友達へ 

2008年02月25日(月) 20時45分
  来月、お友達が結婚します(*/∇\*)キャ



  うらやましいかぎりです♪



  この髪飾りを内緒で送ります(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ



  早く晴れ姿がみたいです(ノ゜ω゜)ノ*.



  わたしも・・・いつか・・・キャッー (^ω^*))((*^ω^) ♪♪♪

食物連鎖♪ 

2008年02月15日(金) 17時07分
トンボが飛んでいました。

秋ですなぁ…

でも、ちょっと弱々しく飛んでいました。

もうすぐ冬ですなぁ…

と、そこに…

鳥!白と黒とグレーの鳥がトンボをキャッチ!!!

ガッツガッツついばんで食っておりました。

世界を見た気がしました。

明日からもがんばろう。

CB1100R 

2008年02月08日(金) 11時53分
先日、ホンダのサイトを見てると
「第40回東京モーターショー 2007」二輪車出展概要があり
その中の一台に目が止まりました







新型CB1100Rいいです!(参考出品車ですが)
欲しい!凄く欲しい!



もう今から14年程前、二十歳の頃に私、CB1100RCに乗っていました
乗りやすくていいバイクでしたが4年ほど乗った後、訳あって売ってしまい凄く後悔しました。







また欲しいと思い探していましたが、純正部品の枯渇(ゴソウダンパーツだらけ)を
知り諦めていました
でも新車(ベースは違がいますが)ならOK。性能も昔より十二分に速いでしょう



いや〜欲しいんです、できるなら角目でお願いしますよ、ホンダサン
でも何か一台売らなきゃ買えないかな?ガレージも4台は入らないし・・・

オオバン (公園探鳥13) (2007/11/5) 

2008年01月30日(水) 13時04分
特に中央の池の東側に、オオバンが多数見かけます。
30羽位いそうです。
あまり込み入っていて、時たま、オオバン同士で
衝突しています。

ドッグラン 〜ミニピン大集合♪〜 

2008年01月17日(木) 16時23分
いつもの広場に着いてすぐに声をかけられ、別の広場へ移動するとそこは・・・

   『 ミニピン王国 』  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

10数頭のミニピンたちのなかにサッと溶け込んでいくジェド。 ←どこでも平気^^;
アッシュは色のせいかとても珍しがられてました。

多かった順に、ブラック・タン、レッド、チョコレート・タン&ブルー・タン で
イザベラ・タン以外は全部いましたよ^^

イタリアングレイハウンドも仲間入りしてみんなで楽しそうに遊んでました♪
こうして並ぶとアッシュは両方の血を受け継いだのが良く分かりますね☆彡

食事のあとはいつもの広場でいろんなワンちゃんと遊んで
アッシュが先にへばったので退却。

お友達が多い時は犬も楽しいらしい・・・ ┐(~ー~;)┌

天皇賞 

2008年01月11日(金) 9時48分
こんばんは。
今日は疲れました。
先ほどお風呂に入りましたが足を少しマッサージしました。
馬券当たっていけば...気持ちいい疲れだったのにね。

天皇賞...メイショウサムソン強かったです。
これで春秋の天皇賞連覇。
平成になってからはスペシャルウィーク,テイエムオペラオーに引き続き
3頭目です。
G1はこれで4勝目。名馬の仲間入りです。

それにしてもそのほかの有力馬は全滅....
アドマイヤムーン,ダイワメジャー,ポップロックはどこに行ったのでしょう。

今回は見事に外れました。
メイショウサムソンから流すのが正解でした。

次のエリザベス女王杯頑張ります。

カードローン比較しました 

2007年12月30日(日) 9時39分
消費者金融について

福岡の空 

2007年12月15日(土) 10時13分
夕方に長男ぴかタンが 『イオンにいく』 っていうので車で出かけました。

夕焼け雲がきれいだったので、パシャっと 空を撮りました。

空を撮るのは久しぶりです。

今日の夕飯&血圧 

2007年12月12日(水) 2時07分
もつ煮だ。やわらかくて美味しい。

どうも夜になると血圧が高くなる。

しばらく横になっていた。

現在

最高血圧146

最低血圧84

脈拍63

ケーキとへーちゃん 

2007年12月05日(水) 23時24分
11月5日、SBS POWER FMにご出演のへーちゃんです。
ケーキを持って、何やらうれしそう。
このジーンズ、今お気に入りだねぇ。
たびたび見かけます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uberbi398
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 友達へ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達へ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友達へ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 友達へ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達へ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 友達へ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 友達へ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 友達へ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達へ (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» オオバン (公園探鳥13) (2007/11/5) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる