近くの河原で花火だったのね〜 けど、あたしは人混み&酒&タバコ嫌ぃだからやきそば買って速効帰ってきたんだけど;;;;
音がめっちゃでかぃの(◎△◎)まじうるさかった(ー'`ー;)

てか、メロ友めっちゃ募集中ね★☆彡
ハルにいっぱい言葉覚えさせたいな〜(*'∀')oハルって覚えてくれなぃかなww
ハル ハル ハル ハル ハル ハル ハル ハル ハル ハル ハル

じゃねっ

ぁ!花火は?で話したャッね☆彡家からみぇたの(●'u^)

メロメロパーク登録 

August 15 [Mon], 2005, 23:18
カァィィょねww
メロ友募集しまっす
なってくれる人はコメおねがいねっ

今日はおかぁさんの実家へ行きましたぁ
いっぱぃ食べ物だしてくれるから食べすぎちゃったぁ
夕飯はぉ寿司だし
やばーぃ太る
ダイエットしなきゃ

ってか、珠乃の日記・・・
毎日みぢかぃょね
許してちょ

でゎAば〜ぃ

勉強中 

August 14 [Sun], 2005, 18:27
今勉強してたんょ。
けど、くさった弟が口笛なんか吹き出して集中力切れました(-_-)zzz・・まぁどっちみち3分程度の集中力 爆
勉強なんかキラィだーーーーーぁぁぁ(ノ−”−)ノ〜┻━┻
みなさんは勉強好きですか?????????????

てかヤプログかわぃくしたぁぁぁぁい
誰かャプ画作ってくれませんか?!?!?!?!

ょし!残り少なぃ今日の予定を決めたぞ(p'ε`q)

これ書き終わったら勉強

夕飯

ャプログをかわいくする

…かぁいくできるかな(*∪ε∪*)がんばろっ!!!!!でゎ★☆★☆★☆★

今日はケータィから☆★☆★ 

August 13 [Sat], 2005, 23:51
ぉ盆です…だから珠乃んちぉ客さんいっぱいきて、うざかったょ(ー'`ー;)んで1日中機嫌悪かったんだ〜;;誰もおこずかぃくれなぃし(´д`)=3=3爆

でも!!ィィこともあった(>∀<)bぇとね、あたし好きな人いるんだ♪じゃあその人山田クン(仮名)とします★☆それで!今日山田クンからメールがきたの〜.゜+(o´∀`o)゜.+はぃそこ!『なんだそれだけかょ#』とか思わな〜い(-.-")凸 爆 あたしにとってはめちゃくちゃ嬉しかったからね(p'ε`q)

じゃあ山田クンとの関係をはなそぅかな(・u・`。
えっと、山田クンと珠乃はクラスが隣で、あたしが最初みたときにカッコィィ☆って思ってて、でも特に何かするヮヶでもなかったの。で、ずーっとカッコィィばっか言ってて、そしたら友達が『ァドきけ!!』って(◎д◎)『いゃ?私そんな勇気のぃることしたことなぃですが;;』みたぃなιまぁでも友達がぃろ?してくれちゃってきぃちゃったヮヶですょ。で、メールするよぅになって知り合ぃになった☆★ってことです(*'∀')o

長々とケータィで語って疲れたので今日はこの辺でおゎりッ(*∪ε∪*)おゃすみヽ(´ー`)ノ

ヤプログつくったぁ☆☆(●´艸`) 

August 12 [Fri], 2005, 21:53
いえいbb
ずっと作ろぅと思ってたんだけどね;;;
めんどくさくて
でも、ケータィでも編集できるってゅぅしだし。
やっとはじめました(*`・ω・´)
さっそく何書いてょぃかわからなーぃ
てことで、今日はもぅ終わりです☆☆

ぁ!あたしのこと何も言ってなぃ;;
スッキリ忘れてました
んじゃ、自己ショーカィしちゃぃます(*`・ω・´)

名前*珠乃    【じゅの】だょ
学年*高A
血液型*O型   めっちゃ純粋なOの血だょ

こんなもんでww ぇ
珠乃のことは、これからいっぱい知ってってくださぃな(◎´∀`)爆
メロメロパーク
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヱタ
» メロメロパーク登録 (2005年08月16日)
アイコン画像Ω妲己Ω
» メロメロパーク登録 (2005年08月16日)
アイコン画像Ω妲己Ω
» メロメロパーク登録 (2005年08月16日)
アイコン画像えみ
» 勉強中 (2005年08月15日)
アイコン画像えみ
» 勉強中 (2005年08月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 勉強中 (2005年08月15日)
アイコン画像えみ
» 勉強中 (2005年08月14日)
アイコン画像えみ
» 勉強中 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uc_u-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる