車を買う時は、駐車場の事も考えましょう 

2012年09月18日(火) 17時58分
みなさん、車ってもっていますか?

私は、ペーパードライバーなのですが
友人が駐車場を探しております。
唯一、実家に帰った時だけ運転してます。
※慣れた道なので、大丈夫で(笑)

私は別として、車に乗られる方も多いと思いますが、
車を購入する時は、駐車スペースが必ず必要になるので
自宅近くにあるかをチェックすることが大事。

自宅近くの土地や駐車場を管理しているところで
空いている駐車スペースはどこにあるのかを聞かれるといいですね。

駐車スペースを探し、車の購入に役立ててみてくださいね。

今は、環境にやさしい車も多くなってきていますので
必要な方は駐車場を契約して環境にやさしい車の購入をするとよいですね〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたkw9t
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる