(無題) 

2007年09月18日(火) 0時16分
木星のシマシマを語るしょこたん

け、けつこんしてください

(無題) 

2007年09月18日(火) 0時14分
か、かわゆす!

(無題) 

2007年09月17日(月) 21時36分
今新宿だお

犬可愛かったお

明日学校無ければ
泊まりたかったのに(pωq)

プリン食べていおっ

そいえばミクシ退会したお

ど-でもいいですよっ

…古いネタとか言うなお

(無題) 

2007年09月17日(月) 21時32分
今日のホリデーのライブは

がちゃぴんが出てたのか?

(´・ω・`)

(`・ω・´) 

2007年09月15日(土) 21時52分
刺激を受けるべく新宿池袋へ!
銀座わ疲れたから却下!

伊勢丹で見た細いネクタイが超絶かわゆだたよ!アクセサリ-感覚で身につけるネクタイ!ただお値段が可愛くないorz

スパンコ-ルタイプなら絶対グレ-
スワロフスキ-タイプなら絶対黒

超絶かわゆだたけどその値段出すなら服か靴買いますごめんなさい(´・ω・`)

バ-バリ-のショ-パンかわゆ!
グレ-でボタン4つ付いてるの!
解る人いるかなぁ?あれ可愛いよね!
……脚痩せしないと履けないぜっ★

て事でプライベ-トレ-ベル!
前から狙ってたスカ-トがラスト一点だたので購入。ついでに新作ニットも。

アンテプリマ!高い!
GUCCIのあのバッグからすれば全然、てゆか比べちゃいけないけど!
スパンコ-ルとか色んな種類の組み合わせだたからちっちゃいのに高いorz
はい、また今度来ますごめんなさい

バ-ビ-!…………余り物ですか?
品揃え悪い、売れ残りみたい

アプワイザ-!………素通りした!
ぶっちゃけ見てない!

プラダ!スカルのストラップかわゆ!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲し(ry

ジルスチュア-ト!ポンチョかわゆ!
独特な柄のスカ-トもかわゆだた!
靴もリボンが2個ついてるキャラメル色のが甘めな上品さ抜群だた!

アナスイ!キャラメル色のバングルかわゆだたけどプラスチックのバングルにあの値段はどうかと思う!
イチゴのネックレス可愛かった!

ヴィヴィアン!やぱバイトしてあのネックレス買おうかな!

クロエ!やぱパディントンの財布欲しいなぁ…でも長財布ぢゃなくてあの値段は買えないや(´・ω・`)

やぱお洒落するのいいね!
価値観わ違うから、きっと真逆な趣味を持ったり、センス悪いって思う人もたくさんいると思うけど!
でもあたしわ見たり着たり楽しいから!

今日わあたし的楽しかただす★


(無題) 

2007年09月14日(金) 17時32分
やっと今朝ご飯(´・ω・`)

おにぎり美味しいよぅ!

フライドチキンも食べちゃうっ

(無題) 

2007年09月14日(金) 14時32分
お腹空いたorz

のど飴ちょっと貰っとけば良かった

間に合わない!バス動いてくらさい!

(無題) 

2007年09月14日(金) 13時41分
新宿から大宮…遠っ!

なんかめっちゃ喉痛い(;ω;)

まだ池袋な件´`

(無題) 

2007年09月14日(金) 13時01分
今日わ暑いすなぁ(´・ω・`)

一瞬見たら帰ろっと

(`・ω・´) 

2007年09月14日(金) 13時00分
入り待ち完了いたしますた!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubxbu-udxdu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧