六十ご 

2011年03月22日(火) 22時43分


バイト先の飲み会がありまして
二次会でカラオケに行ったのだけれど。


Iさん(…調理の人。元店で面識有り。女好きだと思う)


ばーっと横並びのソファ席で、Iさんが右隣に居る調理の女の子の頭撫でたり肩抱いたりしてて、あーあー、とか思いながら見てたのだけど。



ちょっとしたらIさんが左隣のMくんの肩を抱いていて
Mくんの左隣にはOくんが居て、
Mくんが左肩に乗った手に息を吹きかけてイタズラして、IさんはそれをOくんの仕業だと思ったのかOくんのほっぺをMくんの肩に腕乗っけたまま殴っていたり
Iさんの手がMくんの背中のあたりとか肩とかにちょこちょこ移動してたり、
Iさんが手でOくんの顔のあたりいじってて、OくんがIさんの手にチューした(みたいな形になった)り

ちょっ、もーIさんバイならいいのになー!!みたいな話をむらんとしていました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる