主婦パート面接と言う事で、何で?ブログ

December 03 [Mon], 2012, 6:51
披露宴?というのに、新郎と新婦はドレスも着てなけりゃ、スーツって訳でもない。スエットだよ、スエット〜。パーティの途中で、2人ともバイクにまたがり、仲間とツーリングに行ってしまった。なんじゃこりゃ???小雨は降るし、野外で寒いし、1時間半ほど親戚だけとおしゃべりして、
カウンターに座って、隣りの客と仲良くなったり、寿司シェフたちと話したりして、あっという間に2時間が過ぎちゃった。ビール飲んで、寿司つまんで、熱燗飲んで、これだけで人生って悪くないと思ってしまう私は、なんて幸せやヤツなんだろう。
極めつけは寿司!どこへ行っても、必ず寿司のセットを1つ頼むんだけど、高いよ、高すぎるよ〜!!単品で頼んだ方が安かったかも!? それでも外食、やめられません!!2週間に一度は新しい店にチャレンジしたいなぁ、どっかお薦めのレストランありますか?ジャンルは問いません。
生かすためだけの医療を拒んだ選択。人生の最後を心豊かに過ごせるように、ただ痛みの軽減だけを重視する介護サービスがあるの。どれくらいの時間が残っているのか、誰にもわからない。誰にもいつか老いは訪れる。私もいろんなことが判断可能なうちに、残される者のために、きちんと意思表示をしておきたい、と思う今日この頃。
ところが、自営業というのは、仕事にキリがない。やらなきゃ収入にもならないし、ついつい全力投球してしまう私は、前よりずっと忙しくなった。行ってそこで仕事すれば終わるわけじゃない。準備やら営業やら、後のフォローやら、比べてみたら、時間給はサーバーの時よりうんと低かったと思う。優先するつもりの家族の時間がもっともっと犠牲になった。
美味しい寿司は食べ損ねたけど、並んでる人がいっぱいいたんで、予定変更して、少し待ったけど、何とか座れた。生ハムやモッツアレラのアペタイザープレートと、プレーンなピザ、ペスカトーレを3人で分けて食べる。やっぱ、美味しいよぉ〜。ついつい、ビールとワインも2杯ずつ頼んでしまい、最後にデザートもシェアしてしまった。
ゆっくりみんなとおしゃべりしたくて、場所を変えて、お茶にする。隣合わせのカフェは、前も行ったけど、イングリッシュスタイルの素敵なところ。女5人で入ったら、みんなで座るのにちょうどいい場所が、お兄ちゃん1人に占領されてた。
主婦でも簡単収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubebaz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubebaz/index1_0.rdf