おもうこと。

December 04 [Sat], 2010, 14:52
気づけばもう12月になってますやん昨日前髪切りすぎました。指も切ってしまい血がでました。シュレックの子供に似てると言われました。怒ん早いね、1年って。本当に。2010年振り返ればを始めた年これは本当に大きなこと。環境も人間関係も考え方も生活も大きく変わりました。いい意味でしてなかったらみんなに出会えてなかったやろうなって思ったらすごいよね。すんげぇ笑私は人に恵まれてるよそして、私はがだいすきだあなんか。家族級に大事なんだなって本当に思いました。すごく、居心地がよい。あっ。もだいすき。笑結成したの11月だよなのにまるで兄弟です。尊敬できるし、色んなこと教えてくれる人達です。芸人要素も含んだ面白い人達です。うんすき雑な大人もいっぱいムードぶち壊す先輩もいっぱいなんか、素晴らしい人に囲まれているなあ笑感謝です。私は今知りたいことがたくさんあるんですよそしてとってもなが踊りたいんですよ面白いと言われたいその為には勉強せなやねーなとはなんぞやって話やな。笑ひきまくらなー。研究やね。まだ知らないことが多すぎるーを愛するみなさん私にを熱く語ってガチで熱い人だいすき笑よし残り少ない2010年を全力で過ごしましょってなわけでみなさん残りの2010年もよろしくお願いします

懐かしの落とし物

November 26 [Fri], 2010, 18:46
昨日脱衣所で懐かしい落とし物を見けた私と旦那は同じ職場で働いてたんですが、懐かしの部品が落ちてた懐かしい私もよくポッケにいれっぱで洗濯して洗濯機がカラカラと音奏でてたなぁооまだ辞めて1年経ってないんすよねも辞めて何年も経ってる気がしてならない非常に懐かしい拾おうとしたけど、メル友募集髪乾かして拾うの忘れて脱衣所出て寝た朝思い出して見てみたらすでに無かった一やると一忘れるたまに頻繁にオムツ捨てるの忘れてそこらへんに落ちてるオムツ替えたらオムツ捨てよぜ私いも一人自分で自分突っ込んでる私。せなさはーとだすコレ何語蒼い今日も立派にまんましました最初ニコニコあと少しで完食って時に嫌になって泣きまくるまぁ慣れるまでこんなんよね明日もがんばろ

『メル友募集混声合唱組曲“初恋物語”』

November 23 [Tue], 2010, 15:09
混声合唱組曲悪魔の飽食に続いて作られた合唱曲で、原詩森村誠一、作曲池辺晋一郎、初演は年年月日神戸文化ホール、指揮守屋博之、ピア門万沙子、合唱神戸市役所センター合唱団。全6章からなり、淡い恋心を抱いた少年と少女が、時代に飲み込まれて第二次大戦中に、少年は特攻兵として沖縄方面に出撃、奉仕隊の少女は少年が乗る飛行機に桜の枝を敷きめる。明日がない、たくさんの命の積み重ねの後に、今私たちの命がある。戦争の悲惨、愚かさ、空しさを問いかける美しい調べで、演奏時間は約分。序章行く雲が出遇ったように少年と少女は出会った青い海白い雲そしてはるかな世界ふたりは肩をならべてみめそして歌った歌声はのびやかに潮風に乗ってふたりを包むすべてが生きる喜びに輝いていた行く雲が出遇ったように少年と少女は出会ったそれを恋と気づいた時時代が時代が黒ずんでいた出会いの透んだ美しさはすでに遠のいていたでもあの夢のような出会いは辛いとき悲しいときの救いめぐり逢えてあなたを愛すると言えることは幸せなこと愛は愛が育む愛は摘み取ることはできない誰の手のどんな力でもあひみての後の心にくらぶれば昔はものを思はざりけり第二章機影の花びら今特攻基地夕方学徒動員兵の少年は明日にいて考えるここは出口のない死の檻国家による青春の死刑ろくに飛べないボロ飛行機には片道だけのガソリン一機一艦体当たり英霊として靖国神社へ今死ぬことが義務生き残ることは不忠今基地の見える朝奉仕隊の少女は暁の空を見上げる私も行ってしまいたい体当たりの死の果てへ少女は桜の花を手折る私も行ってしまいたい私は桜操縦席を桜でしきめたプロペラ回せ車輪止めはずせ発進死にに行く若者見送りし飛行場機影去りし空より舞い落ち来たる花びらのあり第三章感状感状軍少尉鈴木一郎殿右の者は沖縄方面に来攻中なる敵艦船群の攻撃を命ぜられるや強烈必殺の体当たり突撃を決行しメル友募集てそれを破砕し以って皇国守護の大任を果たせりその武功真に抜群にしてその忠烈は全軍の亀鑑たりよってここに感状を授けましそれを全軍に布告す航空総軍司令官第四章奪われし初恋帰って欲しかったあなたにたとえ不忠者と呼ばれてもあんなに美しい桜の枝にまれ私の贈った血染めの鉢巻をしめてあなたは死んでしまったの初恋と言うにはむごすぎる生まれて初めて恋した人に死ぬことしか進む路がないなんて初恋はもう戻らない散ってしまったあの人とともに帰って欲しかったあなたにたとえ不忠者と呼ばれてもあんなに美しい桜の枝にまれ私の贈った血染めの鉢巻をしめてあなたは死んでしまったのあなたを愛しています祖国よりもあなたと共にあることをそれが私の生きている証第五章若い命若き日心いまだ定まらぬころ虹を共に見た仲間たち今その仲間たちは散ってしまったそれぞれの墓へある者は南海の海の底にある者は野の草の上にある者は語りべとなりある者は未来の命を育むもし今死に急ぐ若者がいるなら君の中に守りぬいた母の命を感じとろうもしいまだ愛を知らぬ若者がいるなら身を引き裂かれるようにして別れを告げた父の無念を知ろう若い命君がそこにあることそれは守り抜かれた命君が愛を知ることそれはかって貫けなかった愛へのぐない若い命が燃えることそれは時代を変えること第六章永遠の命青い地平のかなたに旅立夢の狩人何を探しあてるのか振り向けばいもそこに青春未来は途方もない未知の世界果てしなく夢を追う狩人よ君の門出を飾る一輪の花それは初恋のおもいで未知の邦をただ一人あこがれ訪ね来る若者君の勇気をたたえて君にこの花を捧げよう行く雲に心を寄せささやく見開かれた瞳の中で微笑むしじまの中に待ち侘びて咲いた花それは初恋のおもかげ君はこの花に呼びかける永遠の命よ永遠の命よそれは初恋永遠のおもかげそれは初恋の人永遠の命よそれは初恋の人また一、私が一番大事に思っている悪魔の飽食をうたう静岡合唱団の財産が増えました。めでたい

良いところを伸ばす☆村上佳菜子メル友募集

November 18 [Thu], 2010, 15:35
GPSスケートアメリカ。村上佳菜子選手がSPからの逆転優勝を決めた。私はこの演技をまだ観ていない。メル友募集だいたい私はまだN杯のFPも中国杯も観ていないのだ。なので村上選手のGPSでの演技に触れる気はないのだが、少しだけ気になったことをまず、マスコミがやたらと村上選手と浅田選手を並べたり、比べたりしていることにうんざりした。昨季も浅田選手とヨナ選手が何かというと並べられ、かなり辟易させられたが、今季もなぜいちいち浅田選手を引き合いに出すのか、まったくもってげんなりする。比較するのが一番視聴者に伝わりやすいのは判るのだが、この手の手法は子供じみている。浅田選手には浅田選手の個性が、村上選手には村上選手の良さがあるのだ。比べて云々するのではなく、それぞれの良さを紹介するという方向にはいけないのか。今季の場合は村上選手というニューヒロインの誕生。しかし浅田選手は今という形を見かける。、うっとうしい。さて、村上選手。今季の演技、私はニュースや情報番組でのダイジェストでしか観ていないのだが、やはり非常にはつらつとしている。山田コーチによるとこんなに怖がる子は初めてとのことだが、少なくともテレビで見る限りはのびのびとして見える。まだ、余計な欲
メル友募集を感じていない心の自由さを感じる。シニアに上がったばかりの選手にはよく見られることだ。まだ知らないから強いのだ。シニアで有力選手になると、スポンサーやCMや、様々な利権に縛られる。成績を上げなきゃという立場に追い込まれる。それが嫌なら海外に拠点を移すしかない。村上選手はどうなっていくのだろう。今の村上選手のよさは、素直な表現にあると思う。EXではセクシーさを表現しようとしているが、それすら村上選手流のセクシーさであって、やはり明るさやかわいらしさは損なっていない。大人っぽい表現をしようとして、振り付けや音楽をガラッと変えて、結局自分らしさをつぶしてしまい、失敗する選手は多い。私は不思議に思う。成長するために自分を変えていくのは大切だ。しかし、変えていくのと歪めていくのは違う。今後、村上選手も年齢を重ねるごとに明るくかわいいかなちゃんではいられなくなる。しかし、彼女の個性を歪めることなく、表現の幅を広げて欲しいと思う。そして、ジャンプだが。今は、良く跳べていて、確定率も高い。しかし。ジャンプの質が山田組だ。みどり選手も、浅田選手もジャンプに癖がある。これはもう、山田組の悪い特徴だ。山田コーチはまずジャンプの精確さより、跳べる楽しさを指導すると言われている。だからこそ、あれだけ稀有なジャンパーを育てられたのだろう。しかし精確でないジャンプはいつかはツケになって返ってくる。矯正するなら早いうちがいい。特にF。明らかに山田組のジャンプだ。これから3T3T以外のコンボを跳ぶためにもジャンプの癖は早めに直しておかないと、ソチに向けて苦しむことになる。期待されるのは嬉しくもあり、重荷にもなること。でもトップ選手の宿命でもある。まずはGPFが世間の関心事だが、振り回されることなく、伸びやかに今季を滑って欲しいと期待している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubvfqp
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubvfqp/index1_0.rdf