私の自己処理!あごのムダ毛などを抜きました。

June 09 [Tue], 2015, 21:26


私は眼が悪いので照明が暗かったりすると、鏡でよく顔の肌の状態が見えなくて、
ムダ毛も昨夜、明るい照明をつけた鏡の前で、ちょっとあごのお肌をひっぱって、
首に近いあたりを見たら、ありました。

長くて黒いムダ毛が生えていました。こんなところにヒゲがあったら、まるでヤギみたいです。

こんなに長くなるまで気がつかなかったのは恥ずかしいなあ、誰かに見られなかったかしら、
と思いつつ、毛抜きでバッチリと抜きました。

近くに1センチぐらいのちょっと短い濃い毛がはえていたので、それも抜きました。

これであごはムダ毛がなくなりつるつるです。

あとはいつもやっている鼻の下のムダ毛の毛抜きと毛剃りですが、
こっちも少し放っておくと2、3日でぼおっと黒くなってくるので要注意です。

目立つ濃い毛は毛抜きで抜きました。抜くのは痛いですけど、そんなことは言っていられません。

きれいに抜けると爽快感があります。それでも、毛根は残っているから、しばらくすると生えてきてしまうんですよねー。

あとは顔ではなく、足の親指に生えていた濃い毛を抜きました。
1、2センチはのびていて、こんなところに毛が生えているなんて本当に恥ずかしいです。

ともかく誰かに見られないうちに抜いてしまわなければ。

あとからあとから生えてくる全身の毛との闘いは、まだまだ終わりそうにありません。


脱毛サロン キレイモの全身脱毛ならムダ毛との闘いにピリオドを打てるかもしれません!
今ならキレイモの学割脱毛が超おすすめです!
↓ ↓ ↓
美白脱毛