あれ?? 

2006年03月07日(火) 18時51分
普通にログイン出来たじゃん!!せっかく昨日いろいろ作成したのに。どーしようかな〜…
移転するか迷うぜよ。


とりあえず、もう少し悩んで、と。

せっかくなので、昨日書いた日記もUPっとこっと。

お久しぶり 

2006年03月03日(金) 10時54分
何かもう仕事で遅く帰ってきて、ご飯食って風呂入って寝る。
そんな生活してました。どうしても眠くて…(爆)

今日は何でこんな時間にブログ書けてるかというと、お休みとったからでーす★歯医者行ってきたからでーす!

手術は無事終了しましたよ!!めっちゃ骨ゴギゴギ削られましたよ!!麻酔が効いてたから、痛くはなかったんだけど、今も麻酔が効いてて、右半面麻痺です。

てか、重要事項。

今 日 お 風 呂 入 れ な い ん だ っ て !!

どうしよう、明日舞台挨拶ですよい!!臭いじゃん!!匂うじゃん!!!!!!



臭くてもいいですか…orz





なんちょって。ウソですよウソ!!朝お風呂入ってきますから♪


てかさー歯医者さんって優しくね??vv普通に惚れるんだけど、どうしよう(笑)

楽しかった週末 

2006年02月27日(月) 21時52分
実は、25日、某Yンコさんと舞台観に行ってきました!!満足してくれたみたいで、誘って良かった良かったvv
舞台後は、カラオケ行ったんだけど、Kimeちゃんの曲が少なかったので、T.M.R祭りしました!Yンコさんの『魔弾』オススメ!!ウーロン茶こぼしながら歌ってくれるよ(爆笑)

てか、カラオケをアーティストのモノマネで歌うとホントに気持ちいい!!オカマ道を歌った時くらいにスッキリするよ♪



26日は、エヴァ打ってきました!(パチンコ)
最初混み混みで座れなかったから、他の台やってたんだけど、出ちゃ飲まれ出ちゃ飲まれ。エヴァで、現金つぎ込んだりで2万が無くなり…
びぇぇええぇ…!!と、思ってパパンに『駄目だった…orz』というと1箱持っていってイイとの事!!♪
再度エヴァに挑戦で見事大当たり!!!
やっぱり単発ばっかりだったけどね(遠い目)

でも最終的に3万儲けました(イェイ)何やらNDSの新しいのが出るとの事で、ほしいなーと思ってみたり。PSPも欲しいけどねー。

ロロノアーッッ!!!!!! 

2006年02月25日(土) 8時10分
『血を吸いてェと唸るもんで』





ハァハァハァハァ…


よ、





よかったら、





この鼻血でも……(死)




何なの!!?何なの、このかっこよさ!!!!最後の最後で全部ブッ飛んだよ…(駄目じゃん)

噂されていたカク戦かぁ…楽しみvvv

さ、今日は舞台です。用意してこよーっと★

歯医者 

2006年02月25日(土) 7時53分
昨日、歯医者に行ってきました。前に右下の奥が痛くて歯医者に行ったから、今回はその様子見って事で。
薬を飲んでた頃はマジ完璧治った!!と思ってたんだけど、おとといから痛み再発…!!

お医者さんに、『昨日からまた腫れちゃった…(泣)』って言ったら、『親不知があるかもしれない』って言われて、レントゲンを取ることになりました。
で、そのレントゲン。ただ機械に顎のっけて、変な機械が一周して終わり。変な物とか噛まなくていいんですよ!ものの10秒で終わりますよ!すげーなぁ…時代がうつりかわってるよ(ばば臭い)

んで、撮ったらば。



いました。親不知いました。
アタシ顎が小さくて歯が真っ直ぐに生えれなくて、ほとんど斜めに生えてるんです。だから、その親不知を抜くにあたって、真っ直ぐ抜けないんだって。歯削ってから抜かなきゃいけないんだって。

し か も 

その親不知、歯茎に埋まってるから歯茎切るしかないんだってさ…(遠い目)


抜いちゃった方が今後楽になるからって、抜く方向で話を進めました。でも、神経と被ってたら、数ヶ月〜半年くらい麻痺状態が続くらしい。

更に、左下にも親不知いました。
コイツは、抜くとしたら骨削らなきゃいけないらしい。でも、今のとこ痛みはないので。

嫌だな〜歯医者。

お給料日♪ 

2006年02月21日(火) 22時19分
やっと、給料日きた!!これで永やんのファンクラブ入会金振込み出来る!!!(残金2000円でした)

もう、ほんとに舞台貧乏だよ…(テニス貧乏じゃねーの?)
『Kiss me You』も、あと1回観に行くし。てか、今日チケット取ってきちゃったの…!
だってね、今回のこの舞台、Wキャストでね、この前はAキャス、今度の土曜がBキャスなのよ!土曜っていったら、仕事休み!

行 く し か な く な い ??

どれだけ人が持つイメージが違うのか見物★ほんとは、歯医者予約してたんだけど、金曜にずらす予定!仕事は時間休もらって、と。

誰か一緒に舞台行ける人いないかなー。1人なんだよね~(寂)

ではではジャンプでも読もうかしらね♪とうとうワンピしか読まなくなってしましました…!!ワンピの為にジャンプ!!みたいな(笑)

おトテ君バトン 

2006年02月20日(月) 20時09分
何やら、ヤプログが3月1日から変わるんだって?それに対するユーザーのコメントを見たら何だか不評な感じ??
どう悪くなるのか良くわからないのだけど、もしかしてお引越しも考えておいた方が良いのかしら?そしたらどこにしようかなー?土屋さんと同じ『アメー●ブログ』??
キャvv一緒なんてvv

はい!という事でおトテ君バトンいってみよー!(無理やりだな)ユンコロ今更奪っていきますぜ!森山バトンはないのかしら?(探せ)


1:土屋さんの好きなところを5つどうぞ。
⇒おでこ
⇒ハイテンション
⇒ナイストーク
⇒ナイスダンス
⇒ナイス芝居

2:普段土屋さんを何と呼んでいますか?
⇒つっちー。おトテ。でこ屋。

3:土屋さんの長所と短所を1つずつどうぞ。
⇒長所:色々気づく。(例:舞台上のキャストが右によっていたりすると、『散らばろう』とか言ってくれる)
⇒短所:時間にルーズ

4:土屋さんが演じられた役で好きなものを。
⇒えー何だろ何だろ。恭子?(叶)え〜やっぱ、ドラえもん??いやいやいやいや、やっぱここはサンジっしょ??笑

5:土屋さんに関する特別な思い入れを5つどうぞ。
5つ!!?5つとかいうより、とっておきの思い出のやつ1つの方が良くない?うん、やっぱそう思うよね!よし★

⇒パニ本握手会の時のおトテ君。
『き、緊張しちゃって…』というユキさんに、彼は『oh~!リラ〜ァックス!!』と言ってくれました。あの感動忘れません。素敵な発音でした…。

6:ぶっちゃけ*pnish*での本命は誰?
⇒わは!!わは!!聞かれちゃったーアイタタター!!本命は森山の栄治さんでぷvvでへり

7:バトンを回す人をどなたか挙げてください。
答えたい人いますかー?どうぞご自由に!

Kiss me You&カード話 

2006年02月19日(日) 19時04分
はい、舞台観に行ってきました。これがもう、本当に涙涙で、とても良い舞台でした。
レポ途中まで書いたんだけど、なんたって、頭が痛いものだからお風呂入って寝なきゃ状態。
しかも何このクシャミ。花粉症きた??

明日仕事めんど…東京行った次の日は休みたいー。


とこ
ろで


今『テニスの王子様』のカード収集にハマり中(爆爆)
原作はあまり好きではないのですが、カードとかミュにはハマってしまうという何者ですかね、ユキさんは。

そして2月16日に『氷帝狂詩曲』というシリーズが新しく発売されたのですが、調子こいて箱買いしました。初めてだよ箱買い。ワンピでもしたことねーよ!まぁそれくらい分買ってはいるんだけどw
でも、テニスのカードって箱買いしても全然コンプ出来ないの!!

昨日2箱買って、全部空けてみたけど65種くらいしか揃わない(全部で95種くらい)

テニミュ夢のライブのチケも取れず、ムカついたので本日1箱追加で購入(爆)


全部で3箱ですよ(笑)マージ金ぶっ飛んだー(爆笑)
さて、残りの1箱もチェックしなきゃ♪べっちゃん出ておいでーvv

ちなみに、べっちゃんのスーパーレアかなんかのカードは、ネット上で約1万円の価値になってます(ぶ)
1箱買っても4200円なのによ?べっちゃんってすげー!



私信>さぁ
キスミーで、写真お土産で買ってきたよー★楽しみにしててね♪

ファンクラブ 

2006年02月18日(土) 12時31分
只今、わたくし某ファンクラブに入会しているのですが、もうすぐ会員期限がきれそうなんですね。
1年間試した結果、よくないと思いました。なんかジュ●アっぽくて嫌なんだよね。だから継続やめて、某さんのファンクラブに入ってみようと思います!

それは…






永山たかし君です!!!vvv(菊丸&日番谷)




通称『ながやん』こと永山たかしは、ぶっちゃけほんとファン想いだと思うのですよ!ぜひともファンクラブイベントとか参加してみたいと思いまして★
年会費も安いし、どんなのか試しに入会だぜ!今度郵便局行って振込みしてくれば目出度く会員よ!(早)


あ、それとNARUTOの舞台のチケット取れました!S席にしたんだけど、微妙かも…でもいいや!!平田のひーちゃんを堪能してきます!


OPの映画のチケットも買わなきゃだなー。今回ヲタメイトのはいらないから、ファミマで通常の買おうかな。


ではでは、今日から東京へ行って参ります!日曜日は『Kiss me You』という舞台を見てきます★楽しみー♪

きっ!きーっ!!! 

2006年02月16日(木) 21時57分
夢にキメちゃん出てきたのー!!!!★彼歌ってた…どっかの芝生の広場みたいなとこで歌ってたの。
それを発見したユキ姉妹が窓越しから超アピール(キメちゃんとの距離は結構ある)


し た ら さ !!


キメちゃん歌いながら、こっちに歩いてきてくれて『早くこっちにおいで』って!!もうホントにキラキラしてたッ!!周りのファン達もうらやまーな感じで(笑)そしてその中にはユンコさんも当たり前のようにいましたw
ユンコさんだけは『話しかけてもらって良かったね…っ!』といった感じの表情をしていましたvv

そして猛ダッシュで、広場へ出る道を進むユキ姉妹。

キメちゃんの元にたどり着き『来たよー!!』と叫ぶ。すると歌いながら頷くキメルさん(ポワリ)

んで、ここからが意味わかんない。ラストの曲が終わり、トーク中に、何故か怒ったサンタの巨大人形が現れたの!!
そいつがアタシの帽子をシャファっと触ってきて、後ろみたら『俺何もしてないよ』みたいに知らん振り。
でも、絶対こいつだ!!と思って次触ってきたときにアタシも自分の帽子をつかみ、サンタと取り合いになる。
ユキ『ちょっ、マジやめてよ!!』
サンタ『(更に怒りの表情に)』

もういい!!何なの!!!とキレたユキさんは、キメルさんに挨拶して帰ることに。

ユキ『もう帰るね、キメちゃんバイバイ』
キメ『うーん、ほら僕の帽子なんかこれ小さいしね。バイバイ●●(名字)さん』

とキメちゃんは意味不明なコメントを残しました。そして何故名字を知っているのか…。

アタシがまた例の窓のところに戻ると、アンコール曲を歌いだしていました。
なんかオチも何もない夢ですんまそん(笑)キメちゃんの夢って定期的な感覚をおいて結構見るかも★


あーサイン会いきたい!!!その日舞台観に行く日なんだよー(悲)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubi-op
読者になる
Yapme!一覧
読者になる