えーーーーいクソ!! 

February 21 [Thu], 2008, 4:58
おばさん空気嫁。

WELCOME 

February 14 [Thu], 2008, 11:54
人生なんて、いつからでもやり直せるさっ♪

第2の人生スタートさせた☆きらら☆のブログです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.    


只今、ブログ改正中☆

記事はほとんど限定となってます☆

お付き合いしていただけるなら、是非お気に登録してくださいね♪
その時には、ゲスブに一言コメント m(゜゜)お願いします☆

歴史と文化の森公園 

February 02 [Sat], 2008, 20:08
最近の散歩コースは、歴史と文化の森公園(有田町)。日中は、まだまだ汗ばむが、ここは良い風が時より吹くので心地よい。50×100〓はある芝生公園で、思いっきり走らせる(歩かせる)。愛娘も、ココが大好きで楽しそう。遊具も充実していて、週末は、大勢の家族連れで賑わいます。有田のお薦め公園です。画像題名、娘を肩車。

さぎ:167 

January 20 [Sun], 2008, 8:32
さぎ:167

デカバスを狙って!! 

January 11 [Fri], 2008, 5:39
この前の釣行で豆バスばっかりだったので、今度は攻めていないところも含めて噂どうり、40UP池なのかを調べるために同じ池にまたまたN君を連れていってきました。。。



この前は、左周りだったので今度は右回りで池を探索してきました。。。




かなりいい感じのカバーが点在しています。



がっ!!全く釣れません・・・
数回、あたりがあるのみで前回とはまるで違います。。。



池も半周して、前回無念のリタイヤをしたところでやっと待望のGETです!!




これまた極小サイズ!でもうれしい。。。(今回は特別にサングラス姿で登場です、アバターとはずいぶん違う顔なのでスイマセン、太った松坂に似てるとよく言われます)



ここからN君も続いてHIT!!




でもやっぱり豆デス。。。



やはり、海沿いの方は激浅でカバーもほとんどないのでバスがいません。山側のカバー周りについているみたいです。



天気もよく風も心地よかったのですが、数日前の雨で水温が下がり活性が低かったみたいで前回みたいには釣れませんでした、もちろんデカバスなんて夢のまたユメでした。。。
やはり、40UP釣れ釣れというのはないのでしょうかね〜残念・・・



コレにこりず新天地を求めて、バス釣りの旅を歩んでいきます、今度こそでかいのを!!!







今日のHITルアーです。。。

10月15日の日記 

December 25 [Tue], 2007, 4:11
 今日は部活が短かったし、友達と仲良く帰れた。
 自分一人で家に帰るのと友達と帰るのは楽しさが違う。
 友達って大切なんだと実感した日だった。

ガトーショコラ 

December 14 [Fri], 2007, 7:25
三女の誕生日なんです。今日は…

忙しくても作りました。

中国産ワカメを「三陸産」と表示 帯広の業者 JAS法違反(北海道新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 1:53
中国産ワカメを「三陸産」と表示 帯広の業者 JAS法違反(10/30 00:44)

 中国産ワカメを三陸産と表示して販売していたなどとして、道は二十九日、日本農林規格(JAS)法違反で海産物卸問屋の西嶋商事(帯広市)に業務改善指示を行った、と発表した。

 道によると、同社は二○○一年四月から今年八月にかけ、道外業者から仕入れた中国産ワカメを三陸産と表示された包装袋(一袋五十グラム)に詰め、計約二十六キロを小売店などに販売した。自社名を表記すべき製造者として、この仕入れ先の業者名が記載されていた。

 西嶋商事の西嶋博文社長は、「六年前に業者にもらった包装袋の表記を確認せずに使ってしまい、指摘されるまで気づかなかった」と話している。

「イージーライダー」 

December 04 [Tue], 2007, 18:18
久しぶりに「イージーライダー」を観た
38年前に制作の映画 当然オンタイムでは観ていなかった テレビで見たようなような気がするのです
前からVHSは持っていたのだが(70円で買ってました)観る機会がなく(いつでも観れるから と思うと観ないな)
やはりいいです 名作だよな 昔見たときは意味判らず観てた部分も今になってはっきりすることありますね 衝撃的な部分は記憶に残っているのですが  当時のアメリカの気質 古い昔かたぎの固定観念とそれからの脱却を目指す若者の対比がシンプルにでていた

その中にある台詞
これでこの映画のテーマが凝縮されているような気がします(全文です)
jアメリカはいい国だった
dどうなっちまったんだ?
d臆病になっちまったんだ
d2流のモーテルさえ泊まらせないんだ
 なにびびってやがるんだ?
j怖がってるのは 君が象徴しているものさ
d長髪が目障りなだけだ
j違う
 君に ”自由” を見るのさ
d”自由”のどこが悪い?
jそう 何も悪くはないさ
 自由を説くことと 自由であることは別だ
 カネで動く者は自由になれない

 アメリカ人は自由を 証明するためなら殺人も平気だ
 個人の自由についてはいくらでもしゃべるが・・・

 自由な奴を見るのは怖い

d怖がらせたら?
j非常に危険だ 
「イージー・ライダー Easy Rider」 1969年公開
(監督) デニス・ホッパー Dennis Hopper
(製作) ピーター・フォンダ Peter Fonda
(脚本) ピーター・フォンダ、デニス・ホッパー、テリー・サザーン Terry Southern
(撮影) ラズロ・コバックス Laszlo Kovacs
(出演) ピーター・フォンダ、デニス・ホッパー
      ジャック・ニコルソン Jack Nicholson
      カレン・ブラック Karen Black
      ルーク・アスキュー Luke Askew
      アントニオ・メンドーサ、ロバート・ウォーカー・Jr

本気ダイエット 〜18日目〜 

December 01 [Sat], 2007, 7:02
全然体重が減らないなぁ〜と思っていたけど、過去の記事を見てみると
少しずつ減ってるんですよね。来月11日が友人の結婚式なので、
それまでに目標達成したいのですが。。。




'''今日食べた物                今日の運動'''
'''朝 カフェオレ               惚一郎さんとお散歩1時間'''
'''昼 五目寿司の残り'''
'''夜 ロコモコ'''
'''間食 みかん3個'''




一人暮らしって、どうしても同じ食事が続いてしまうので
少し工夫しないとダメですね。それと、運動量も増やしたいなぁ。




目標まで、あと'''-2.0kg!'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubsthe1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» えーーーーいクソ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» えーーーーいクソ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えーーーーいクソ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» えーーーーいクソ!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーーーーいクソ!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» えーーーーいクソ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» えーーーーいクソ!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» えーーーーいクソ!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ガトーショコラ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ガトーショコラ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる