もう年末だ〜

December 31 [Sat], 2011, 17:53
今日は、シックスナイン ハンター仕事もバタバタしてたけど、ダンナは忘年会だし夜はゆっくりできました正月に久々にソウル行くから準備しなくては。
楽しみ。
ダンナさん側の親戚ら、総勢7名ですわ。
好き勝手にブラブラという訳には行かないけど。
よくソウル行ってた頃が懐かしい。
怖いもの知らずで、でも楽しかった。
今回は大勢なりの楽しさもあるから、いろいろ楽しんでこよう。
ダンナさん側のおばあちゃん、ほんとは一番行きたがってたけど、糖尿病の初期症状で、年末年始は入院中。
昨日もお見舞い行ったけど。
頼まれてたパジャマの裾直しも出来たから、また年内に顔見に行かせてもらお。
年明けには、早くお家帰りたいだろうな。
さっきダンナさん帰ってきたけど、飲み足りないらしく。
私は忙しいからネットでね君幼なじみと飲んでくればと言って追っぱらいました。
へへへしばらく飲んだらまた戻ってくるでしょう私は明日まで仕事だ年内最後がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubvtmaqshr
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubvtmaqshr/index1_0.rdf