ジャガー横田さんもご愛用 エステードソニック ^^

October 18 [Mon], 2010, 20:06

美顔器エステナードソニックに登場してくるジャガー横田さんを知っていますか?
最近よくテレビに旦那さんと出ていますよね。
なんとなくこわい感じもするし、なんとなくやさしい感じもするし、、、

実は彼女は女子プロレスラーだったんです。
旦那さんは当時、リングドクター。
リングドクターっていうのは、
レスラーのけがの治療や試合中の応急手当などするお医者さんです。

でもこの旦那さん(木下博勝さん)は東京大学の医学博士だっていうから
すごいですよね。

一方ジャガーさんは、小柄ながらWWWA世界シングル王座(世界タイトル)を
二回も獲得するくらいですから、かなり強かったんですね。

でも、やっぱりすごいのは、44歳で出産したことでしょう。
ハワイの病院で自然分娩だったそうです。
このことは、当時朝日新聞にも連載されたほどなんです。

そんな彼女が美顔器エステナードソニックを愛用してるなんて
なんか可愛らしいですね ^^


彼女がレスラー現役で活躍していた映像があります。
強制はしませんが、ご覧になりたい方だけどうぞぉ〜 (^^♪






やっぱりすごいですね・・・^^;