大掃除。 

2005年12月22日(木) 19時20分
今日は会社で大掃除をしました。
あたしの担当は、応接室。
広くはない部屋で、テーブルとソファーくらいしかないから楽☆
すいすい〜っと拭いて掃除機かけて終了。
くじ運よかったわ(*^_^*)

ただ、自分の机まわりが大変。
輪ゴムとかクリップとか落ちてるわ、
ホチキスの芯とかいらない紙とかでてくるわで、片付かない(>_<)
とりあえずテキトーにいらないもの捨てて、なんとか片付けました(^_^;)

新。 

2005年12月19日(月) 19時12分
プレステ2のちっちゃいのがうちに来ました(@▽@)
今まで使ってたPS2は、最近壊れ気味で、
なかなかつかなかったりもしたので、新しく導入です☆

いやー、一発で起動できるって、すばらしい!!
おかげで、またゲームする時間が増えそうだよ〜(^_^;)

昨日の不満。 

2005年12月18日(日) 19時03分
イライラしたので、また今日もカラオケ行こうかとw
約束してたはずの、
近所のおばさんとのお食事もなくなっちゃったことだし(^_^;)

…と思ってゴロゴロしてたら、そんな時間なくなっちゃいました(_ _)zZZ
来週から忙しくなる(かも??)だし、
今日はゆっくり体休めとこ☆

最高から落とされた。 

2005年12月17日(土) 23時34分
超ゴキゲンなあたしに悪夢が。
飲み友達にカラオケ誘われていったんですが。
最悪。
今まで2,3回しか会ったことないんだけど、
大っっっ嫌いな奴がいまして。
歌ってるバアイじゃないわー!!Σ\(-□-)

帰りに流れ星を発見して、思わず
「あいつと二度と会いませんように」
なんて祈ってしまいました。
もっと前向きな願いに使いたかったよ(T_T)

やんやん☆ 

2005年12月17日(土) 14時14分
あたしの大好きなバンドさんのライブです
今回も車で行くつもりだったから、きっと道混んでるだろうと思って、
2時間前に家を出ましたΣ(-□-)早っ!!
ほんとーは40分とか50分くらいで着くはずなんですが、
丁度よくライブハウスに到着w

なんと今回はステージ上でギターさんがあたしに気づいてくれたらしく、
あおってくれちゃいました(@▽@)きゃー
1人で行ったので、暴れらんなかったのがもったいないぃぃ!!

ライブ後に、アンケートをお願いされたんですが、
ドラムの子から、
「辛口でお願いします。」
と注文をいれられまして。
じゃぁ、あのー、遠慮なく、書かせていただきますw

帰りに駐車場までギターの子が送ってくれたんですが、
「ライブハウスどっちだかわかんなくなっちゃった」
…あたしより方向音痴発見w
車でライブハウスまで送ってあげました(*^_^*)
その後、他の女の子のことも駅まで送ってってあげてたみたいで、
えらいなぁなんて思いました☆

がんばれよっ!!
みんな(≧▽≦)

病院。 

2005年12月17日(土) 11時04分
今日は書くこといっぱいあって。


午前中、病院に行ってきまして。
土曜日はいっつも混むから、やだなーって思ってたら、
なんと意外にも1時間かからないで終わった(@▽@)
診察までほとんど待たなかったし、
レントゲン撮るのも早かったし、
会計はお断りしたしw
あ、交通事故なので、ホントに会計ないんです(^_^;)

もしかして午後までかかっちゃうかなって不安だったけど、
よゆーで12時帰宅。
クリーニングとりに行く暇まであったし(>▽<)
いっつもこうだといいのにな☆
次回は1月です。

忘年会。 

2005年12月16日(金) 13時43分
今日は会社の忘年会。
ヤなこと忘れて飲みましょー☆
ってことなんですが。
あたし7月に事故ってから記憶障害だから、
これ以上忘れてどーするんだっつーのw
7月に1人忘年会やってるっつーの(←早すぎΣ\(-□-)ビシッ!!)
なので、記憶とばない程度に飲まさせていただきました(*^_^*)

そのあと2次会でカラオケ。
いつもはちょこっとしか来ないのに、
今回はわりとみんな来て、すごーぃ(>▽<)
やっぱり、曲は古いのが多かった…(^_^;)

懺悔。 

2005年12月15日(木) 23時12分
日記一気でごめんなさいm(_ _)m
あたし夏休みの宿題一気にやるタイプです。

書くことはいっぱいあったはずなのに、
どういうことなのさ、自分!!

んー。 

2005年12月14日(水) 23時17分
朝ツライ。
今日は土曜日な気分だよぉ(>_<)
まだ寝てたいのー(_ _)zZZ
なんてずっとごろごろしてたら、やばい!!
じ、時間が!!
いそがなきゃ〜!!

会社の。 

2005年12月13日(火) 22時03分
創立記念式典なるものがありまして。
平日なのに。
明日休みじゃないのに。
本店近くのなんとかぷらざで会食。
毎年あるものなんですが、なんだか今年はケーキがちっちゃい!!
期待してたのに、怒るよ\(@へ@)/

8時でとりあえず終わって、
「帰れるー☆」
なんて思ったのもつかの間、先輩につかまり、飲みに行くことに。
ああああああ明日仕事ですよ、先輩!!
まぁ、ちやほやされるのも今のうちだけなので、
行っちゃいましたがw
明日起きれるかが心配…(^_^;)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる