ガンダム撮り忘れた 

February 21 [Thu], 2008, 0:48
瞬ちゃん小説新しいの頭から離れない・・・。うううこれは裏小説だわわ。
人間の妄想力とはすごいものであります。。。書けるかな〜。

海界さんたちのも書きたいんだけどな。

いややらなきゃいけないことたくさんあるのだけどどれもまとまらなくて逃避行動でしょか。



ヘルパー研修行きつつレク活動しつつギター教室行きつつ早出が続くのでなかなかハードな毎日でござます。ははは・・・・ぐう。

ディズニー画像 

February 14 [Thu], 2008, 1:48
貰う人はコメお願いしま〜すっっ♪

転載はコメ&傑作でっっ!!

無断で貰っていったりするのは非常識ですょーっっ!!

『Sweet Rain 死神の精度』 

February 05 [Tue], 2008, 22:06
たまには武くん関連のことも書いておかなくちゃ^^ゞ



公開日が決まったのね〜武くん主演の『Sweet Rain 死神の精度』
来年の3月22日なのだそう。



今年の春というか初夏に撮影して
で、3月公開・・・・ちと早くないですか?
手抜きなんかしてないよね?
編集ばっちりだよね?
と、意地悪な要らぬ心配をしてしまいます。



待つことに慣れてしまってる武迷は
(というか「私は」と言ったほうがいいかな)
クランクインから公開まで、1年を待たずして観られるなんて
嬉しいような戸惑うような、ちょっと複雑な気分。



そうそうこちらで期待度投票がされてます。
よろしかったらポチっと1票お願いします^^



これでロボットさんとの3つの契約が
(スペース・トラベラーズ、リターナー、そして死神の精度)
すべて終了したんですよね(淋)
個人的に最後の作品はリターナーの続編だったらいいのにな・・・
なんて思っていました。
何となく続編を匂わせるような感じありましたから。
山崎貴監督とは相性がいい.....と思うので(鬼武者でも一緒でしたもんね)
是非是非またタッグを組んでほしいです。



で、久々にフーロンさんを訪ねたら....(^^;
もうどう突っこんでいいやらわかりませんわ(苦笑)
いや別に不満はないです。
ファンに対して大らかなフーロンさんで
いてくださるだけで嬉しいです^^ゞ
決して嫌味ではありません、あしからず^^

擬山園帖4 

January 20 [Sun], 2008, 0:50
 何回か書き こんなんだったらと  半切4行書き 思ったより以外にも書けちゃった

  
 いや〜 自己満足    でも 今はすごい雨 音を立てて降ってる

 今まで好天が、、、  いいお湿りか?

未来をつなぐノート 

January 15 [Tue], 2008, 9:34
筆記用具も今日揃えたことだし、前進していこう☆

前は、楽しけりゃいいというのが強かったけど。

以前病気にかかって、(初の喘息は治ったんですが)春に入院する自体まで起こって。

それからなんやかんやあってと・・・笑

いろいろ あった私ですが。


今は、病気はその時の自分の何かを気付かせるためのサインだったように感じます(^_^)

その時があったおかげで、自分で言うのもなんですが人の痛みを感じれるようになった気がする。

経験してみないと、気付かないけど。


人のために、恩返しがしたいということです。








「五体満足」な 自分がいることが



 今いられて 生きている事が 何より幸せじゃない。



 人として生まれたことが 最高じゃない。


 幸せ者〜!

聞いてみよう 

January 08 [Tue], 2008, 17:33
 なんで いじめられんだろ? 解んない・・・
  聞いてみようかなぁ・・・皆 答えてくれるかな・・・
   自分変えたいし・・・聞いてみよう・・・

ヤバーーーーーイ!!! 

December 23 [Sun], 2007, 4:04
ヤバイことになりました!!もう、とにかくヤバイです!!!


イングランドがロシアに1−2で負けました。


ホームでは3−0で勝っていただけに、まさか負けるとは・・・・せめて引き分けないと・・・・


前半29分に、ルーニーの素晴らしいボレーで先制していけると思ってたんですが、後半24分、自らのファウルでなんとPK献上。これを決められて同点。


そしてその4分後悪夢が・・・・・・まさかの逆転弾を決められてしまいました。


そのまま試合終了。


この結果を受けて、クロアチアは現在勝ち点26で首位。マケドニアかイングランドに勝てば突破です。
まあ決まりでしょう。


問題はロシアです。現在勝ち点21ですが残り2試合(イスラエルとアンゴラ)に勝てば突破が決まります。イスラエルに勝てば、ほぼ決まりでしょう。


イングランドはクロアチア戦を残すのみで勝っても勝ち点26です。要するに、自力での突破が無くなったということです。他力本願です・・・・序盤の取りこぼしがとてつもなく大きいです・・・・


もう、崖っぷちです。とにかく、やるっきゃない!!です。


日韓W杯予選ではロスタイムにベッカムの劇的FKが決まり本大会に出ました。
ベッカムにまた助けてもらわないと・・・・

今回も奇跡を起こさないと駄目ですが、一言だけ・・・




あきらめたらそこで試合終了ですよ





(写真:Yahoo UK より)

ウーマンズ・アイランド by 林真理子 

December 13 [Thu], 2007, 18:07
広告代理店勤務 石川絵里子 29歳
   出版社勤務 麻生広美 29歳
     ホテルのレセショプニスト 星野真奈美 31歳
        テレビ局勤務 坂本涼子 32歳
コーヒーショップスタッフ 藤田翔子 32歳
    主婦 小野留美 32歳
      化粧品会社勤務 大貫理佐子 33歳
         新聞社勤務 高見祥子 34歳
女優 小内山千鶴子 33歳
    派遣スタッフ 飯田美菜子 33歳
          歌手 水木玲奈 20代後半


と、
東京湾に新しく埋め立てられてできた町。
多くのオフィスビル、ホテル、
テレビ局や新聞社のマスコミのビルや事務所、
劇場にマンションが瞬く間に建つ。
それは、塵芥にまみれた古い町が味わいと異なり、
清潔でどこか人工な町・・・。
そこで働き、また住居する30歳前後の女性たちの物語。
彼女たちは、「深沢祐人」という俳優がキーワードになる。
祐人は、恋愛の相手であり、
       噂の人であり、 
         店の客であり、 
            通りすがりの人である。
   (水木玲奈は、恋人だが・・・、祐人の多情ぶりに・・)



さすが、女性が30歳前後のOLを描くと
anego同様に手厳しいものがある。



石田衣良氏の「1ポンドの悲しみ」や
奥田英明さんの「ガール」にも30代のOLが登場するけど、
やはり、作り手がフェミニストたちでした・・ネ♡

本日の結果にゃん... 

December 06 [Thu], 2007, 12:28
あ〜心中覚悟で勝負した我輩の本命馬ベッラレイア...末脚届かず4着にゃったにゃん...



せめて3着は確保してほしかったにゃん...



武豊騎手も腹くくっての騎乗にゃったと思うけど、いくらにゃんでも位置取りが後ろすぎたにゃん...



4コーナー最後方では、上がり30秒切らなければとてもじゃにゃいが届かないにゃん...



それにしてもダイワは楽勝でしたにゃん、ヒシの先導を大名マークで簡単に押し切られたにゃん...



正に豊マジックにゃらぬ安勝マジックにゃったにゃん...



ウオッカも流石のレースをしていたにゃんね〜

秋晴れ2日目 

December 04 [Tue], 2007, 4:21
今日も引き続きとってもいい天気★ 
こういうキレイな空が見れるときが3階に引っ越して良かったなぁって思う瞬間♪
頑張って3階まで荷物を運んでよかった!
でももうすぐ引っ越して1年になるなぁ〜早いな








こーゆう雲があってっていう空が大好き♪
公園でゆっくりしたいな〜っていう気分。



ただそういう気持ちと相反する事がおきました・・・
お気に入りのネックレスを紛失した。涙
でもいつ失くしたかが全くわかんない。
ってかいつまでつけてたかすら分かんない・・・・
今日はちょっと早くおうちを出てお店の中探してみようかなっと思ってます。
ふぅぅ〜ショック。 こんないいお天気なのに〜



でもまだ誕生日プレゼントも7年目記念も何も貰ってないから
買ってもらいなさいって事だったのかしら? にひひ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubmoke146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ガンダム撮り忘れた (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガンダム撮り忘れた (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ガンダム撮り忘れた (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガンダム撮り忘れた (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ガンダム撮り忘れた (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ガンダム撮り忘れた (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ガンダム撮り忘れた (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ガンダム撮り忘れた (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ガンダム撮り忘れた (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 擬山園帖4 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる