儲かる副農業をヒンヤリと講じる想い出

May 29 [Thu], 2014, 10:08
沢山の店が出来ている。昔のお店もあって懐かしい。母の時代からあるのだ。きょうは一寸変わった友達と一緒だ。不思議系な話が合う人なのだ。
年寄りも多くなったし若いお母さんも作らず買うというようになっていますね。帰ってからは根菜類の皮剥きや窓も手の届く辺りまでを拭いたりしました。
気持を思うと泣けちゃう感じ。昨日頂いたおみかんはあまりに美味しいのでお友達におすそ分けするべくお届けした。皆喜んでくださった。勿論義姉にも差し上げた。
詳細をはなすとそれはそれは・・・まぁーゆっくりしてくださいとのこと。珍しく牛乳が飲みたくなったのだ。
なにやら騒いでいたのは一戸建てのうちでたぶんスズメバチがいたのだろう一人が巣を確認したら世田谷区に連絡すればすぐに来てくれるとか言っていた。
私は先日歩きすぎたし其の後も出かけすぎたしで昨夜は少し熱が出て横になりたく早々布団に入りました。
ギコカコ 。 慣れないもん着るなよ〜〜〜〜〜〜〜〜笑うじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5年先は娘もあぁなるんか
他にもたぶん、あるんだろうな〜 窓にえらそうに座ってる猫もいるってのに 午前中行くつもりが夕方になった 。 実家の近くの大きな公園です^^
お小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubgvqa
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubgvqa/index1_0.rdf