眉スパ

July 18 [Thu], 2013, 16:18
いつも行ってる眉サロンに行ってきた。

今回は眉スパも初体験。
エレベーター乗ろうとしたら オーガニック化粧品推奨者の美容家の吉川千明さんと遭遇。

すっとして素敵な大人の女性 そしてすごくいい方 サロンに通っているのは知っていたがお目にかかれてラッキー
ジュリークを知ったのもこの方が雑誌で紹介してたから。

さてさて眉スパは気持ちよいったらありません。額付近からヘッドまでマッサージしてくれる。 おでこが凝っていると眉の形まで変わるとか

いつもお願いしてる池田さん 眉スパなしでも いつもウトウトしてしまう
訳がわかりました。彼女の手が温かいのです

エステや化粧品のBAさんに肌を触られ手が冷たくひゃっとすることが多いなか彼女の手は貴重です

そして後半の記憶はない
ハマりそう

脱毛サロン レリエフ -Relief-で満足の行く結果が待っていますよ♪
詳しい内容、情報は公式ホームページにアクセスしましょう。


ジンベエザメ

April 03 [Wed], 2013, 11:33
ご存知の通り、ジンベエザメは世界の熱帯、温帯海域に生息する。体長10メートルを超える世界最大のサメとされている。餌はプランクトンやイカ、クラゲなど。大きな口で海水ごと飲み込み、こして食べる。性格はおとなしく、ダイバーと一緒に泳ぐこともある。

このように巨大魚はたくさんいるという。
例えばマッコウクジラ。
このクジラはイラストでダイオウイカと戦っている姿でよく描かれるが、ダイオウイカはマッコウクジラほど巨大ではないのは有名な話。
で、その戦いがデタラメかと思いきや、最近の研究でダイオウイカを捕食することが分かったそうな。マッコウクジラの体に、ダイオウイカのものと思われる吸盤の跡が発見された。歯が下あごにしか生えていないため、ダイオウイカを捕えた場合、ほぼ丸のみで胃袋に収めるしかないらしい。
「♪マッコウクジラが真っ向から目くじらたててやって来た」は所ジョージ(まっこうクジラの大進撃、より)。

へえ、てなもんである。
そのマッコウクジラに牙があるのがいたらしい。
その名は101(ワンゼロワン)・・・ではなく「レビアタン」。
解説によれば「南米ペルーの砂漠地帯にある1200万〜1300万年前の地層から、巨大な歯を持つマッコウクジラ類の頭骨化石が見つかり、新属新種に分類された。頭骨は長さ約3メートル、幅約1.9メートルで、体長は推定13.5〜17.5メートル。あごの上下にある歯の大きさは長さが最大36センチ、直径が同12センチで、他のクジラ類を捕らえて食べていた可能性が高いという。」
クジラがクジラを食うのかと驚いたが、当事のクジラは

楽しい時間はmixcdを聞いて音楽に身を任せましょう!
mixcdの詳しい情報はこちらのサイトへアクセス


あるある

March 22 [Fri], 2013, 21:49
バカみたいに注文しておいて、無駄に飲んで、平然な顔で、割り勘せがむ奴はほんと氏ねばいいと思う。

出せとは言わん。場の雰囲気を読んで食い飲みしてくれ!!

と思う僕は考えすぎなんだろうか。

あとちょっと分解酵素もってるからって酒をアホみたいに飲む奴??
酒強いんだよとかいうやつに限って、
潰れると面倒。男なら鴨川に放流か、マクドのごみ捨て場に廃棄だな、、

吐くんだったら飲むな勿体無い。


基本食べる量飲む量は食べ飲み放題以外なら相手に合わせてしまうタイプの人間です。

案外頼むものの値段も割り勘なら面倒が無いように相手が選んだものとだいたい同じ値段のものを選ぶチキン野郎です。

奢ったり、奢ってもらったりするのはどっちも苦手なタイプなのですよ_| ̄|○


奢っても相手気を使うやん。おごられてもこっちが気を使う。

そんなんめんどいやん。


え、タダメシ美味しいって??奢っても、奢られても気を使わないような人間とは食事しないし話しません。
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ubcjurwj/index1_0.rdf