ペアリングを悠然と言えるブログ

November 27 [Tue], 2012, 8:42
火が出来ないというのに、最近はあちこちの自治体で、個人の花火を禁止しているところが多くて残念〜。夏が恋しくなるのは、こんな時。それでもホリデーはなんとなく気持ちが華やぐね〜!!さてと、そろそろ出かけますか。みんなもいいホリデーを
次はどこに行こうか、ワクワクしてます!供心にすごく感動したんだよ〜。使う時は気をつけようって心に決めた。もちろん、けっこう難しいけどね。子供になんか、しょっちゅう、「うるさい!お母さんは忙しいんや〜!」って言っちゃうもん。
ついさっき、彼女の予算と理想のギャップも考えつつ、ネットから探した6件のめぼしい物件インフォを送ったところ。家探しってホンマ、楽しい〜っ!!今週末、またOpen House行こうっと。趣味というか、ほとんど病気のようです。
おまけに超アナログな私は、Taxでもいまだに手書き〜。見た事もないのよ〜。便利なもんもあるらしいが、手書きでコチコチ計算して書き込むのが安心する。実感がわく、というか…。世の中どんどん便利になるのに、時代に逆行してるよな〜。
今回の事故はたいしたことなかったのに、思いの他、長引いている。年のせいか、度重なる事故のせいか?多分、立ち仕事っていうのも問題かもな〜。とはいえ、仕事は休みたくはないし。 ちゃっちゃと治して、いつもの元気印に戻りたいよ〜!!
いただいたデイツはとっくにクリームチーズ乗っけて食べちゃったので、Chopped Dateを買ってきた。計量カップはアメリカサイズの240ccだよ。アメリカレシピはとにかく甘いので、砂糖は減らしたよ!
休みというので、あちこちから、わらわらと中国人団体が現れて、駐車場でさえも大渋滞。車から出て駐車スペースを確保した私に、バックでそこに入れようとしたおばちゃんドライバーが降りてきて、中国語で怒鳴る、怒鳴る。すごかったぁ〜。
安心の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubeecx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubeecx/index1_0.rdf