台風の中の飲み会

June 28 [Thu], 2012, 10:29
6月19日夜、会社の同僚ご夫妻といつものニューハーフ掲示板飲み仲間の計4名で飲み会を行いました。
場所は、以前と同じでマイミクさんが店長をやっているお店。
当時の日記はこちら。
ownerid14283897始めたのは18時頃で、雨もさほど降っていなかったので大丈夫かなと言う甘い判断で予定通りやったのですが今回は、飲み仲間のリクエストで某大手航空会社のCAをやっている同僚の奥さんも交えて飲み会をやったのですがCAの方と飲むのは初めてで、ちょっと緊張しましたが普通の人で笑話も盛り上がり、予定の時間をオーバーしてしまいました。
当たり前ですが、人を職業で判断してはいけないなと言うことを改めて知らされました。
鼻が高くてプライドが高いとばかり思ってしまいましたが、メディアなどで流布される無責任なイメージだったんですね。
どんな職業でもいろんな性格の方がいることを改めて知らされました。
マイミクさんのもてなしも最高でした。
今回は写真は撮りませんでしたが野菜や鳥料理、そして焼酎日本酒をこれでもかと言うくらい楽しめました。
感謝です。
次はお盆前後にやる予定を決めて別れましたが外は暴風雨。
電車は動いていましたが、駅でしばらく止まってまた動くと言った感じ。
930過ぎに出て、家に着いたのは030頃。
普段なら340分で着けるところが3時間近くもかかってしまいました。
今回出席した皆さんには迷惑をかけてしまいましたが、飲み会自体は楽しくできました。
異業種交流会ではないですが、いろんな仕事をしている人と楽しく飲み会ができるって良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubm3yu2d31
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubm3yu2d31/index1_0.rdf