【アーバンギャルドの公開処刑H@渋谷タワーレコード】

July 19 [Fri], 2013, 23:10
この日を待ちに待っていたのになんかクソせつねぇなオイ!!!

二日連続でアーバンに会えるなんて。
クイズをするアーバンとライブをするアーバンは、やっぱり違うから(当たり前)楽しみにしすぎてた。


学校から一旦吉祥寺で恋革回収して渋谷へ(交通費節約マンだから原宿で降りて歩いた)
マルイのトイレで着替えた。
(2.5Dの階のトイレis空いてる)


久々のピンクセーラー!!
最後に着たのが鬱まつりアンコール以来で、それ以降の現場は全部学校の制服だったから、
やっぱピンクセーラー着ると気合いの入り方が違うな、って実感した。


そしてタワレコへ。
アーバンCD二枚回収〜ってところで既にフォロワーさんにお会いする!
よくいる顔を見かけると、現場だ!!ってなるから楽しい。

でも今回は、初めて会う方も何人かいて、言いたかった事言えたし一緒に写真も撮って貰ったし、ライブ前後のわぁきゃぁが楽しくて仕方ない。



タワレコの地下の階段的なところでまかされて入場〜!

というか、もっと明るい感じのところだと思ってたらめっちょライブハウス感あるじゃん………
きょうちゃんのドラムもパワーアップしてたしテンション上がるわ!!


三列目くらいにいたんだけど、前にいた方が譲って下さったので二列目に。その節はありがたいですほんとうに……!!


音でけーwwと思うのも束の間、メンバー登場。
てまきゅんのあくまきゅん!!
かはひひ( 〃▽〃)
ただ股間が…………

そしてよこたん登場!
セーラー服だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
よこたんのセーラー服を生で拝みたくて、でもそんな機会はもうないかな〜とか思ってたけど
またライブで着てくれて嬉しい泣く……

しかもその格好でセーラー服を脱がないで歌うとか、アーバンまじアーバン(笑)

私、アーバンはインストアイベントもうやんないっしょって勝手に思ってて、でもインストっていう響きに憧れてたから今回参加できて満足。
特に渋谷のタワレコで見たかったの、公開処刑を。

その一曲目に一番な曲とか、もう泣かせないでよ。

だから、スカート革命もここで聴けて嬉しかったー!あの時行けば良かった……とかもう過去は考えない。
ただスカート革命何回聴いたかな〜(^_^;)

ベビーブームぁっぃ!!
音源化されても、やっぱ生だと迫力やべぇな〜

天馬さんの語りをもう覚えちゃってるから、ほんとに楽しい。

楽器隊見てるのも楽しい。もちろんよこたんも。

それで、今回は「お名前は?!」の部分をメンバーに聞いてたの!
瀬々ですぅ!とか、生で聴けて可愛かった…//
「鍵山でーす」「近藤さん!」のくだりな(笑)


都会のアリスも聴けたーヽ(・∀・)ノ
ライブでは何回か聴いてたけど、やっぱり歌詞を分かって聴いた方が何倍も楽しいな。
だからライブで新曲ってうーーん……っていうタイプ。
天馬さんのハモりも生で聴けたし最高最高(^o^)



そしてポスターお渡し会!
よこたんからポスターをいただく。
このポスター部屋に飾りたかったからこのイベントおいしすぎ………



やちかぎはニコニコしながら見てる役。

瀬々さんがビニール破く役で、天馬さんがそれを渡す役。
なんだこの配役(笑)

「ありがとうございます!」といいながら受け取ったら、「ありがとう!いいコンドームです」と言われ去ろうとしたら「ありがとう」ってもう一回言われたのが嬉しかったなぁ。

なんかしゃべった人もいたみたいだけど、時間も無さそうだったからそそくさと退散したよ。



だがしかし、この日の夜はこれからがアツいのだった……!


アーバンギャルさんとプリントクラブしたり。(図々しくも後からついて行かさせていただいた)


それから夜の渋谷を駆けた。
推し色の戦闘服とローファーで。
5人で駆けたあの時間を私は忘れないよ。

諦めなかったから、あんな嬉しいことがあったんだ!!
きっとこれは偶然とかじゃなく必然。
もっとアーバンギャルドを好きになるための。


ほくほくした気持ちで帰れた。
やっぱりアーバン現場はセーラー服っしょ。
ほんとにほんとにほんとうに楽しくて忘れないよこの日を。
いいインストのまとめでした。(私の中で)

ここでちょっとお休みして、いよいよツアーが始まる。




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ubg373/index1_0.rdf