やっぱりAZUKI 

June 18 [Mon], 2007, 18:42
1限早く終わったからスタバ
すいててまた〜りできました(*´y`*)
今日はアズキをトッピング♪
やっぱりAZUKIらぶ
(=^ε^= )

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 11:21
最近MINTIAを常に持ってる!!


今日は千葉県民dayだから中学生とかファミリーで電車が混んでた〜(*ё_ё*)
美夏はバイトだよ〜(>_<)


でも明日は...(*ノ∀<*)

頑張るよ−!!!

AZUKI 

June 08 [Fri], 2007, 21:02
アズキクリームフラペチーノ
おいしいよ(*´y`*)!!

きゃはっ(*ノ∀<*) 

June 07 [Thu], 2007, 1:09
やっと予約が取れてヤンキー直しに津田沼


お昼はM実サンの好きなエクセルシオールに


バイトまで時間あったからBODYSHOPで衝動買い

ピングレのスクラブと足用ローション(=^ε^= )

足用ローションはちょっとす−す−してむくみスッキリε=(/*~▽)

リピートな予感!!

コケシちゃん 

May 19 [Sat], 2007, 23:45
寝過ごした−
朝お風呂入ったりしてたら2限でれなかった

3限だけ出て帰宅

今日はバイト休み

明るいうちに帰れるのが幸せだた


家帰ったらコケシ(春奈)がいた
お姉と3人で志津行ったりフルル行ったり


久々に家でご飯食べたしかなり平和な1日でした

ぷく〜 

May 12 [Sat], 2007, 21:21
今日はバイト休みだよ〜
早く帰れて幸せ〜


でも今日電車で3回も寝過ごしちゃった
本当バカ
今度から気をつけなきゃ


そして今から録画しておいた時効警察を見るよ
桐山君も好きだけど三日月君が好きなんだ〜

あは〜 

May 10 [Thu], 2007, 23:51
今日はダニエルの授業に初めて出ました

いつも木曜日は起きれなくて1限出たことなかったの
さすがにヤバいと思って今日は気合いで起きたんだけど結局遅刻

でもダニエル優しかった
サンタさんみたいなんだよ
英会話頑張ります

ぶーむ 

May 10 [Thu], 2007, 23:37

まだ青砥だよ−
足痛いよ−
座りたいから普通電車でのろのろと帰宅中

最近ままとチズ先生ブーム
ヨーグルトがあるんだよ
でも中身は普通です

TUTAYA 

May 08 [Tue], 2007, 23:34
今日は上野のツタヤに寄ってきました

プラトニックスセックスのサントラを発見して借りちゃった
フロムサイレンスって曲がめちゃめちゃいいの
癒されます

ぬーん 

May 04 [Fri], 2007, 23:51


見てみて−
このサンダル仲良しの友達2人とオソロなの

幕張のフリマでゲットしました

すんごい優柔不断発揮したんだけどやっぱこっちで正解でした

今日はこれでバイトに行くよん

はやく3人で履いて遊びに行きた−い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubm3-bs
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる