ガリタ食堂に武井咲が登場

December 01 [Sat], 2012, 20:00
ドライブがてらヒマだったので、カーナビを何気につけてみると
普段は見ない「めちゃイケ」がやってた。

なんか、石塚さんみたいなデブがひとりでモリモリ肉を食ってた。
初めて見たんだがこれがあの有名なガリタさんらしい。

今日はガリタ食堂の新橋めぐりの日というわけで
中央になにやら可愛い女の子がひとり。

「なんか武井咲に似てるなぁー」
と思ったけど、ちょっと地味なんで違うかな。

と、思ったらやっぱり武井咲でした。
そして、隣にはなにやらイケメンがひとり。

これが松坂桃李くんらしいんだけど、俺は知らね。

めちゃイケに武井咲が出演してるなんて珍しい・・・
思っていたら、どうやら今流行り?の番宣絡みの出演。

武井咲の新作映画がもうすぐ始まるらしい。
「今日、恋をはじめます」だと、興味ないわ。

でも、今日のめちゃイケの武井咲は良かった。

もっとおとなしい感じの子かと思ったけど以外によくしゃべるし
なんか芸能界に対する慣れみたいなものも感じた。

「ひょっとしたらバラエティの適正あるんじゃないの」
って思わせるくらいの溶け込みぶりでこれからが楽しみだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぶモード
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubu-mode/index1_0.rdf