あーあ。

October 29 [Mon], 2012, 16:47
結ゥら言うと落選しましたーワクワク行けてアラフェス行けて、今回も行けたら天狗になっちゃうから。
何年も落選し続けてアラシック辞めちゃおうかなって凹んでる人だってたくさんいる。
申し込んでも申し込んでも残念ながらこれじゃ、毎年ジャニーさんに貢いでるだけじゃんと腹が立ってる人もいるでしょう。
行きたいのはみんな同じだから、ふてないようにするよ。
嵐魂は絶対DVDになるしアラフェスは分からないし、ドリアラ魂や尾根魂はDVD化してないけど。
わははは、それまで大人しく待つよ。
紅白司会で嵐さんに会えるTVだけど笑んだから贅沢言わない。
嵐ちゃん、過去ゲストのVでお茶濁しちゃう感じとがっかりしたけど、後半はトークもあったしまあまあ。
ただ途中からアレな感じに自分は嵐さんのわちゃわちゃが好きだけど、BLみたいなのは嫌い。
誰が誰を好きとか、二次創作が好きな腐女子がやるような事をテレビがやらないで欲しいんだよなあ。
こいつらの仲の良さはそういうのじゃないから。
アイドルだけどアラサーじゃんヲタにはご馳走でも、ジャニに理解のない一般から見たら気持ち悪いだけ探偵オペラ エロだからね結局嵐さんをどうしたいのか、よく分からない愚痴でした。
MORE買ってきた。
潤くん麗しいー。
この人が今アイドルという職業でいてくれてる事に感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ubdewo9u13
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ubdewo9u13/index1_0.rdf